fc2ブログ

○1月14日 日曜日
とってもえぇ天気やったー。えべっさんにでも行けたらと思ってたけど、
事務たまってたから、ちょっと仕事してー、芹じぃの面会へ。
てしてたら、もう散歩時間・・・森林公園へ、4日ぶりに行ったら福ちゃんと一緒に~♪
日曜日やからか、わんこが多かったなーー。
20
りんごもらってご機嫌☆
ピチピチこぎのアンちゃんのパパさんに年齢聞いたら、昭和15年生!!
今日は、シャンプーもご自分でされたそう☆ 
「このコが生きがいですねん」と毎日森林公園を上の芝生から下の芝生まで歩いてるんがすんばらしぃのよぉ。。
いつも、パパの頑張ってる姿に、ほっこりさせられてるー(^^)

では、5/4に戻るど~~(^^)
早いもんで、最終日の朝・・・
早起き姉妹のお散歩、ランだけやなく道に出てみたらしぃ。
早速、お仕事~💩
1
お仕事したら、もう歩きたくないモードになるお芹ちゃん(^^;)
陽菜ちゃんも、もりもりっと快腸~☆
2
元気な凱凪颯の3兄弟も一緒やったけど、、
3
引き離されてもぉた・・・
4
朝んぽの後は、朝ごはんを食べれると思ってるのに、、
看板前で、モデルさせられたら、ムスッとなるよね~~(^^;)
5
確か、食材、きれいにお腹に消えて、「我ら、買い物上手やったなぁ」とみんなで褒めあいっこしたっけ(^o^)

だいたいの荷物を、車に運ぶとき、、芹ちゃんは、いちいちついてこようとしたから、玄関出してあげたらフセて監督~(^^)
6
チェックアウト時間まで、まだあったので、リビングで、しばし休憩zzz
芹ちゃんが、頭置かせてもろてるのは、、
7
優しい空ちん♪
8
看板犬?のセントバーナード組も一緒に、最後の?集合写真~(^▽^)
9
陽菜ちゃん、はろちゃんの自慢の耳で顔隠されてたっ(笑)
10
コテージをみんな出てから、やっぱりまた並ばせて撮るよね~(好きやなぁ)
11
もうみんな集中力なんてないし、おつかれやったねぇ。
道路やから、車通ったかなんかで、ちょっと中断~、、してたら、ガブリンズ仲間割れ~ww
12
陽菜ちゃんが、当事者やのに、陽菜ママは止めずに撮ってたしww(さすがよ)
13
歯ぁ見せあいっこ、やっぱり陽菜ちゃんが、腰引けてたねぇ~(これが憎めんとこ)
14
そして、○○犬の遠吠え~ww
15
で、最終芹ちゃんに怒られるっ(^m^)
16

未練たらしぃ飼い主ズ、これが最後の集合写真やー!
芹ちゃん、やる気なし通りこして、ゼロ~~(-_-)
17
あっちう間で、楽しい2泊3日の合宿やったね~(^o^)みんなおつかれっ!!
18
芹ちゃん、動けなかったらしぃ。。
19

