今日は、今年初の神戸へ母上と、買い物&ランチに。
ランチは、北野の「東天閣」で中華をもぐもぐ(^O^)
残さずきっれ~に食べたので、myガソリン満タンの為、歩いて三ノ宮へ。
道中、うろうろ見たけれど、何も買わず、結局は、いつものお店で春服ゲット。
いつもの551で豚まんを買い、いつもなら帰るんだけど、、
バレンタインで、賑わってそなので、「のぞこか~」とのぞきにGO。
たくさん並んだ輝くチョコ達がまぶしく♪、値札に驚き、せっかくやから~と
こないだ、今ちゃんのアナザースカイで取り上げてた、青木定治のんを
何もえぇことしてないので、ご褒美とは言えないから、、
ただの欲望満たしに、買ってみたなり(^^)
きれくて食べれない~~(いや、食べるけど!!)
14日から、1日1コずつ食べる予定~(多分)
青木定治のチョコ

帰宅すると、勝手口で、ワンワンとお出迎え!!
お利口さんに待ってたらしので、久しぶりに近くの森林公園までぶ~んっ。
山道コースなら、わんこいないはず、で行ってみたら、貸切状態♪

最近、節ちゃん、女子やのに、クンクンが多くて、、
嗅覚が衰えかけてんのかなぁ~、と思ったり?
くんくんしまくり@森林公園

長いクンクンの為、お先に~~で、しゃがんで待ってたら
まって~@森林公園
まって~よ~@森林公園
↑速そに見えるかもだけど、遅いっ。だからピントが合いまひた。

ちょっとスピードアップなると、夕方はどうもブレる~↓
のんびり、急かさず、節ペースのお散歩、嬉しいみたいで(*^_^*)
お散歩たのし~~@森林公園

ここの公園は、野鳥や昆虫も大切にしてて、、、
やからか?ぷち芝生広場に、カラカラに乾燥した、食パンが結構バラまかれており、
節ちゃんたら、食べてしまった模様(T_T)
今んとこ、吐いたりしてないから、大丈夫かなー。
今度から、チェックしたげないとな~~。
パンが落っとったーー@森林公園
いっちょ前に、言い訳する節ちゃん。
パンの言い訳@森林公園

森の木々のつぼみは、まだまだ固くてーー。
春は、近いよで、遠いな~~。
今日は、建国記念日。
犬(けん)こぎ記念日だったら・・・妄想中・・・zzz

おしまい



スポンサーサイト

七福神参り「大龍寺」へ

バレンタインこぎちゃん

comment iconコメント ( 12 )

とーっても可愛い 節ちゃんの
『待ってよー』お顔♪(///∇///)
とろけてしまいますねぇ~楽しい~が
伝わって来ました!!

綺麗なチョコレート♪
クレパス見たいですね♪どんなお味がするのだろう~(じゅるっ)…(^q^)

名前: どん君ママ [Edit] 2015-02-12 08:31

毎回だけど節ちゃんの笑顔に癒されるぅ。
またまた夫婦喧嘩中なので、余計ほっとします。
サダハルアオキさんの、ヒルナンデスでもやっててワサビ味も入ってるとの事で私も気になるー。大丸で買ったんですか?人混み嫌いだけど私も買ってみようかなぁ。

名前: まきこ [Edit] 2015-02-12 14:23

チョコレートかわいい!
ワンズ以外のことも楽しくしてるね、ゆっちんさん。
私も両立したいっ!
拾い食い、困りますよね。
つーか、食べ物捨てんなよ~って思いますけど。
koroのように耳が聞こえなくなってくると、ダメ!って制止命令も聞こえなくって。やっぱり、拾い食いやめさせておく必要あるね。
楽しそうに走ってる(歩いてる?)節ちゃん見たら、幸せな気分になったよ~、ありがとね~

名前: ちびママ [Edit] 2015-02-12 22:13

どん君ママ

ほんとはダメなノーリードなんだけど、
こっち向かって「待って~~」って追っかけてきてくれるんが、
嬉しいから、ノーリードにしちゃいます。。
ここの公園、どんぐり谷って場所があるんですよ~(^^)
チョコは、大好きで~。普段は、安いのんばかり食べてるけど、
たま~には(^O^) 買うのに迷ったけど、きれいな色に惹かれてこれ選びました~(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-02-12 22:54

