退院して1週間経つし、夕方、気分転換に、防災公園へお散歩に(^^)
車に乗る前、「お散歩いこか?」と、お出かけ散歩用の赤いバッグ持つと
それはそれは、嬉しそうに、車までダッシュして、車の周りをぐーるぐる!!
行きの車の中も、寝ずに目がきらっきら☆
到着すると、色んなにおいを嗅ぎながら、マイペース散歩スタート!
久々防災公園
よそのわんこがいなかったので、ちょっとだけノーリードに。
お散歩たのし!
わんこは、芝生がやっぱりよく似合うな~(枯れ芝でもね)
足浮かせてお散歩
後々写真を見ると、お散歩って節ちゃんにとって嬉しいことなんやな~って思いまする。
笑顔きらっきら☆
写真は、少しだけ。。
写真撮ってばかりだと、
「写真ばかり撮らんと、一緒に楽しく歩こーよー」と思ってるかもなので、
カメラはしまって、怪しくお話しながら、ビーンズドーム1周しました(^^)
ちゃこちゃんのお友達が、遊んでるかなぁ~と、のぞきに行くと、
大型犬ちゃん達が、楽しそうに、いるいるっ!!
節ちゃんが、以前追いかけ回した、ボーダーのラッキーくんもいて、ラッキー☆
散歩で疲れてるクセに、体当たりしたり、追いかけたり、頑張ってました(^v^)
節ちゃんが、吠えにいったって、大型犬たちは、知らんぷり(笑)
ちゃこちゃんも登場して、復活節ちゃんを見てもらい、
くら~くなるまで、わさわさ遊んでもらいました。
いま、後ろで、疲れたんか、いつもよりも、眠りが深いなりzzzz



たまには、お花も。
同じよな、いけ方ばかりで、華やかさはないけど、好きな花態でもあるお生花(せいか)でR

「梅」 桜よりも先に咲くから、「花の兄」ともいうじょ。花瓶の絵も「槍梅」。
梅 留流し
「啓翁桜」谷間(たにあい)のいけ方。
啓翁桜 谷間
節ちゃん、モデルお疲れさま~~~(^_-)

~おしまい~
スポンサーサイト

フォトブックづくりは大変

結果&スヤスヤ節ちゃん

comment iconコメント ( 4 )

昨日は元気な節ちゃんに会えて嬉しかったです。ちゃこにも素敵なプレゼントありがとうございました。早速夕べ使いましたよ。

名前: ちゃこパパ [Edit] 2015-01-26 18:30

ちゃこパパ

節ちゃんの、イキイキした走りっぷりが見れて、連れていってよかったでーす(^^) あの写真、お気に入りって言われてたから~、、ちょっと加工してみたいな&実用的でいぃかなぁと思ってチョイスしましたっ(^^)「飲みすぎ注意!」て文字いれよかなと思ったけど、、やめときました~(笑)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-01-26 21:21

節ちゃん、次は蒼空が来たときに一緒にお散歩お願いします。
きっと一緒に走り回ると思います。
ほんとに、結果、良性でよかったね。
体の中の菌ちゃんと仲良くお付き合いしながら
これからも元気で居てね。

名前: リックママ [Edit] 2015-01-28 00:47

リックママ

ユズちゃんのよに、リード2本用意するから、広い公園てくてくいきましょ(^O^)
ここだけの話、節ちゃんは、おやつを前にしないと、小走りしないなり(^m^)
リックくんが、まだ来るな~って、追い払ってくれたおかげっ!!ありがとでした(^_-)
少々、持病あっても、食欲あって、おでかけ楽しめたらいぃなぁって思ってます~~。これからも、節ちゃんのお付き合いよろしうーー♪

名前: ゆっちん [Edit] 2015-01-28 16:04

コメントの投稿