退院、その後、節ちゃんたら、、とっても元気に過ごしてます(^O^)
すっかり、元通り~~!!
今週は、京都に2日いったけど、節ちゃんのお散歩に、ちゃんと行きたいので、ぶっとばして帰宅~。日没が遅くなったんは、ありがたや~~。
何でもない、田んぼ道を歩くだけで、お互いリフレッシュ!!
いつものお散歩
(節ちゃんのいつもの散歩用ダウン、、こぎ用じゃないから、胸元がしまらなくって、チョッキ状態にして着てるなり)

私が、先にいっちゃうと、ご機嫌に、小走りで追っかけてきてくれて~
いつものお散歩2

土の上で、
うーん、
無防備なとこをパチリ(^人^)
こら、何とっとんねん!
どんな姿も、かわいぃな~~!

節ちゃん、次の診察dayまでは、内服を朝夕お飲みに~
はやく良しいうてください
最初はクリームチーズにくるんでたけど、塩分過多があかんと思って、
茹でササミにくるんで~~。
待てずに、フライングしちゃうくらい、食欲OK!

そして、ガッツ節松に
薬おいち
薬おいち2

節ちゃん、おやつも多いし、絶対に太ったわ~と、さきほど計測したら、10.0kg(^_-)
リバウンドの10.5kgまでは、まだまだーー、遠慮なく食べれるね(^O^)





結果&スヤスヤ節ちゃん

退院しました!

comment iconコメント ( 10 )

元気になってなにより♪
普通の醍醐味を味わえてよかったなりよ
おやつたくさん食べたくても、もう ゆっちんを心配させたらあかんでぇ
リバウンドめざして おきばりやす
あ、そのきばるちゃうからね

名前: ぷい [Edit] 2015-01-22 04:36

はぁ、かわひぃー(^-^)いつもの節ちゃんに戻ってるー。
チョッキ姿でチョコチョコ走る姿たまらんですねぇ、ほんと元気になって良かったです。

名前: まきこ [Edit] 2015-01-22 08:16

元気になってきましたね。油断したら太るよbyちゃこ

名前: ちゃこパパ [Edit] 2015-01-22 09:29

ぷいしぇふ

まだまだ暗いうちに見てくれてありがとなっし(^_-)
やっぱり、節ちゃんは、不死鳥でした~(^O^)
おやつは、甘いmy父が、嬉しそうにあげまくってて(笑)
ちょっとず~つ、リバウンドして、10.5kgのベストに戻し、そっからは維持してもらおかと思ってまぁす(^^)
こうちゃんは、きばりながらシーツかみかみしすぎないよに、、あれこれ対策、ぷいさんこそおきばりやす~~!!

名前: ゆっちん [Edit] 2015-01-22 12:42

まきこちゃん

かぁいぃでしょ(^_-)
前部分がパッツンパッツンで~。。チョッキ状態で、胸元さぶいやろなと思いつつ、そのままー(^m^)
チョコチョコ小走りしながら、田んぼの中に鳥を見つけると、猛ダッシュ~!!も頑張ってまぁす(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-01-22 12:45

ちゃこパパ

1週間前は、何やったん?ってくらい元気になってくれました(^^)
さっきも、お昼ご飯&おやつ&茹でキャベツを、いくらでも催促ーー(^m^)
油断…飼い主の心にぐっと刺さりました(笑)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-01-22 12:47

この1週間は、長い1週間だったでしょうね。ひょこひょこ歩く姿も可愛いー(^^)
日が長くなったから、食べた分はお散歩でカバーしてくださいね~(^^)/
明日の検査結果も良いものでありますようにーー

名前: まる母 [Edit] 2015-01-22 22:42

節ちゃん、すっかり元気な表情になりましたね。
一時は大丈夫か?と思ったけど、よかったです。
しばらくはのんびり、いえいえ、これからものんびり。
なるべくたくさん一緒の時間をとって過ごしてくださいね。
・・・と自分にも言い聞かせています。

名前: ちびママ [Edit] 2015-01-23 00:20

まる母ひろちゃん

入院中の1週間は、待ちわびて~で、長かったよーー(^O^)
退院してからは、毎日が↑↑♪
お散歩も、以前と同じ距離テクテク歩いてくれてますっ。私は、食べた分消化しようと思ったら、徹夜になる~~(^m^)
検査結果、、ガンじゃなかったなりよ~~♪♪
まぁ、数値はばっちりじゃないけど、、お薬飲みながら、その病気とも、仲良くしてこーって、前向きに思ってるじょっ(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-01-23 17:01

ちびママさん

ほんと、元気になってくれました~(^^)こっちを見つめてくる目も、しっかりしてて(^O^)しんどい時、元気な時、わんこも表情豊かやから、わかりますよねっ(^_-)
のんびり、一緒に寝そべって、、そのまま朝!てことが、何日かありますが、せっかく助けられた命なので、マイペースながらも、まだまだ頑張ってもらいまぁす(^O^)シニアは、色々心配なこともあるけれど、安心して穏やかな寝姿に、毎日癒されます、、よねっ(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-01-23 17:07

コメントの投稿