※長いで&でも、ほほえましぃで。

4/16(日)天気予報どーり、いぃお天気ぃ~~♪
まちにまったおでかけday(^O^)
だって、約5ヶ月ぶりに、陽菜ちゃんと会うから~(^ム^)
覚えてるかな
行った先は、「かばたリゾート」
行楽日和だったので、道中渋滞・・・。
なので、ちぃと遅れてついちゃった我ら。
駐車場で車から降りた時、陽菜ちゃんが見つけてくれて、、
芹ちゃんの心配は、ぶっとびました~~。
再会した時の喜び様は陽菜ちゃんブログ見て~→*****
早速、おろその❤服とリュックで、ひゃっほ~~と駆け回る姉妹(^^♪
わーい
リュックしたまんま、こぎプロしてたから、取ってあげましたっ。

5ヶ月のブランクを埋めるかのよに、ずーっとひっついてた芹&陽菜ちゃん(^O^)
陽菜ちゃんのにおい
もふ尻も一緒~~(^^)
おちりそっくり
せっかくやから、ランで並んで写真♪
オスワリパチリ
うまくいかないのが、、現実ぅ~(笑) 徐々に距離うめていこぉね~(^_-)

先に着いて遊んでたからか、陽菜ちゃん休憩タイム
→芹ちゃんが誘う、、がパターン。
休憩早いよ
わいわーい
楽しそぉに走る姿見れるんは、いと嬉ししっ(^^♪
まってー
どどどどー
フレンチブルくん、まぜてほしそうに、何度か近寄ってきてたけど、、無視した姉妹(^_^;)
飛行犬
↑これが、でっかい写真やったらよかったのにな~~、、、

この日は、気温も高め~。お水もよく飲んでましたっ。
割り込んだのは、、もち芹ちゃんデス(>v<) 
水分補給一緒

掛けっこが終わったら、、隅っこの日陰で、プロレス三昧~(^O^)v
エンドレスプロレス
とりゃぁ
ひっくり返して~~
ひっくりかえす
ひっくり返されて~~
ひっくり返る
のこったー
あがっ
あひー
落ち着くの
いつも、最後は、陽菜ちゃんが下で、芹ちゃんが上で静止ーー(^m^)
お互いの首はべちょべちょにー。
毛づくろい
陽菜ちゃんが先に休憩すると、芹ちゃんは、頭突きして誘ってましたっ(^^)
休憩あかん
芹ちゃんが疲れると一緒に休憩~~(^v^)
休憩ちう
おやつを進呈~☆
おやつ

休憩して、落ち着くと、、またこぎプロ再開の巻(^O^)
陽菜ちゃんカメラ目線
たのしぃなーー
いきいき芹ちゃん
なんぼ見てても、飽きーん。何回シャッター押しても、また押してまーうっ(^^)
ビビりのトイプーちゃんが歩いてたら、、「挨拶しなくっちゃ!」の姉妹でしたっ。
セクシー陽菜尻
そして、休憩~。
満足げに休憩
で、またプロレス再開~~、、ちう繰り返しぃっ。
陽菜ちゃんまたカメラ目線
陽菜ちゃんたら、またカメラ目線くれたわぁ~~。アイドルやねっ!
芹ちゃんが上やね
スリスリする芹ちゃん
べったり陽菜ちゃん
ねそべってわふわふ
っっんっとに仲良しで、嬉しぃ~~。
お空にいっちゃった「まい」ちゃんも、この日は、下りてきて、一緒に遊んでたはずっ(^O^)
ずーっと、仲良し三姉妹なり~~!!

陽菜ちゃんが、アニマルリーディングで、「芹ちゃんが一番遊びやすい!早く会いたい」
って思ってるのを教えてもらったからか、余計に嬉しそうにしてるんが伝わってきて(じーんっ)
陽菜ちゃんの声
その思いは、芹ちゃんも同じはずぅ~(^^♪
芹ちゃんの声
毛並、毛質も一緒♪
ぷりけつふたつ
この日は、大きいランで、「オーストラリアンラブラドゥードル」の関西オフ会をしてたので、
カフェやテラスが満席~。なので、お昼はちょっと遅めになりましたっ。
空いたみたいなので、ランチタイムだ~~っ!
ランチだー
お昼いくでー

menu結構あって、、迷いましたえー。先に食券買って渡すシステムでしたっ。
おなかすいたで
元気そぉに見えて、お腹はおデリケート姉妹なので、、
持参した、お芋さんやおやつをちょいとあげただけ~~(^m^)
飼い主’sは、、がっつり定食ぅ~(ぺろりっ)
あじふりゃぁ
陽菜ちゃんママは、豚のしょうが焼定食でしたっ(おいしそだったー)