ここで、凱ちゃんちは、凪ちゃんがご高齢なので、ここでバイバイ~(^^)/
あとのみんなで、軽井沢の街へ出没ー。

陽菜ブログもチェックチェック~
「GW合宿4日目~最終日の朝~」

おしまい

昨夜、晩ご飯で満腹→こたつ・・・寝てもて、夜中に元気~ww
まずは近況・・・

○1月10日 水曜日
普通に過ごしたっけ、、
ふと横を見たら、なだれてたらしぃ、、
43

○1月11日 木曜日
芹ちゃんのチッチさせに、お昼前に外に出たら、、
おさがりカートを押しながら、裏の駐車場でお散歩してた芹じぃが、足が出ず困ってて・・
結構勝手口まで距離あるけど、なんとか家にいれて、座らせたら、、
「窓が二重に見える~」と言い出したけど、普通に会話できるし、、
でも、なんとなく力が入ってなくて、安静にさそうと部屋へ連れていき、、
しゃべってたら、ちょっとしゃべり方が、もごもごしてるし、ぼーっとしてるから、、
芹ばぁが出かけてて、私1人でちょい悩んだけど、救急車呼んでみた🚑
近くの大きい病院は満床で受け付けてくれんかったので、市外の病院へ運んでくれてー、、
MRIの結果、脳の何カ所か血管が細くなっていたそう・・
ここの病院は、救急外来で処置してもらってる間、中に入れ~る。
点滴やらしてもらって、落ち着いたから、やっぱり迷ったときは思い切って119に連絡すべきと思ったー。
入院することになり、病院に任せたら安心や~と、ホッ(^^)

帰るんが遅くなったので、兄嫁に芹ちゃんのチッチを頼んだら、兄宅に連れてったらしく・・・
「寒いからこたつ入り~」とか、してくれたそぉやけど、私の帰りを待ってたんか?
勝手口の方を向いて、床でずーっと待っていたそう(かわいぃやつめ)
でも、茹でかぼちゃは、ちゃぁんともらったらしぃww
44
カバは、寂しくないように、、と甥っ子が隣に置いてくれたらしぃ(^o^)

○1月12日 金曜日
芹じぃのいる病院は、毎日30分だけやけど、面会OK。
午後に、行ってみたら、物忘れは年相応やけど、落ち着いてて普通に会話もできたっ。
帰宅して、交流館へ挿けたお花ー(^^)黄色でまとめてみたっ。
45
花材は、シンピジューム、アルストロメリア、ガーベラ、丸葉ルスカスなり。
そして、夜はジムに行き、へローヘローに、、

○1月13日 土曜日
やっぱり、誰か入院ってなると、気分的に疲れ~る?
平日同様、実家へ行き、ごそごそ、、、
午後14時に面会へー(芹ちゃん、駐車場で待機)
物忘れ多いけど、まぁ普通に会話できるし、押し車で廊下2周歩いたらしぃ(^^)
遅くなったけど、神戸北野のドッグデプトへGO!
こぎ柄バッグと、かわいぃ服なかったからリードをゲッツ(^o^)
せっかく来たしーで、、北野天満神社へお参りいくことに~(何回初詣するねん)
46
急な階段あったけど、階段あったらのぼれる芹ちゃん(^^)v
47
すれ違う人らに、励まされた~ww
この神社、初めて来たけど、北野の上らへんにあるから、見晴らしえぇ~~☆
異人館で有名な「風見鶏の館」をみおろせ~るっ(^o^)
48
もぉちょい階段をのぼって、、
49
とりあえず、一緒にパンパンして健康をお願いしてきただっ。
50
写真撮ってたら、外国人観光客に、いーっぱい写真撮られた~(^^)
協力してさしあげたぜっ(^^)v
51
階段あがると、体温あがって笑顔なってたけど、
気温が結構低くて、すぐに真顔になってた~~、、
52
あの階段は、もち抱っこで下りましたっ(^^)
風見鶏の館前の、銅像に挨拶して、、
53
一応、写真やら撮ってたら、暑い!
54
久しぶりに、🍦を買って、食べることに~(^o^)
55
芹ちゃん、もち、大喜び~(^_^)v 陽菜ちゃんのよに鼻ブヒブヒならして、ペロペロ~(^o^)
56
こんな、🍦好きに、、誰がしてん・・・
57
私か~ww たまーに、ちょっとくらいならえぇよね~(^_-)
58
夜は、芹ばぁと一緒にスヤスヤzzz
59
で、私もこたつで爆睡してた・・・zzz

と、前置き長いねんっ!

