節ちゃん、ほんとに頑張ってくれてて!!
行く度に、元気になりつつあるから、私も面会に行くのが楽しみで(^^)

(14日のAM)
担当医の代わりに、女性の研修医さんが、説明。
検査やらしてないので、変わったことはないらしけど、ご飯を完食するよになったと♪
点滴の腕が右手に変わってました。
14日の節ちゃん
車も犬もいないであろ~河川敷まで、プチドライブして、ほんのちょっとだけ
歩かせたら、goodなう○ちを落としてくれました(^_-)
解放的な気分になったんかなっ(^^)
河川敷へおしのびで
一旦あずけて、午後にまた面会。
温タオルで、ゴシゴシした後、ヨーグルトタイム!
力強い舌さばき~に、嬉しくなりました(^w^)
ヨーグルトおいちっ
かなりの回復っぷりに、すごくうれしくなったけど、いや、待てよ!
検査結果まだやし、舞い上がってたら、落とされたら怖いしー、ほどほどに
喜ばないと、あきません。。ふぅ~。

1月15日 朝からどしゃ降り~。
受付開始時刻に行ったら、2番でした(^^)
研修医さんに、CRPが、OVER→8.9に(やった~)
点滴&注射てすごいなー。(請求書もすごいけど・・)
15日の節ちゃん
やっと、私の顔をべろべろなめてくれるよになり、AMから顔の壁がとれよ~が、気にせず、
なめて頂き、至福のひと時でしたっ。

午後、雨があがったので、動物病院横の、人間の市民病院まで、お散歩(^v^)
西市民病院まで
段差もピョン!てくてく→スタスタの早歩きにまで~(^^)
通りすがりのおじぃちゃんに、「元気なわんこやな~」て言われたし。
すたすた歩けるよ
今日、幼少の頃からの、こぎ友の、のえままが、お守りとパワーの詰まった水晶を送ってきてくれました。
サプライズに、じ~んっ、で、節ちゃんに伝え、水晶は、首に巻けるよにしてくれてるから、装着!お守りは、カラーに付けました。
のえままに水晶パワーもろた
のえまま家のノエルくん(14歳)も、昨夏、突然倒れたけど、乗り切ってくれて、復活して、今はこの水晶に守られてるそう♪LINEで、「優しい我らのこぎは、この先必ずくるお別れに、パニクらないよに、こーやって予行演習させてくれてるよねー」と同意見で(^^)
って、携帯いじってると、じーっと見てくるので、大さじ2だけ、フードサービス(^人^)
がっつけるよになったよ
ほんと、どこが悪いん?って思ってしまうくらい。。
一応、病犬やから、横にさせ、寝かせて、、しばらくしたら、、、
ごそごそごそーーっ。へそ天に!!!
リラックスして寝れるってことは、痛いとこないのかな~?とも、、
久しぶりの姿に、すっかり癒されて、節ちゃんにお礼を言って預けました。
へーそーてーーんっ
預ける時、全身ブルブル震えて、嫌をアピール(>_<)
明日で、1週間、長いなーーー。

明日は、担当医の説明。ろそろそ病理検査結果出てるやろし、ドキドキして、
睡魔がこない夜です(^m^)
でも、go to bed、しないとなーー。

おしまい










スポンサーサイト

入院8日目 いぃお顔に

入院5日目

comment iconコメント ( 6 )

節ちゃん!笑ってる様に見えますね!後は 爆食い!どこが悪いんですか?
て聞きたくなるくらいの回復!節ちゃんも頑張ってます!
明日は 覚悟を決めてお話を聞いてきて下さいね!
闘魂注入!ペシ!

名前: 雷太パパ [Edit] 2015-01-16 01:31

雷ちゃんパパ

わぁ、、遅くまで、私の為に起きてくれてたのーー(^m^)なーんて、
ほんと、節ちゃん、頑張ってくれてて~、行く度、こちゃらが元気もろてまする(^^)
気合入れ、ありがとなっし(^_-)
このまま、何もなかったらなーーーーーーー。
ほんとに、色々ありがとです(^▽^)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-01-16 01:42

ゆっちんしゃん、早くねんねしゅるんじゃなかったんでしゅか?
でも節ちゃんのことが気になってねんねできないお気持ちも
あじゅにはよーくわかるでしゅよ(´・ω・`)
猫しゃんのブログでしゅが「ヘソ天は元気のしるし」とありまちた。
きっと節ちゃんはたくしゃんおいちーもの食べて
たくしゃんゆっちんしゃんの愛情をもらってお元気満タンでしゅ♡
早く退院できるといいでしゅね( *´艸`)

名前: あずき [Edit] 2015-01-16 08:38

あんな。僕が節ちゃん来たら怖いからな、時々、病院のゲージの中覗いて、ご飯沢山食べな僕が許させんで!ガウ!っていうたりしてるねん。
それと、僕のお母さんも僕の代わりに節ちゃんに突進激突してもらったり、撫でて。って要求されたりが凄く嬉しいんやって。
だから、僕の側におる神様に良くなるように!ってお願いしてるねん。
早よ元気になってな!
それと、のえママの水晶。よ〜似合ってる。可愛いで!(^o^)

名前: ちょっぴり惚れてたリック [Edit] 2015-01-16 18:12

あじゅちゃん

あじゅちゃん、いつも心配メッセージありがと♪
早く寝んねのつもりーーが、、、いつの間にか丑三つ時に~~(^m^)
あんだけ、居眠り運転スレスレやったのに、不思議と昼間も睡魔がこーへんのら。
へそ天=元気の印かぁ~♪いぃ事聞いたっ!!ありがちょ(^_-)
面会でこっそりご飯あげてる飼い主って、少ないやろなぁ~と思いつつあげてる私(^m^)やから、退院も、早ければ、日曜日の夕方かもーーって言われたじょっ!!寂しい夜ももうちょいっ!!
節ちゃんが退院したら、早くねよ~とおもってるよん(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-01-16 20:05

リック兄ちゃん

最近な、ご飯の時間に、なんでか「食べな取られる」感がしててん。なぁんやリック兄ちゃんが、脅しに来とったんかーー!!兄ちゃん、病院の中、よー知っとるもんな~。新垣先生のことも応援したげてんやろー?
リックママへの突進は、任しときっ!今日、ベンチにぴょんと飛び上れるくらいになったから、態勢ばっちしやで。
兄ちゃんが、神様に頼んでくれてたからか、私、ほんまに元気なってんで。ありがと~~(^O^)
お腹の中では何が起こっとるかはわからんねんけどねー。
のえままの水晶、似合ってる?ありがと♪汚したらあかんと思って、車内だけ付けてもらってんねん(^_-)水晶パワーも借りつつ、病気飛ばすから、見守っとってなーー(^O^)

名前: [Edit] 2015-01-16 20:13

コメントの投稿