陽菜ちゃんママから、おやつ(チーズ)の進呈~。
おやつにわくわく
おいひ~~☆☆☆と味わう顔も一緒❤
おいひー
おかわりぃ
飼い主’sが食べてる間も、通路でこぎプロしたり、、
新たに入ってくるお客わんこに、挨拶(アンアン)したり、、だったけど、
最終、疲れて、縦列駐車~(^O^)
邪魔こぎ
服に名前がついてるから、通路を通るよその飼い主さんに
名前で呼んでもらってなでなでしてもらってましたっ(^^)

腹ごしらえ終了っ(飼い主が)また、ランへ放牧~~(^^♪
みつめあいながらラン
たのしぃねー
オフ会が終わってたので、大きいランに行ってみましたっ。
一通り走り回ったら、、休憩~~(^^)
横顔もそっくり
よー動いたわ
陽菜ちゃんがまったりしてると、つっつきにいく芹ちゃんっ(^m^)
休憩しすぎや
こぎプロ再開~~♪
またのこった
かわいぃ△
きっと、お腰に悪いスタイルなんだろけど、すぐに↑こうなるし、、
無理にやめさせるのもな~~で、、にこにこ見守ってましたっ。
来週、またカイロにいくしーーっ、、(^O^)

下半身セクシー
陽菜ちゃんのおケツって、なんかセクシーなんよねぇーー。
よそワンいても、、二人だけの世界~~(^^)
二人だけで
不思議と、コーギーが姉妹以外に1匹もいませんでした~。
店員さんも、こぎが少ないなんて珍しいっていわれてましたっ。
足大丈夫
ぷりけつがまたふたつ
陽菜ちゃんと楽しく遊ぶ為、ぜーったいに足腰悪くしたらあかんねっ!!
なかよしおけつ
↑首の模様がちょっと違うだけで、後ろ姿、、一緒❤

オーストラリアンラブラドゥードル(AL)って、もっこもこの穏やかで優しい犬種↓
AL
立ってるだけでオサレなんだけど、飼い主さん達もオサレ~~。
手入れが大変やろなぁ~~~。珍しい犬種、一度にこーんなに見れるなんて!

休憩→コギプロ→休憩→コギプロを、、繰り返し~~、16時くらいにランを後に~。
あぢぃつかれた
エンドレスこぎぷろ

すぐ近くに、菜の花畑&桜並木があったので、せっかくやしぃと記念撮影決行!!
お花見一緒
私より陽菜ちゃんママのカメラを見てまぁす(^^)
菜の花と1
左右いれかわって~~、またパチリ。
菜の花と2
またいれかわって~~、パチリ☆
菜の花と3
↑入れ替わったのわかったかちら~~?(^m^)

シメは、お得意の「ギロリ」でっ(笑)
菜の花とギロリ

楽しい時間は、あっちう間~~(^^)
芹ちゃんに楽しんでもらえてよかった×2♪
つれてきてくれてありがと
助手席で、すぐにオチた芹ちゃんでしたっ。
しやわせそな寝顔 助手席で
行楽日和で、帰りも大渋滞~~だったけど、
私も、しやわせ気分に浸り、イライラせずに、のんびり帰りましたっ。

予告:次は、動画バージョンアップしまぁす(^O^)

長いのに、見てくらさりありがとでしたっ。
おしまい

今日は、春の嵐~~。(ストーブ片づけてなくてよかった)
頑張って、耐えてくれてた桜さんも、今日の雨で散ってもたなぁーー。

先週は、仕事以外で忙しく→夜更かししつつPC前で寝オチ、コタツで爆睡、、等
ダメ人間weekでした~~。
芹ちゃんも、お腹の調子が悪くって、ゲーリーdays(^_^;)
どぉも、脂分を消化できない体質らしく、鶏の皮が原因だったかもー。
その前は、鶏のレバーでユルユルになったしぃーー。
なので、あっさりムネ肉だぁけあげることにしよぉと思うこの頃でR。