では、、GW合宿の続き~~(めげずにいくで)
ロックハート城でモデル地獄させまくった後は、コテージへ戻りまひた。
ちょっとゆっくりしてから、12コギみんな揃って写真撮ることに~(またかっ)
うさぎ年なので、うさ耳つけて~~🐰後ろのピンクの建物がコテージ。
1
一列に並ばせたけど、一瞬で動くよねぇ、、
2
リベンジ!陽菜ちゃんと場所入れ替わったらしぃ。
3
そのまま、玄関へ~
4
並んでもらうのに、一苦労~→止まってくれてるんは一瞬・・
5
みんな身軽なのは元気な証拠!
6
芹ちゃんは疲れて動けんかったけど、食欲はありんこ(^^)
7
なんでも、似合ってまうね~(^_-)
8

翌日が「こどもの日」やから、鯉のぼり服?に着替えて、お庭へ放牧ー
陽菜ちゃん、早速お仕事☆
9
空ちんは、男やけど、セクスィ~やった~(^^)
10
鯉のぼり服は、前からより後ろから撮る方がかわいぃ~♪
11
でも、やっぱり前に回って撮るどっ!
12
相変わらず、並べたんは一瞬・・
13
芹ちゃんとさらちゃんは、疲れもあって?動かず~(^^)
14
地蔵な芹ちゃんは、、こぉいう時、写真撮り甲斐ないんよねぇ。。
一方、陽菜ちゃんは、ランではイキイキ!
15
弱いのに、仕掛けてくから、後で困るのに~~ww
16
○○犬の遠吠えってやつ~?
17
頑張るよね~ww 芹ちゃんも、頑張ってほしぃもんやわー
18
と思ってたら、吠えてたらしぃ・・・(^^;)
19
広いし、横一列並べれるから、「よーいどん!」することになったらしぃ。
20
ラン好きな3兄弟はイキイキ待機。
21
芹ちゃんは、フセて待機。
22
さぁ、、よーいどんっ!!
23
予想通り、爆走兄妹のゆいはる達がトップ
24
陽菜ちゃんまっすぐ行けば速い?のに、ゆいちゃんを追いかけるのに必死ww
25
颯ちゃん達は、さぁはろ姉妹にちょっかい?
26
みんな寄り道してうろうろ~やったけど、芹ちゃんは私の元へ一直線(遅くてもいぃの~)
27
最年長14才凪ちゃんも、ご機嫌に参加してたね~、、
28
わらわらは続く・・・
29
さぁ、もうコテージに戻ろか、、と言うてからが、陽菜芹の撮影会ww
30
ちょぉどいぃ切り株あったら、乗せるよね~(^_-)
31
ちゃんとこっち向いてくれ~る♡ 芹ちゃんも笑ってほしかった・・
32
後ろ回ると、プチ立体交差ww
33
はろちゃんもそこにいたから、一緒にパシャ☆
34
はろちゃんと陽菜ちゃん、ママが一緒なだけあり、そっくり~(^o^)
35

コテージ戻って、ひとやすみしたら、、晩ご飯タイム~。
おいもさんの配給やったんかな?
36
広いキッチンで、ママたちは、準備頑張ってたよ~
映えないお鍋したんやと思う(笑)
37
レトルトハンバーグで、ロコモコ風丼したらしぃ。。
38
またまた、お芋配給タイム~☆
39
お疲れ芹ちゃん、、よぉ頑張ってくれたもんね(^_-)
40
片付けも、みんなですれば早い早いっ!!
41
ばば混みの草津温泉に、頑張っていった、ちゅら家より温泉まんじゅうのお土産~(^o^)
42
おいしく2コくらいペロリと頂いたぜっ(^^)

ところで、、コテージとペンションて何が違う?て思ったからぐぐったら、
コテージ:管理人が一緒に寝泊まりしない
ペンション:管理人が一緒に寝泊まりして、ごはん提供~
らしぃ。フムフムでしょっ(^_-)

