こぎは、かえらしから、グッズもやっぱりかわいぃ~(^O^)
最近見つけて購入したのが、↓こぎ型ポシェットdesu。
モドクロス ポシェット
えぇ年した大人が、ぶらさげるのも~とは思うけど、来週、出かけるんに
連れてこかなぁ~~。
「modcloth」っていうアメリカのブランドのだけど、うろうろ見てたら、
↓こぎ柄ワンピも売ってて(^O^)購入者が、写真投稿してたんを無断でひっぱってきてみた。
海外サイトでは、よ~買えないのが残念。日本で売られてたら、即買いかも(笑)
こぎ服

こっからは、節ちゃんの何気ない日常(^^)
節ちゃんは、家の中で、ちっちが出来ないので、2.3時間に一度、庭に出すようにしてまする。
「ちっちーー」って私が言うと、節’s肉球のついた、犬走りを、小走りでGO!
ちっちにGO
私がゆっくりついてくと、必ず振り返って、ついてきてるか確認(^^)
ついてきてる~?
そして、染み込むところに、じょ~~~っ!!
9歳頃、膀胱炎なった時から、薄々ヤギミルクで強制的に水分補給さしてるので
いつも、大量に出されます(^^)
はぁ~~~
し終わったら、また事務所へ、寄り道せずにお戻りに~。
内股トコトコが、かえらしくって♪
内股節ちゃん

事務所へGO
あくび姿の途中でシャッターポチだったから、こんな顔に、、実際は↓デス。
事務所へGO2

こんな何でもない習慣も、写真に残しとかないとな~と思って(*^_^*)

おしまい

スポンサーサイト

たい焼き♪

節ちゃんの節分

comment iconコメント ( 10 )

可愛いがいっぱい☆

ポシェット、素敵〜可愛い〜
コーギー柄のワンピースもあるのですね〜テンション上がります☆
節ちゃんの内股歩きに肉球の後…これまた可愛い☆
節ちゃんストリートですね。

ゆっちんさん、ご名答o(^▽^)o
うちのバカ息子の名前はコタロウです。
お察しの通りでございまする( ´ ▽ ` )ノ

名前: コタコタ。 [Edit] 2015-02-07 10:21

始めまして♪いつも 可愛い~blog拝見させて頂いて居ます!!
せっちゃん とっても元気になられて
本当に良かった~です!!

女の子!!可愛いですね!!
内股で歩く姿~リアルに見てみたいです
ポシェットも可愛い~
コギグッズ いつも可愛いの見つけるの
お上手ですね!!類は類を呼ぶのかしら!?
せっちゃん!!愛されてとっても幸せそうな
お顔が たまりません(笑)
これからも 可愛いせっちゃんのお姿
拝見させて頂きますね!!

マダマダ寒い毎日ですので
お二人とも 暖かくして おちっこタイムしてくださいね

名前: どん君ママ [Edit] 2015-02-07 10:26

いつも 来て頂いてるので のぞきに着ましたよ~!
はぁ~ん!夜な夜なこういうのを 物色してるんですね!
言ってくれれば 木のポーチ作ったのに~丸太をくり抜いて!
もう一つどうですか?ひったくり防止に 最高ですよ~!
も・・・もてない~!

これが 前に言ってた犬走りなんですね!
こんなに長く付いてるとは 思いませんでしたよ (笑)
ナイスアイディア! 一生残りますね さらに ナイス!