芹ちゃんは、一日のほとんどを事務所で過ごしてるんだけど、
来客→「いらっしゃぁ~い」と飛びつく&脱走犯なので、、
甥っ子の、人間の赤ちゃん用立入禁止ゲートを、つけてました。
しかし、寸法足らずで、よく外れたりしてたので、、、
思い切って、建具屋さんに頼んで、ドアをつけてもらいました(^O^)
突破できひん
鼻出してのぞける仕様~♪
これは、、事務所につけたので、、ハイ、経費っ(笑)
前のおさがりゲートの時に、寸法足らずの為、つけてた角材の端くれは
芹ちゃんの、おもちゃになりました~~(エコ~)
何か
ビーバー芹ちゃん
飽きた

では、桜と芹ちゃん、、、の前に~、
4/9は、京都の大覚寺での年に1度の華道祭~。
芹ちゃんとおでかけしたかったけど、、着物着て、朝っぱらから行ってきましたっ。
大沢の池
年に2回、船が出て、春は、船上でお抹茶&和菓子がいただけちゃいますっ。
私は、、時間なかったので、普通に立礼席でいただきましたっ。
お寺の中、あちこちいけばなづくし~。
お寺の中
夕方までいたので、帰りは、、花見客に来た渋滞に巻き込まれ・・・遅くなりましたっ。

なので、次の日のあさんぽで、芹ちゃんと桜をパチリ。
もぉ
高いとこ
毎年同じ撮影スポットやけど~~(^^)
えへっ
スンスン
きれぇね
マテできるよになると、撮影も楽ち~ん(但:誘惑なっし時)
また、市内に箱物ができよる~~。
ふぁー
体育館
↓後足鍛えるために、あさんぽは、ここを通るコースに変更~。
坂道よいしょ

曇り空が残念だったんだけど、、昼休憩時に近くの土堤でパチリ。
見事に真顔ばかり~~(^m^)
風つめたい
満開や
下からパチリ
一斉に咲きそろった、ちうりっぷともパチリ。
ちうりっぷさいた
ちうりっぷと
まがお
実家の庭にある、年々小さくなっていくけど、咲いてくれた桜さんと。
庭の桜
台所横の、わちゃわちゃ畑のちうりっぷと。
台所横
そして、夕方になり、てくてく足をのばして、ちょいと遠方の河川敷へ~。
河川敷もこもこ
きれぇ
ここやで
低い位置まで、垂れさがって咲いてるから、この桜の木の下では、お花見してる率高いけど、
夕方で、さぶいからか、だーれもおらず~~、もこもこ桜並木、ゆっくり堪能できましたっ。
電車
電車が気になる芹ちゃん。ちなみに、5時とかになる、工場の「アーーーー」っていうサイレンも
いつも、止まってじーっと「何やろ?」って聞いてますっ。
違うコース

4/12(水)久しぶりに太陽が出たので、またまたちうりっぷとパチリ。
ねとったのに
背丈一緒
芝桜さいた
何回とっても真顔
このちうりっぷ達も、今日の雨で、、花びらハラハラ~~(^_^;)
そして、この日の夕散歩にて・・・。結構歩いた後やのに、真顔な芹たん(^^)
むすっ

4/13(木) やっとこさいぃお天気にぃ~~。
なので、近くの公園までーー。
すべり台の上に乗ってもらいましたっ(^O^)
たかいわ
どないしょ
カメラ目線じゃないけど、、アンニュイな表情で桜を見てる芹ちゃん↓お気に入りっ(^^)
カメラ目線ちゃうけど
青空バックは、やっぱりえぇね~。 すべり台、下からみあげましたっ。
はよおろして
次に、お散歩でよく通る神社の中で。
朝日神社
朝日神社2
珍しくご機嫌さんなモデルさん。
えへっ
えへへ

お花見スポットへおでかけーはできなかったけど、
近所の桜、いつもの桜の下を一緒に歩けるんがいちばんっ!(^^)
撮影しよと、泊まって待てさせると、、足プルプルが多いけど、、
このまんま、何事もなーく過ぎて、また来年も、桜の下をお散歩できますやうに(^人^)