おしまい

時間が 辰んて、早いなぁ。。

過去ネタするには、、時間なさそやから、近況ダイジェストでー

○1月1日 元日
大晦日のSnow Man生配信を、何回も見直して寝不足~ww
元日恒例の「ダイニングカフェ・ソラ」さんで、宇宙どんとランチ(^^)
芹ちゃんにも、鰤のボイルを注文してあげた~!
1
なんとなぁくしか味がわからず、ちょっと残念やったけど、完食☆
2
帰宅して、、ちょっと買い物行ったりしてから、友人のお寺へー。
3
おっちゃんおばちゃんに挨拶して歩いて、近くの神社へGO!
85段ある階段を、ノンストップで駆け上がるんはえぇけど、、、
病み上がりのわたくし、ついてくのにハァハァ・・・(^^;)
4
パンパンお賽銭いれるまで、、40分も並んだわ~。。
その並んでる時に、能登の地震が起ったようで、外で立ってたのもあるし、
全く気づかず・・周囲も、「揺れた」なんていう人、1人もおらんかったぁ~。
帰ってニュース見て、びっくりしたっけ・・(>_<)

夜は、恒例のさっきのお寺で同級生と女子会~(^o^)
18時~深夜2時半まで~・・・時間辰んは、ほんま早い~~!
↓めっちゃでっかいケーキ♪ 生クリーム好きにはたまらんやつー。
5

○1月2日 火曜日
ほとんど寝ずに、、翌朝神戸へGO!
北陸から脱出してきた、空マリン兄妹とメリケンパークで待ち合わせ~(^^)
9時にはもうここにいたっけ。
6
写真撮って、モザイクをうろうろして~~、1階のカフェで、
お茶タイム~(^o^) ついついしゃべってもて長居~ww
7
お昼にバイバイして、帰宅して、、今年はおせち料理を3つも頼んでもてたから
食卓の上の豪華に並んだやつを、写真撮ろうと思ってたのに、、、
誰も写真なんて撮ってなくて、既につっつかれたおせちしかなかった・・ww
芹ちゃんは、お年玉もらって、焼き芋ももらって、ご機嫌さん♪
8
夕方からは、、寝不足の為、廃人になってたっけ、、

○1月3日 水曜日
写真なし~~、、芹ばぁの年賀状作成してあげたっけ、、

○1月4日 木曜日
柴~ズにこそっとまみれて、姫路の「安志加茂神社」へお参りに~。
稲穂付の藁で作られた龍は、ほんまかっこよくてすんばらしかった~☆
9
露店がいーーっぱい!30店は余裕であったんでないかなー。
↓新しく鳥居が並んでるとこあった~
10
柴~ズは、羽織袴や着物の和装で、目立ってた~。
芹ちゃんも、着物持っていってたけど、前日雨やって足元悪く、短足なので着物汚れるーと思って、ドラゴン服でいった~。
帰りに、アルティジャーナロッソで、ピザ食べてまったり~(^^)
11
夕方に白鳥が出没する池の近くまで行ったり、お散歩もしただっ。
12

○1月5日 金曜日
なんか、あっちう間に1日すぎてんよなぁ。。
お散歩は、森林公園へ~、福ちゃんと途中から一緒で、りんごもろたぁ♪
13
夜は、初ジム・・ヘローヘローに・・・

○1月6日 土曜日
早起きがんばって、弾丸名古屋へ~、、
9:30に「別小江神社」で、陽菜ちゃんと待ち合わせ~(^o^)
14
ちっこい神社やったけど、居座った我ら・・・(想定内)
14神社
1時間北上ドライブして、「リトルワールド」へ、、
雨降ってくるし、冬は茶色い世界で、、映えスポットってなかったかも~?
14リトルワールド
なんとか無事に帰宅して、、芹ちゃんは、芹ばぁと熟睡zzz
14夜