名前: 雷太パパ [Edit] 2015-02-07 16:47

コタコタ。さん

またまたコメありがとです(^_-)
こぎ柄ワンピ、かわいぃでしょ~~(^^)欲しいけど、英語オヨヨなので無理でした~!ちなみに、今日は、こぎ絵のセーター着てますっ(^^)
足の靭帯の手術した時に、先生に「今度はがに股になるかも」って言われたけど、女子力が強いのか(笑)内股のまんまでした~。肉球も、親にちょっとだけならとOKもらったけど、終わってみれば~結構つけてしまってたけど、かわいぃから怒られず~、、の徳な節ちゃんです。
当たった~!バカ息子ーと謙遜しながらも、バカがつくほどかわいぃ~~♪って、かわいがりまくられてることと思いまぁす(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-02-07 18:22

どん君ママさん

わぁ♪はじめまして(^O^)v 節ちゃんの病気のこと気にかけてくださってたやなんて(^▽^)どん君のことで、闘病経験もおありだったでしょし、、お気持ち、よくわかって頂けてのお言葉、ほんとにありがたしです。
女子は、ちっちもしゃがんで、ちぃ~だし、スカート履けるし、内股だし、男子ぃとは違う魅力もあるけど、、男子ぃは、単純でかわいぃ~って聞きますよん(^^)
グッズは、夜な夜なネットでうろうろの結果です(^^)いっぱい置いても怒る人が、えぇんか悪いんかいてないので~、しぃたい放題なのでっ(^O^)
北海道の極寒に比べたら、、兵庫南部の気候で、寒い~って言うてられませんっ(思いっきり言うてるけど)どん君ママさんこそ、、マイナスの世界で、顔がこわばるでしょけど、ちょっとずつ笑顔取り戻せますよーーに、、(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-02-07 18:33

雷ちゃんパパ

コメントありがとでーす(^O^)
ついついネットうろちょろ見てると、、時間が~~、、でも、就寝時間は、、私のんが早いですっ!!
木のポーチかぁ(笑)さっすがーー!それは思いつかなかった~(^m^)形状記憶で、丈夫なんがえぇかも~~、、でも、遠慮しときますっ(^^)あっ、でも、バスケットなら、ありあり!!(妄想中~)
犬走り、左官さん達に協力してもらって、2回失敗して、また平にしてもらって、ちょっと固まりかけたとこで、おろして、歩かせてみたのでした~(^^)わんこ飼いの、お客様には、ぜひおすすめしてくださいねーー!絶対喜ばれると思いますよん(^▽^)v

名前: ゆっちん [Edit] 2015-02-07 18:41

肉球。雪が積もっているのだと。
素敵なアイデアです~。
これも一種のコギ(節)グッズですねん♪

名前: りん [Edit] 2015-02-07 20:53

りんさん

コンクリをする前は、砂利道で、毎日何度も節ちゃんが通ってたので、ここにどーしても足跡をつけたくって、お願いしたのでした(^O^)
おっさるとーり、お気に入りの、節グッズでございまぁす(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-02-07 23:58

ポシェットかわいい~。
グッズ、なんでも欲しくなりますよね。
でも、うちは2匹なので、平等にするために両方揃ってなかったらNGにしてます。おかげで出費が抑えられてます(笑)
節ちゃんの足跡つき小走り、いいな~
とっても記念になるね~
トイレが2~3時間おきとはマメなことで・・・。
幸せなことですね。
うちは実家に帰った時ぐらいかな~
あとはお部屋で。
節ちゃんは美人さんですよ。お洋服も似合うし。
のんびりな一日、よかったですね。

名前: ちびママ [Edit] 2015-02-08 01:56

ちびママさん

深夜の訪問(笑)ありがちょです(^O^)
ほんと、こぎグッズは、ついつい~~(^^)部屋は、シンプルにするはずだったのに…今ではごちゃつくグッズ達に心地よくなってます。
いつも、おろその色違いのお洋服、かわいぃーって思って見てまぁす(^_-)
節ちゃん、家の中で、出来ず我慢してしまうコなので、膀胱サマの為に、こまめに連れ出すのが習慣になりました。おうちの中ででも出来たらな~~。
節ちゃん=美人、ありがとですっ♪私もそう思います(^O^)WCG48があったら、センター狙えるかと(笑)特別出かけなくても、のんびりおうちで一緒に過ごすのも、えぇですよね~~(^_-)
あと、のぞきに行きやすいよに、リンクさしてもらっちゃいました♪

名前: ゆっちん [Edit] 2015-02-08 17:42

コメントの投稿