おしまい

桜との写真とか、、アップしよと思ったけど、時間ないので、
動画をいっちょ!
結局、試行錯誤くりかえし、時間かかってしもた・・・
陽菜ちゃんブログでも、同じよな動画のせてもらったけど、
朝にブタ化する芹ちゃんでーす。



おしまい

あちこち、一気に満開~なのに、非情の雨(>_<)

芹ちゃんのあんよプルプル、みなさん心配してくらさりありがとです(^^)
あいかーらず、毎日プルプルさせてるけど、元気いっぱい!
毎日、スイッチ入って室内走り回ってるし~~。
様子見ながら、キャヒンッ(痛っ)がないよに、見守っていきまぁす(^▽^)

週末のお話ぃ~。
4/7(金)の夕さんぽ。
近くの桜が続く土堤にて。朝つぼみだったのに、8分くらい咲きましたっ。
散歩いこ
むっ
ムッ!の真顔ゲッツ。止まらず、歩きたいよねぇ~~(>m<)
ちょいと先の土堤にいくと、つぼみのんが多かったぁ~。
でも、にょきにょき土筆がいっぱい(^^)
写真撮りたいのに、近所のおっちゃんにつかまって、、話聞いてあげましたっ。
つくし
ぷりぷり
田舎のお散歩は、わんこに出会う率低いから、ひたすら歩くのみっ!

4/8(土)
午前中は、しつけ教室ぅ。
教室の近くの公園の桜がきれかったので、お散歩レッスン。
ちょろちょろ芹ちゃんだから、むづかしぃーー(^_^;)
私が抱っこして、先生が撮ってくれた写真たち↓
しつけ教室 1
しつけ教室 2
しつけ教室 3
私に見えないとこでは、、笑顔やーんっ(^m^)

午後は、加西市のプールへGO!
の前にぃ、プールの手前に、北条鉄道(レールバス)の駅があって、
こないだ、テレビでしてたから、ちょっと寄ってみよかなぁ~て行ったら、
満車やし、賑わってるし、「えっ??」でしたーっ。
ホームにいたら、急にレールバスがきて、ポーズとらせる間もなくパチリ。
北条鉄道
きれぇな背中
ここは、無人駅なんだけど、駅舎内にパン屋さんがあって、
そこの店長さんが、レールバスが駅出発するときに、1分半、手を振って見送ってらっさるのら。
これが、テレビでしてたから、それを見にカメラマンやお客さんが、結構いました。
世の中、鉄道ファンて、いっぱいいらっさるもんなんやねぇー。
いってらっしゃい
後ろ姿美人の店長さんは、芹ちゃん見つけて、なぜか猫の鳴きマネして、なでなでっ(^O^)
かわいぃね~~っていうてもらい、ご機嫌な母娘でしたっ(うしし)
この光景、ちょうど、翌日曜日のサザエさんのエンディングでアニメになってましたっ。
サザエさん

白線ない
ホーム反対側には、桜とミモザの演出があり、なかなかの風景~(曇りが残念っ)

改札ないよ
駅舎内には、プラレールもおいてあり、ちびっこが楽しんでましたっ。
テレビて
北条鉄道は、高校生のとき、終点の北条駅に友達がいたので、
何回か乗ったなぁ~~だから、懐かしかったぁーー(^ム^)
桜満開
芹ちゃん、デルモごくろうさーんっ(^O^)

そして、プールへGO!
プールがあるとこは、節ちゃんをお空に見送った場所でもあるので、
着いたとたん、ちょいと思い出しちゃって、、、。
でも、ちゃんと見送れてよかったなぁ~~と、お空みあげてきましたっ(^^)

足腰鍛えるのに、プールがいぃって言われてて、
そんなとき、夕輝くんちが、誘ってくれて、タイムり~☆
いくいく、いきまーす!と飼い主は思ってたけど、芹ちゃん、そんなに水好きじゃないのよねぇ。
でも、いつものみんなと一緒やしぃーー。
プールに入るまでは、はしゃいでた芹ちゃんでしたっ。
なかなか、入水してくれなくってーー、ちゃこパパが、対岸から、そろりとプールにいれてくれたら、、
私の方に向かって、まーっすぐ泳いでくれましたっ(^^)
(ライジャケがないとたぶん無理ぃー)
いってこーい
すいすいぃ
真剣
おっと
ゴールデンのクララちゃん&夕輝くんは、泳ぐん大好き組やから、
ひたすら、中でわいわ~いっ!て遊んでましたっ。
たまに横切る芹ちゃんが、邪魔やったやろなぁ~~(^m^)
泳げるけど
プールサイドにあげると、、そそくさと、隅っこにいき、休憩~。
休憩がいい
いじけてるん?な感じで、これはこれで、かえらしかったぁーー(^O^)