○1月7日 日曜日
前日の疲れがとれないお年頃・・・(T_T)
出かけたんて、お散歩くらいかなーー
「福ちゃんを探せ!」で、ほぼ芝生広場1周、ダッシュ&早歩き~(^o^)
21どこ
走るときの足ってかわいすぎる~~♪
22
かわいぃから、ついつい撮ってまう~(^^)
23
駐車場が近づくと、、早歩きにーー
24
おやつあげて、、ご機嫌♪
25
このあと、福ちゃんちと会えて、おやつもろた~(^o^)

○1月8日 成人の日 月曜日
ひっさしぶりに、防災公園へー。withくりちゃん
神戸市消防局のゆるキャラ「ピーポー」ちゃんがいたから一緒に撮った~
15
災害時に活躍する車らしぃ、、今、ここにおっていぃんか?とは聞かずやったけどー。
15-2
15才2ヶ月のくりちゃん、最近は足が弱ってきてて、歩くのも気分次第ていうてたけど、
一緒に、スタジアム一周できてよかった~(^^)
芹ちゃん、くりちゃんに合わせてゆっくりの足取り~(いつもやんっ)
お散歩後は、スープを一緒にゴクゴク・・
16
連絡したのお昼前やったのに、ケーキ焼いてきてくれてて♪
焼きたてをガツガツいっぱいもらいましたっ(^^) ごちそぉさま~♡
17
くりちゃん、だいぶ白くなってもぉたね~~、、
恐竜の国の陽菜ママにもらったカチューシャ、似合ってたよ~(^o^)
18
まだまだ、今年もお辰者でいてちょっ!&またお散歩しよね~(^_-)/

○1月9日 火曜日
いつもよりちぃと早めに、森林公園散歩。
今日は、🍓もろた~~♪
19
晩ご飯には、まだ早かったから事務所にいたら、、スリッパ振り回して荒れてて(笑)
多分、はよごはんくれ~!の催促やったと思う・・・
20

という1週間でした~~。。
毎日6時間以上睡眠をとるど~と年始に思ってたけど、、もう無理~ww

おしまい

もう、、5日になろうとしてるけど・・・
あけましておでめとぉございまぁすっ(^^)

お正月期間も、相変わらず寝不足で、、ご馳走食べすぎてリバウンドしてしんどいったら~(^^;)

新年の挨拶だけは、しとかねばっ!(写真がたまってくしー)

1
年末に、ホースランドに年賀状用写真撮りに行ったときの写真たち~(^^)
2
辰の服、かいそびれたから、辰のおもちゃにゴムつけて背負わせてみた~(^o^)
3
しかし、、この後、この辰くんを落として帰って、気づいたのが2日で探しにいったけどなかった・・・
4
忘れ物が多いのと、扱いが雑なわたくし・・・
今年は、忘れ物を減らして、物を大事にするようにしぃたいもんです・・・(-_-)

龍のスカジャンも着せてみたっ(^^)
5
そして、龍のかぶりもんさせたけど、合わんかったなぁ。。
6
でも、いぃ顔してくれたっ♪
7

龍のかぶりもんして、辰くんを背負わすことに・・・
8
そして、走らせてみたっ
9
理想は、だるまと🦐の上をジャンプしてくれたらーやけど、うまくいかず~
10
多分3回走らせたっけ。
11
↓年賀状用に採用!(まだ投函してへんけど・・)
12
今年も、できるだけ、わんこらしく走ってほしぃなぁ・・・・
13
🎍があったから、撮ってみた~
14

そして、1/1の元旦(^^) 眠かったけど、初日の出見に、近くの公園へー
15
ちゃんと、拝めたよ~♪
16
今年も、芹ちゃんとマイペースに、普通の日常をおくれますよぉにーー(^人^)
17
お正月くらいご馳走を、、と思うけど、お腹壊されてもなぁ、、なので朝からいつものカリカリあげたっ(^m^)v
18

