退院してから、絶好調の節ちゃん♪
1週間経ったので、金曜日に、血液検査してもらいに、病院に行きました。
節ちゃんは、「えっ?また病院?私元気やのに、、何すんの?」と言ってるかのよに
ずっと、全身ブルブル(~_~;)
今日は、比較的すいてたけど、、9時に着いて、、病院出たんは、11時15分。(ふぅ~)
で、で、血液検査結果は、
CRPが、0.3の正常値に(パチパチパチパチ)
でも、肝臓の数値が、まだよくなくって、、また1週間4種類の薬飲んで、
来週エコーしてもらうことになりました。。
でも、でも、病理検査の結果、ガンじゃなかったのでホッ・・・。
肝臓に胆汁が、あちこち溜まってるやら、どーのこーの、、と説明覚えれなかった(汗)
人間でも、肝臓ずっと悪くっても長生きしてる人いてるし、シニア病のひとつとして、
ちゃんと薬飲んでもらって、経過見ていきながら、過ごしていこーと思ってまぁす(^O^)

退院後、毎日リラックスして寝てくれる節ちゃんの寝姿でーす(^_-)
部屋ぬくぬくにしたげてるので、へそ天率高し!
安心してねんね
ちょっと寄ってみると・・・


やっぱり、白目に(笑)
ちょいと寄ってみた
角度をかえて~、
横からも


お腹が、寒々しい節ちゃんに、またエコーせなあかんでーと伝えてみた。
エコーのお知らせです
寝てたけど、、、
なんやて?
乙女心がざわついたようで、、、
えーーー!!
のけぞって、、、、、、
毛は女の命よ
また、寝てしまいました(^m^)


ここからは、スマホで撮った昨夜の就寝前の節ちん。
スマホ 寝姿
いつも布団かけたげて寝るけど、朝まで、布団蹴ることなく熟睡されとりますzzz。
私、潔癖症やなく、よかったーー(^_-)
スマホ 寝姿 おててきゅ~と
↑おててが、かわいぃ~。
私のマネして?夢の中で、お行儀いぃことしてるんかも!!
スマホ 寝姿 3
写真撮ってたら、起きてチラリと見てくれる節ちゃん。
スマホ 寝姿 はよねーよ!

こんな、なんでもない普通の日々が、ほーーーんとに、嬉しくって(^O^)
しやわせ太りしそーな今日この頃。。
チョコが特に、おいしくって、、、(^m^)

おしまい

スポンサーサイト

防災公園おさんぽ

順調に回復しとります

comment iconコメント ( 8 )

病理検査もひとまず安心できる結果で良かったですね。美味しいもんいっぱい食べておデブになってね byちゃこ

名前: ちゃこパパ [Edit] 2015-01-24 06:00

節ちゃん、ガンじゃなくてよかったでしゅね(´▽`)
ヘソ天ですやすやおやしゅみなしゃってる姿に
さぞやゆっちんしゃんもニコニコなしゃってるでちょーね♡
あじゅといっちょにしやわせ太りしまちょ( *´艸`)

名前: あずき [Edit] 2015-01-24 17:30

ちゃこパパ

検査結果出るまでは、元気になったとはいえ、ちょっと不安だったけど、不安解消~で嬉しいです(^^)
「ちゃこちゃん、いっぱい食べた分、おデブ犬にならんよう、ちゃこちゃん見習って頑張って歩くわ~」by節

名前: ゆっちん [Edit] 2015-01-24 19:23

あじゅちゃん

いつも心配してくれてありがと~~(^3^)
へそ天の姿には、、ニコニコ、いやニタニタになってるだよ~~!
あじゅちゃんのぽっちゃりは、かえらしぃ~のに、人間のぽっちゃりは、なぜにこう醜くなるのかちら。。。しやわせ太り、、みんなで太れば怖くないっ!!さぁ、食後のおやつ何にしよかな~~(^m^)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-01-24 19:26

うちも、大々的な検査をしてからkoroが病院へ行くたびに全身ブルブルになりました。嫌な思い出なのかな・・・。
忘れるまで大きな検査、したくないな・・・って思いました。
肝臓の数値、うちも悪いです。で、薬飲んでます。ちなみに昨年11月の検査は胆管が詰まるかも・・・といわれてCTでした。でも、グレーからブラックな感じの結果だけど、真っ黒じゃないためすぐどうのこうのとなりませんでした。
薬飲みながら、生きられるだけ生きてもらおうと思います。
節ちゃんも、絶対長生き。
頑張りましょうね~

名前: ちびママ [Edit] 2015-01-24 22:49

ちびママさん

病院の駐車場や玄関では、プルプルしないので、多分、待合&診察室に行くと、ひょっとしたら置いて帰られると思うトラウマがあるかもです。
調子悪い時=病院、っていうのは理解してくれてるとは思うんだけど(^^)
koro先輩、、節ちゃんよりも悪いかも、、でも、真っ黒じゃぁなきゃいぃんだーーって、思うようにしました!!心強いコメありがとです(^_-)
生きられるだけ、できるだけストレスなく、生きてほしぃですよね!
せっかく助かった命!(いっぱい払ったし、、(笑))、大切にしていきたいでーす(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-01-25 11:10

へそ天節ちゃん、かわいすぎるー!
ちゃんとお布団かけて寝てるのがまた、たまりませんね。
モモはもうへそ天って全然しなくなっちゃったので、なつかしいなー。
いっぱい堪能しておいてくださいね♪

名前: ぺへさぽ [Edit] 2015-01-25 23:26

ぺへさぽさん

ふと気が付くと、ひっくり返ってへそ天でフゴフゴzzzしてます(^^)
私が分離不安大なので、連れ込んで一緒に就寝。暑がりで寒がりなので、布団かけられるんは好きみたいで、私も寒い思いせずに済んでまする。モモちゃん級のスーパーシニアになると、へそ天率が下がるみたいなので、今の間に、無防備&だらけきったへそ天姿、楽しみますねっ(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-01-26 09:24

コメントの投稿