どないしょ
ふぅぅぅ
どやっ
普段、「おいで」で、きてくれんから、まっすぐ私の方に向かって泳いできてくれるんは、
めちゃ嬉しかったなぁ~~♪陸地でも、味わいたしっ(遠い目)

クララ&ゆき
クララ&ゆきコンビは、ほんとにエンドレス~。
て、感心していたら、、うちの子は、、
ひとやすみ
全部の出窓、制覇したねっ(^^)

一応6ヶ月のちびっこ?宇宙くんも、スパルタ父さんが、うぉ~、いけ~とはしゃぎながら
泳がせていましたっ(^O^) この頃から、慣れてたら、将来すいすい~やろなぁー。
ぬーんっ
明希くんは、プール嫌い組。弟夕輝くんが好きやからと、仕方なく連れてこられてて(笑)
プールサイドの端っこばかりを占領~。
しかーし、姉ちゃんやパパに、抱っこされて、ほりこまれて・・・・。
ゆきあき
あき
仕方なさそに泳いで、すぐにプールサイドへっ(^m^)
芹ちゃんも、逃げ回ってたけど、ライジャケに取っ手がついてるから、
そこを持って、ひょいと中へ~~(うしし)
しぶしぶ
きたえないと
すーいすいっ
明希くんと同じく、すぐにプールサイドにあがってきてしまい、
運動にならんなーー、、なので、
ライジャケの取っ手を持ち、停滞させて、その場でばた足ぃ~。
すすまへん
バタ足
宇宙くんとも、並んでバタ足教室しましたっ(^O^)これが一番の運動になったかもー。

プールの後は、シャンプータイム☆
シャンプータイム
抜け毛は、まだで、排水口詰まらなかったぁー。
ドライヤー
ドライヤー時は、スヤスヤ・・。30分しても、乾かなかったぁー。

このあと、みんなと、ちょろちょろたわむれて、、
助手席で爆睡しながら帰宅っ。

また、プール特訓しに、こよね~~(^_-)

おしまい

※文章が多いですえー。

せっかく桜が咲きはじめたっちうのに、雨ーー。
夕方のお散歩は、おあずけっ!
でも、姉ちゃんの甥っ子が、引っ張りっこや追いかけっこして相手してくれたので、
ちょいとは、運動できたかな、、
運動した後は、あいかーらず、前足、後ろ足プルプル(^_^;)
見ると不安なんだけど、、気にしないよぉにしないとっ!!

っていうのは、気にしすぎて、あれこれ見たりで結構精神的に疲れてたので、
ペットカイロに電話して、施術してもらうことにしました。
4/5(水)のお昼にちょっと行ってきましたっ。
この日は、院長は出張なので、女性の先生。
不安なこと、聞いてきました。
ゆ「芹ちゃん、プロレスが大好きなんだけど、したらダメですか?」
先生「全然大丈夫です。させてあげてくださいっ。自然にしたいように遊ばせてあげてください」
ゆ「大きな夕輝くん(Wシェパード)に二足で立っちして、ぴょんぴょん飛びつくんだけどいぃんですか?」
先生「かまいません。おおらかに見守ってあげてください。楽しませてあげてください」
ゆ「ランとかで、全速力で走っていぃんですか?」
先生「もちろん。犬らしく、走らせてあげてください」
ゆ「階段の段差、特に降りる方はダメなんですよね?」
先生「抱っこせずに、下りさせてください。抱っこしている飼い主さんちの犬ほど、ここにくる率高いです」

施術中も、前足プルプル、、してたんだけど、、。
これは、首の骨じゃなくて、お尻の骨が下がってきてるから、前足に負担がいってるとのこと。
筋肉アップのため、食生活のアドバイスももらいました。
鶏のムネ肉、皮も一緒に(皮捨ててたぁ)、塩ちょっといれて、キャベツや人参や野菜をいれてあげる。
白米も一緒にあげてOK。
最近、フードに、いっぱいムネ肉、スープを混ぜてあげるので、
芹ちゃん、ご飯あげるとき、欲しがって待ってくれるよになりましたっ♪
おいしぃのんが、わかるんかなっ(^^)期待してるお顔はかえらしもんでーすっ。