Snow Manからも年賀状届いたぁ♪ フッカさんはいつもコスプレ担当~(*^_^*)
19

自宅には、お正月のお花挿けとります。
嵯峨御流は、毎年、勅題にちなんだ花器とお花を挿すんやけど、
2024年は「和」で、丸くて白い花器に、
大王松、シンピジューム、珊瑚水木、南天、ドラセナを挿けただっ。
20
↑普段着な着物で、撮ったら地味やったから、やっぱり晴れ着着せただっ(*^_^*)
↓年賀状に採用(まだ投函してへんけど・・ww)
21
暖房結構つけたけど、、笑ってくれんかったぁ。。
22
おすましっちうことで~(^^)

と、、今年も、写真撮りたがり飼い主の写真多め~なブログ、不定期にのぞいたってくださーいっ(^^)/

最後に、1/1の能登半島地震、被害にあわれた方々、わんこ達、心からお見舞い申し上げます。
日毎に被害の大きさをテレビやネットで知り、これから寒さ厳しくなってくのに、大変やろなぁと思うことしかまだできてないけど、北まずは健康第一で、心労が少しでも軽くなってくことを願うばかりです・・・。
芸人のやす子が、今一般人がすべきこと・・・「日常を送れる方はいつも通り日常を楽しむことですかね! あとは募金とかでしょうか…自家用車で支援をしに行くと道路が混み、緊急車両の邪魔で助かる命も助からなくなるので、今皆がいる場所で精一杯日常を生きるのが大切かもですね…!」と言うてたらしぃ。
とりあえず、いつも通り芹ちゃんと過ごしとこうと思います。。

おしまい

コロナにかかってしもて、、その後、、
微熱はなくなり、喉の痛みも今日あたりからなくなったけどーー
嗅覚がいまいち??。まぁ、ひにち薬やろなぁ~~
しかし、睡魔が今までよりパワーある?で、起きてられんっww

○12月28日 木曜日
写真なしー
普通に出勤して、事務やらしてたなぁ、

○12月29日 金曜日
29=二重苦の日で、あかんらしぃけど、お墓参りへ。
前回の腐った菊入った花筒とか無臭なので、快適に掃除したぜっ(^^)v
年賀状用の写真撮りに(おそすぎ~~&今現在まだプリントしてないー)
ひっそりと、誰もおらんホースランドへ・・
辰服、10月末には売り切れてて買いそびれたから、節ちゃんのおさがり(^o^)
1
ツノついてるけど、真ん前からやとわからんなー
2
何回も行ったり来たりつきあってもろた~(^o^)
3
来年こそは、緑の芝の上で撮影して、はよから準備したいなぁ(毎年末いうてる・・)
4
この他にも、久しぶりにいっぱい撮った~(^o^)
5

夜は、お花のお稽古、コロナで無理やったから、
ばっちりに準備して、プリントと花材預けてて、リモートお稽古(^^)v
みんな、ちゃんとおうちでしてくれてて、ホッ(^o^)

○12月30日 土曜日
お天気よさげ~やったから、芹ちゃんシャンプー☆
コロナのせいで、芹体臭まったくしてへんかったけどねー、、
6
脱衣所、ファンヒーターつけて、ぬくぬくでドライヤータイム(^^)
実家のタイルなお風呂、ついでにカビキラーしまくって掃除したけど、
涙出るだけで、にほわなかった~(^o^) こぉいう時、嗅覚なしっていぃわ~♪

事務所のカウンターに、お花いけてみたっ。
7
花材は、枝若松、ミリオンバンブー(竹)、梅、菊:アナスタシア(辰ぽく緑チョイス)、南天、万年青の葉なり。

夕散歩、森林公園いって、誰かとしゃべったらあかんわーと
運動公園いったら、、、ちびっこファミリーが多すぎて、近寄らないようにテケテケ。
シャンプー後やから、離れたところからでも
「わぁ、あのわんちゃん、ふわふわや~、もこもこや~、きれいなわんこー」と
いっぱい聞こえてきて♪ いちいち反応して会釈で通り過ぎるの巻(^o^)

