今日は、久しぶりの結婚式参加♪
朝用意しながら、ちょっとしんどいかもーと思って、熱はかると、37.5度…
プチスピーチも頼まれてたし、休むわけにはーーと行ってきただ。
慣れないヒールでひょこひょこ行って、みんなに再会すると元気出た~。
きれぇな式場に、終始へぇ~、ほ~、すご~、ばかし。
友達の、幸せそな姿、きれぇな涙見て、えぇもんやなぁぁ~としみじみ。
同じテーブルの友達も、酒豪ばかし~(^^)
乾杯の日本酒にはじまり、ビール、カクテル、ワインと飲んでたら、ほんと元気に☆
まさしく、「酒は百薬の長」であった~。
最近の演出やらは、CGつこたり、何年か前とはとちゃうなぁ~と感心しまくり。
節ちんは、参加できんので、胸に、こぎブローチ付けていきましたっ。
↓新婦の横があたくし
結婚式
ブローチ拡大はこれ。イタリアのRiccoRIccoのん☆
ブローチ

今日は、ケーキカットじゃなく、鏡割り。
そんときの、枡、持って帰れたので、節ちゃんにも幸せのおすそわけ(*^_^*)
お酒じゃなく、ヨーグルトいれたげました。
ますなめ1
せ「ひのきのえぇかおりする~~。いつまでもなめときたーい」
ますなめ2

おわりっ☆


スポンサーサイト

七夕かぁ

森林公園かしきり♪

comment iconコメント ( 4 )

お熱大丈夫?暑かったり、ちょっとヒヤッっとしたり床の上で寝たり。
そんなんで、風邪気味やったんかな?気を付けて。
キラキラのコーギーブローチ。素敵やね。
こんなんやったら披露宴でもOKやね。

節ちゃんの升ヨーグルト。
さぞかし、エエ臭いがして幸せいっぱい入ってたことでしょう。
角っこのが舐めにくかったのかしら?

名前: リックママ [Edit] 2014-07-07 00:28

ゆっちんしゃ~ん、その後のお熱はいかがでしゅかぁ?
お熱があるのにお酒飲んでお元気になっちゃうあたりがさすがでしゅ(;´・ω・)
今日はちゃんとお布団でねんねちてくだしゃいね。
花嫁しゃんって何回見てもいいでしゅねぇ~(*´ω`*)
はむちももっかいドレスが着たいってゆってましゅが…うったんは?
あじゅもフリフリドレスで写真家うったんにおさしん撮ってもらいまちょーかね♪

名前: あずき [Edit] 2014-07-07 18:11

あじゅちゃん

熱はすっかり下がったまんまよ~ん。ありがちょっ(^O^)
体調崩しても食欲不振にならないのが、私の特徴なりーー。
お布団で寝る率あげていくこと、この夏の目標の一つにしよっ(レベル低すぎーー)
花嫁って、なんであないに輝いてるもんざんしょっ??
そーだっ、はむち&うったん、また結婚式してして~(^^)参列したーいっ!!うったん、スーツ来たら、牧師さん席に案内されないかちら?(笑)
あじゅちゃん、かわいぃ系女子は、やはしフリフリ着ないとっ!!でも、ぱっつぱつマーメイドも大人の魅力出るかもだしなぁぁ~~。お色直し何回もして、うったんメロメロにしなくっちゃ~~!!

名前: ゆっちん [Edit] 2014-07-07 22:17

リックママ

リックママもいっつも夜更かしさんなり~(^^)
病院往復でお疲れでしょから、ちゃんとお布団で早めに休んでくださいねっ!!
ぼちぼち丈夫と過信してる体にもガタがくるよになっちまったのかもです(笑)
角っこに苦戦してたよで、いつまでも舐めてました。
ほんとに、えぇかおりやから、これ持って目つぶって入浴したら、まるでヒノキ風呂~になるかもーー。ってしないけど~~(笑)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-07-07 22:22

コメントの投稿