まきこちゃん

節ちゃんの笑顔、喜んでもらえて♪
喧嘩するほど、仲がいぃっていうから、すんごい仲良しさんなのね~(^m^)普段、売ってないチョコ買ったり、スペシャルご飯作ったりして、ぜひ仲直りを~(^_-)
私は、大丸よりも、そごう派で、これはそごうの9階で買っただよ。わさび味のは、左から3つ目なり。高級なチョコ、たまには、食べないとねっ!!

名前: ゆっちん [Edit] 2015-02-12 22:59

ちびママさん

チョコは、あげる人いない分、自分にあげるだけで~~す(^O^)
職場=実家というありがたや~な環境にあるので、頭の中身がこぎ&遊びがいっぱい占めれてるのかもですっ(^^)
わんこが散歩するであろ~~ところに、食べ物はばらまかないでほしーーって思いますっ。拾い食い禁止ーのシツケがきっちり出来てるんが一番なんだけど、、なかなか。。シニアになると、お耳のことといい、飼い主が、いっぱい気をつけたげないとダメだから、ケアレスミスってのがないよにアンテナちゃんとしとかないとーーって、こういうことがあると思わされますっ。
節ちゃんの笑顔、そぉいう風にいってもらえて♪♪♪わ~いっ(^▽^)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-02-12 23:05

このチョコ、テレビで見たみた。
おいしそ~。
そっか~バレンタインか・・・。
今年はチョコ買ってない。
今年は自分にチョコを買おう。(^O^)
節ちゃん、その後順調やね。走ってきてくれる笑顔が可愛い。

名前: リックママ [Edit] 2015-02-13 00:21

節ちゃんご機嫌でお散歩してますね。最近ちゃこはむっつり散歩してますよ。三木山近くて良いですね。また一緒に御散歩しようね byちゃこ

名前: ちゃこパパ [Edit] 2015-02-13 10:13

リックママ

テレビで、あちこちのん取り上げてますよねーー(^^)コメンテーターが試食してるんがうらやましくって!!
えー、リックママ買ってないのーー?Yパパにあげたら、5倍にして帰ってくるのでは??自分が気に入ったのを買って食べるっちう、幸せもありんこですっ!!
昨日、診察で、数値は変わらず~だったけど、見た目元気にしてくれてるので、このまま頑張ってもらいますよん。新垣センセは、珍しく?夕方やのにずっと手術中でしたー。

名前: ゆっちん [Edit] 2015-02-13 20:41

ちゃこパパ

ほんとは、ホースランドにカサコソ行きたかったんだけど、マダニが怖くて~~(^m^) ちゃこちゃん、むっつりって(笑)真剣に歩いてるんでしょねっ(^_-) また、並んで、、と思ってたら喧嘩売りに寄って行くお散歩になると思いますがーー、一緒にいきましょねーー(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-02-13 20:43

かわゆす

笑顔がなによりの元気な証拠なり。
こうちゃんは、おじいさんになってから笑顔少なくてっつうか
なくてさみしいわ。
あ、高級チョコでわないかいな。
これからは、またホワイトデー用にもおいしぃもん出るから
要✔やね。
551 ハート豚まん買わなかったのかしら。

名前: ぷい [Edit] 2015-02-14 19:28

ぱちしえぷい

こうちゃん、お散歩中、ぷいさんから見えない角度で、にこって笑ってるかもですよん(^_-) 節ちゃんも、特に寝起きで写真とったりすると、ムッス~としてますっ。
甘いもんは、見て食べて味わって~幸せなりますよねっ、そして体重計乗って不幸にもなるけどっ、、。ホワイトデー、これまた、自分用に物色せねば~~(^m^)551の❤豚まんは、14日限定しかも予約のみ、、やから、なかなか買えないです。あっ、普通のやつを、よっこいしょと❤型にすればいぃかちらっ。 
今日も、「こうちゃんが、夜ちゃんと寝るとき~~」ワハハハハ~~!!ってなりますよーーに(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-02-14 21:04

コメントの投稿