もぉうさぎ年は終わりやなぁ~で、ウサ耳つけてみたっ(^^)v
8
昨日は、ぽかぽか陽気♪
9
色白やから、うさ耳、違和感なっし~(^o^)
10
自慢のお尻、撮るよね~~(^_-)
11

では、、GWの続き~~
ロックハート城で、モデル地獄の後は、飼い主ズも休憩せなっ!
空マリンママ達が園内cafeに、先に行って予約してくれてたけど、GWで待ち時間ありんこ~。
待ち時間、、懲りずに撮影(笑)
12
新緑と階段、いぃ感じ~やけど、、人多くて背景に、入りこんでまう~のは仕方なしっ。。
13
待機時間、撮影やらしてたから、そないに待った感なかったっけ。
14
遠くからこそっと撮ったり、
15
アップにしたりー
16
お疲れ姉妹、頑張ってくれたぁ☆
17
やっと、順番来て、席についた時には、芹ちゃんはもうオヤスミにzzz
18
ちゅらちゃんは、わんこ用イスで、おすまししてまだ元気余ってたっけ。
19
お陽菜ちゃんも、完全にチーンッzzz
20
ゆいはる達も、モデル頑張ったからか、チーンッzzz
22
実はくいしんぼ兄妹の空マリンは、静かにくれくれアピ(^^)
21
芹ちゃんは、熟睡zzz
23
焼きカレーが、目の前にあっても熟睡zzz
24
いつも、カフェで、こぉやっておとなしくしてくれてたらなぁ~~
25

休憩すんで、移動~~
移動ちうは、陽菜ちゃんが遠慮して、芹ちゃんに乗らないよう頑張ってくれる~(^^)
26
そんなに、芹ちゃんて怖いかな?(笑)
27

ちょっと離れたとこに、ウィリアムズガーデンてあるから、行ってみることにーー。
季節柄か、お花がほぼ咲いてないっww
咲いてないけど、せっかく来たから悔しいからて、撮るよね~(^_-)
28
ヤラされてる感ありんこな姉妹・・・
29
晴天で、まぶしくてあづかったねぇ、、
30
ちょっと歩くと、赤い和傘が見えてきたっ。
31
近くに行くのは、芹ちゃんと陽菜ママの体力が心配なので、やめた~(笑)
32
なんとか、奇跡の一枚欲しさに、シャッター押しまく~るっ。
33
で、、なんとか撮れたかなっ(おつかれー)
34
ゆいはる達も、もちろん頑張ってた~(^^)
35

ロックハート城が遠くに見えるやん!で、背景にいれてパシャッ☆
36
頑張れ~!あともうちょっとやー(多分っ)
37
お花なかったけど、新緑のグラデーションがきれかったわ~。
38
その新緑の中で、これで最後~といいながらパシャッ。
39
五月梅?かなんかの白いお花を前ぼけにーー(^o^)
40
さぁ、、モデル地獄、終わったよ~~(^o^)v
いつまで、こぉやって付き合ってくれるかなぁ、、
41

帰りの車内は、爆睡タイムzzz
42
陽菜ちゃん、全然起きず~(^o^)
43

どこにいっても、たとえ混んでても、姉妹やみんなと一緒なら、満喫できてまうね~(^_-)

多分、今夜は、youtubeで、Snow Man生ライブあるから、釘付けなるし、睡魔もくるやろから、、
これが、年内最後の投稿かなーーー。。

オクレにオクレまくってるブログやけど、読者さんもそないにおらんと思うけど、、
見てくらさりありがとさんでしたっ♡
芹ちゃんの記録の為、ほそぼそと来年も続けてくつもりー。
かわいぃ芹ちゃんを、たまぁに、のぞきにきてねーー(^_-)/

おしまい