今朝は、早くに目が覚めたので、早くに節ちゃんの元へ。
待合室で、節ちゃんに会うまでは、いつもドキドキ。
顔を見つけたら、半日ぶりの再会でも、ほんとに嬉しーー!!

今日は、車内でナデナデタイムの前に先生のお話。
まだ、病理検査が?なので、何も変わったことは聞けなかったけど、
相変わらず炎症値CRPは、OVERのまま(悲)
朝ごはん、ちょっとだけ食べたらしく、持参フードあげても○の許可ゲット。

ちっちをいっぱいさせて、ホットタオルで全身フキフキ☆
12日朝の節ちゃん
お鼻、しっとりのよに見えるけど、触るとカピカピなのら。
いつものフードをあげたら、食いつき悪かったけどゆっくり、ゆっくりでも食べてくれて(^O^)
お水もがぶ飲み~!お腹が膨れて落ち着いたんか、スヤスヤzzzzz
12日朝のひなたぼっこ
そんな姿を見てると、とても病気を抱えてるよに見えなくって・・・。
犬も、年とると、あごのたるみがすごい出てくるんかなぁ~、と、ふと思ったり(^O^)
たるみが~~
そして一旦帰宅~。

16:30に、また節ちゃんに会いに病院へ。
12日午後の節ちゃん
おでかけボックスの写真ばかりじゃなく、おでかけ行きたいねーー。
今は、我慢の時期、、我慢しなければっ!!
きっとゲージで寝たきりだろし、ちょとは、歩かせないとなぁ~で、
10分ほど、一緒にお散歩(*^_^*)
お痩せになったはずやのに、くびれはwhere?
くびれはどこに?
ちっちもいっぱいー。薬のせいやろな、、、
ちっちー
そして、またご飯。育ちの良さをここで発揮し、がっつくことなく、ぺろりんと少しずつ。
でも、ムセるし、ヨーグルトも、ちょっとしか食べなかったなー。
もぐもぐ節ちゃん
夕方は、どこか痛いのか?落ち着いてスヤスヤ寝ることができなかったよで、
そんな姿見るんは、辛い、、、けど、節ちゃんが、一番辛くて痛いんだから、
私も、色んな感情に耐えねばの~~(~_~;)
顔を見ると、何かを我慢してるよな表情、、
自宅にいてると、スマイル節ちゃんの写真が、あちこちに。。。
早く、このスマイルみたいなーーと、夢見ながら、寝るとしますzzz

明日も、会いに!! 仕事が自営で、ほんとにありがたや~!

おしまい






入院5日目

入院3日目

comment iconコメント ( 6 )

今日の(昨日の)様子を見ないと眠れないよ〜。
持参のご飯たべれて良かったね。
ゲージの中にずっといるし、点滴もしてるから、そんなにお腹すかへんのと違うかな?
また明日も、ニコニコお顔見せに行ったげてね。
毎日、お疲れさん。
おやすみ。

名前: リックママ [Edit] 2015-01-13 01:15

1日が 長く感じて 節ちゃんと合ってる時は 短く感じて なんの進展もないのが 余計に不安に!でも 今は 辛くても 我慢の時!
節ちゃんも 一生懸命頑張ってます!絶対いい結果が 出ますから
節ちゃんと一緒に頑張りましょう!
明日も 節ちゃんに 沢山の愛情を 注いで下さいね!

名前: 雷太パパ [Edit] 2015-01-13 01:18

リックママ

わぁ、、遅い時間まで、、おつきあいすみませぬ~~、、
更新、、早くにはできなくってー(汗)不規則はダメですよ~~(^_-)
そですよねー。動いてないしー。ちょっとでも食べてくれたら、◎としなければっ!!
一寝してリセットなり(^^)今日も、節ちゃん励ましにいってきまぁす。
リックママよりも病院まで近いし、ガンバらねば~~!!

名前: ゆっちん [Edit] 2015-01-13 06:31

雷ちゃんパパ

これまた、遅い時間まで、、ありがとです(^v^)ひとつひとつの言葉にウルウルです。。今朝は、まぶたが開きづらかったー(^m^)
普段、我慢のないコなので、たまには、ふんばらねばーーっ!!
入院して、自由にうろうろできず、ストレス↑な節ちゃんを、解放し、いーっぱいナデナデしながら、愛情感じてもらってきますねっ(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-01-13 06:37

頑張れ~

早く結果がわかって、次の段階に入れたらいいね。少しだけでも、食べてくれたら、ちょっとほっとしますよね。ノエル倒れた時は、全く自力では、食べられなかったから、ほんとに心配でした。早く節ちゃんが、元気になりますように!!今日もノエルとお祈りしてます。

名前: のえまま [Edit] 2015-01-13 16:38

のえまま

今日も朝夕の面会に行って、昨日よりも、元気になったのー(^^)やっぱり、ご飯食べれるっていうのは、元気の源なのかもしれませぬっ。
ノエルくん、あれ以来、頑張ってくれてますよねっ!!
節ちゃんも、先輩に負けてはおられぬ~~。ノエル兄やんパワーは、すごいから、ピンピンなって、早く帰ってきてほしでーす(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-01-13 22:21

コメントの投稿