過保護にするんがダメみたい、、おいしく食べさせて、楽しくいっぱい運動させる、、
これが、一番!! 
ネットでは、二足立ちNG、全速力NG、段差NGってばかり書いてあるから、、。
芹ちゃんのしっぽ、きっれぇにないから、負担がかかりやすいとも、、。
ヘルニア等は、先天的な要素はないらしぃ。だから、私の飼い方、どこかで
間違ってたことは、、確か。でも、メンテしていけば、大丈夫って言われまひたっ。
これから、月1、不安なときは、月2で、カイロしてもらおと思いますっ。

そうそう、施術してる横に、猫ちゃんがいて、、
終わってから、ゲージから出してもらったんだけど、
芹ちゃん、猫ちゃんと初対面~~(^^) おそるおそる近寄って、、
いつものよに、遊ぼ!としたら、逃げられ、追いかけると、猫パンチくらってましたっ(^O^)

院長先生、ほんとは、人間の施術が本業。
タカラジェンヌも患者さんらしぃです~~。
役者さんのぎっくり腰やねんざ、一晩で直して舞台に立たせちゃうスゴ腕らしぃ!
なので、施術場所は、宝塚大劇場の近く。
ちうことでーー、
すみれ
すみれの花、歌のとーり、咲いてた♪
すみれさいてる
橋を渡り、宝塚音楽学校の前を通り、「花の道」をお散歩してきましたっ。
桜、咲いてないと思ったら、咲いててラッキー☆
桜もね
オスカルとアンドレの像かなっ。
あんどれ
芹ちゃん、積極的すぎ&イケイケだから、モテないからなぁ~~。
アンドレは諦めてくださいっ!!
雪柳もこもこ
およだ出た
「マテ」さしすぎると、おヨダが、だーっ、、。
えへ
スタスタ歩くと暑いくらいやったぁ~(ソフトクリーム我慢したっ)
タカラジェンヌを、何人かみかけたけど、顔ちっちゃっ!足ながっ!
2回目の桜
雨が多いけど、きれぇな桜、一緒に見れるかなっ。。
お散歩満喫したよ
いっぱいお散歩できてよかったねっ!
これからも、足プルプルに、やっぱりビビるけど、、、
お散歩、プロレス等して、芹ちゃんらしーく、楽しくおいしぃワン生を送らせてあげたしっ(^ム^)v

4/5の朝、関西ローカルの「おはよう朝日です」で
タイムリーなことに、わんこのヘルニアの再生医療についてしてました。
↓が内容。
まずは国内屈指の再生医療の症例数を誇る「岸上獣医科病院」にお邪魔した。幹細胞とは文字通り生命の幹になる細胞で大きくわけて2種類ある。受精卵が少し細胞分裂した状態の多能性幹細胞。iPS細胞やES細胞がその代表。そしてある程度体の組織に近づいた成体幹細胞。岸上獣医科病院では成体幹細胞のうち骨や筋肉・脂肪などになる間葉系幹細胞を使う。椎間板ヘルニアなどに使用し、症状が重く後ろ足が動かなくなった子が歩けるようになった症例は数多いという。幹細胞は元々身体のいたんだところを修復する役割を担っている。投与すると全身を巡って身体の傷んでいるところに自然と集まって炎症を抑え、組織や機能の再生を促進する物質を分泌すると考えられている。幹細胞の投与方法は点滴。手術の必要もなく、費用は2回の投与で25万円前後。

で、実際にヘルニアで歩けなかったダックスちゃんが、1週間後足が動き、2週間後は、よたよた歩けるように、7週間後には、走れるようになってました。

あと、痛みはあるけど、まぁまぁ歩けるっていうレベルには、
PLDDっていう、切開せずに、針をさしレーザー治療する新しい方法があるみたい。
ネットであれこれ検索してみたら、出てきましたっ。
かかりつけの病院ではないけど、姫路の病院では症例があるとのこと。。

わんこの医療て、進んでるんやなぁ~、、
でも、なるべく動物病院にはかからないでいてほし~~ですっ。

おしまい