日曜日の午後、ノエルくんちへ訪問~!
退院後、節ちゃんの元気になった姿見てもらいに~~(^▽^)

節ちゃんは、エンジンブルブル絶好調~~!
(太いドリルにも見える→セチ子、ドリルすんのかい?)
ドリルな節ちゃん
家主のノエルくんと、ワンワン言い合いっこして、何回か、ノエルくんを
退場処分に追いやってしまった~~(女は強し!)

久しぶりに誘った芸達者モモちゃん、予定を変更してバイクに乗ってやってきてくれたなり。
得意の立ち姿健在見れて、嬉しかったな~~
プレーリーモモちゃん
モモちゃんをくんくん
昔から、いつも一緒に合唱してた仲、だったけど、二人とも落ち着いてもたねー。

のえまま製サンドイッチやらつまみつつ、楽しくおしゃべり~~♪
やはし、人間同様、病気や身体についての話題が増えて(笑)
そして、ピッチピチのお仲間、3ヶ月の「あんこちゃん」について~。
あんこちゃん
シュナ×こぎ=シュナゥギー!!
シュナっぽく見えるけど、こぎポイントを探せ~~で、目かな、しっぽの形かな~?と(^^)
犬慣れしてるお利口ちゃんなのに、節姉ちゃんのワン!に、びっくりさせてもて(汗)
「この姉ちゃん、怖いわぁ」て思われたやろな~~(^m^)

で、せっかくやから、なんとか、集合写真パチリ☆ふぅ~
全員集合~

のえままんちの、お~ちゃん、やっぱり、並ぶと、若さキラリまばゆし!
老人会の集まりに、お孫ちゃんが混じってる~て感じ(^人^)
まぶしい2歳
わんこの年とるスピードって速いけど、こうちゃん、日々色々工夫してもらって
がんばってます♪おいしくない、私の手もペロペロなめてくれて、
食欲もばっちり、食べれるって大事~~!!
こうちゃん

みんな、元気に年重ねて、また集まりたいな~~~(^O^)

日曜の夜は、フォトブックづくり、頑張ったーーーー。
1年いろいろあったな~~て、写真見るんは、楽しい時間でもありました(^^)
フォトブック1フォトブック2
のに、のに、のに、まさかの、eo光ネット障害で、期限内に注文できず(悲)
半額キャンペーンにのれんかった(ちきしょ~)
でも、作るきっかけにもなったしーーで、定価やけど、注文したじょ~~。
届くんが楽しみぃぃぃ。

おしまい



スポンサーサイト

節ちゃんの節分

フォトブックづくりは大変

comment iconコメント ( 6 )

えぇっ、そんなまさかなことが?
残念だったね

昨日はやはり興奮したのか
夜中一時間コースやった。段ボールも2枚バリバリ。
元気になった節ちゃんは、やはり女子力アップやったわ。
あ、そうだ。スリングちょいシミつけてもてごめんね。
ためすって大切だわね

名前: ぷい [Edit] 2015-02-03 00:08

ぷいしぇふ

滅多にないまさかのネット障害で、約1.5時間、pc壊れたんちゃうか~やら、アタフタして、夜中に疲れました~~。
こうちゃん、一時間コースて、一時間置きにお目覚め??お疲れさまーー、その分、今夜こそ、ぐっすり寝てくれますよーに(^人^)段ボールの解体で、イライラも少し減りますよーに。。
シミなんて、忘れてたのに~~、、こうちゃんのシミなら大歓迎なり(^O^)
いっぱい心配してもらってたから、復活節ちゃん、見てもらえてよかったでーす(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-02-03 01:13

いい忘れとった

節ちゃん記念日おめでとぉ
おうちで元気に迎えられてなにより♪
復活のアイコンタクト+ぺろん
うれしかったよん

名前: ぷい [Edit] 2015-02-03 13:31

楽しそうですね。老犬会長老ちゃこ新人で参加したいです。

名前: ちゃこパパ [Edit] 2015-02-03 22:33

ぷいしぇふ

ありがとなっし、
ほんと、おうちで無事に迎えれて、うれしさひとしお~(ポテチはうすしお~)
私も、こうちゃんのぺろぺろ、嬉しかった~~~♪

名前: ゆっちん [Edit] 2015-02-04 02:21

ちゃこパパ

こぎプロしたり、追いかけっこしたり~とは、全くなく、最初だけ動いて、いつの間にか、みんな静かに~~なシニアならでは~の集まりでしたよ。ちゃこ会長も、次回はぜひぜひ♪

名前: ゆっちん [Edit] 2015-02-04 02:22

コメントの投稿