こないだまで、元気いっぱいやった節ちゃん。
昨日もお散歩いっぱい頑張ったし。
今朝もお散歩行ったし、食欲もばっちし。
午前中、いつもよりもよく寝てるなと思いながらも、昼ごはん完食。
でも、大好きなブロッコリーを拒否して、あれっ??と思ったけど、
まさか~~で、様子見。。
午後、ちょっとダルそうーー、でも、普通にちっち行ったり、ミルク飲んだり。。
夕方のお散歩は、いっつも門までダッシュ~やのに、
お散歩行きたくないと、STOP、、、やっぱりおかしぃーー、
で、ご飯をあげたら、ゆっくりと完食。
いつもなら、もっとちょーだいと、タックルしかけてくるのに、
今日は、おとなしすぎるーーー。
ので、夜中に何かあったら怖いから、動物病院へ行ってきました。
いつもなら、助手席で爆睡やのに、今日は、落ち着かないよでずっと起きてて、、
到着すると、車いっぱい~~。
担当の先生は、えぇんか悪いんか大人気で、診てもらうまでに2時間ちょっと・・・。
触診では?なので、血液検査を。尿検査はクリアでした。
結果、、、、、CRPがOVER(20以下なら数値出る)、
これは、すごい炎症が体のどこかで起きてるので、、即入院(悲)
他にも、特に肝臓の値とか、正常値外の数値が、何個もあったし・・・。
うーん、心配で、心配で。。
何で、老犬やのに、もっと早く血液検査をしに来なかったんだろーと反省デス。
節ちゃんは、健康!と過信してたんが、悔やまれて。
明日、エコー、レントゲンをとりあえずしてみることに。
先生も22時過ぎまで、診察して、明日は土曜日やから、みっちり患者診るから、
節ちゃん、大丈夫かなぁーー。
でも、おうちでいてるよりも、絶対に病院にいてる方が安心だよ、って
言われたし、信頼して、任せよと思ってます。
節ちゃんの存在は、大きすぎて~、自宅に帰るんが、ものたりなくって、
いつもいる場所にいてないのが、こんなにも寂しいとはーー。
節ちゃん帰ってこいっ!!
きっと、元気になって、節ちゃんの節分には、完全復活!してくれてますよーに!!!

明日、分離不安の私の為に、午前診の間に、面会に行ってこよと思います。
検査結果は、午前診の後にするから、午後に判明の予定。
明日の、えべっさん参りはおあずけー。明後日のおでかけも延期ー。
ただのひどい腸炎とかで、ガンってことだけはありませんよに、、祈るばかりです。。
そして、くだらん内容のブログ、また書けますよーに!
スポンサーサイト

入院2日目 エコーしました。

2015の初参り

comment iconコメント ( 17 )

今までもピンチを 切り抜けて来た 節ちゃんだから絶対に大丈夫!ママがしょ気てたら節ちゃんも ・・・! 明日は いつもの様に接してやって下さいね!お薬で治る様に祈ってます!

名前: 雷太パパ [Edit] 2015-01-10 00:44

雷ちゃんパパ

見たらあかん~と思いつつ、ネットで色々検索してみたり、、落ち着かない夜デス。でも、明日の為にろそろそ寝よっと。
明日は、いつものよに、接して励ましてきまぁす!!
お祈りやら、、ありがとです(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-01-10 00:54

節ちゃんは絶対大丈夫やで。
でも検索したり悪い方に思ったり、いやいや、違う!ってまた思ったり。
その気持ちも良くわかる。
明日、心細かったら、午後一緒にいくよ。言うてきてね。
寝る前にリックに頼んどく。
早くワンワン節ちゃんに戻りますように。って

名前: リックママ [Edit] 2015-01-10 01:07

きっと大丈夫。
元気になりますように。
心から祈ってます。
大丈夫。大丈夫。

名前: りん [Edit] 2015-01-10 09:05

心配で心配でたまらないでしょうね…
結果が出るまで考え過ぎてしまいますよね
ワンコの何よりの薬はご主人様の笑顔だと思います。面会の時は笑顔でなでなでしてあげて下さいね~

名前: まる母 [Edit] 2015-01-10 10:14

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。ジョン共々、今年もよろしくお願いします。
節ちゃん、心配ですね。けどさすがは飼い主ゆかこさん!素早い行動が素晴らしいです。子供と動物は大人と違って油断大敵ですよね。うちも気を付けなくては。
節ちゃんがいなくて寂しいかと思いますが、少し我慢ですね。また元気な節ちゃんブログ見れるの楽しみにしてます(^-^)/

名前: まきこ [Edit] 2015-01-10 10:51

リックママ

ほんとーに、心強し~な、メッセいつもありがちょです(^^)
昨日の診察では、平熱だったのに、今日は、とっても熱があがったそーで、、だから鼻がカピカピでハァハァいうてました。。
あずける時、S先生、節ちゃんの手もって、「がんばるね~」って振ってくれました。S先生も、やはし優しい~(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-01-10 13:35

りんさん

大丈夫3つも、ありがちょです。
あまりにも急な展開に、びっくりしてて、、、
節ちゃんと、まだまだしたいこと行きたいとこいっぱいなので、
頑張ってもらいますっっっっ!!!

名前: ゆっちん [Edit] 2015-01-10 13:36

まる母ひろちゃん

ありがと~~(^^)いつも、一緒に行動してたから、イチイチ側にいないのが、違和感ありんこで、寂しくってーー。
今朝の面会、励まし続けてきました。幸い、待ち時間が長いから、1時間半くらいは一緒におれて。
ぐったりな姿が、、悲しかったんだけど、元気になってもらわにゃ。。夕方の結果報告がドキドキ。。

名前: ゆっちん [Edit] 2015-01-10 13:39

まきこちゃん

コメントさんきう。ほんと、昨日の夕方連れてってなかったら、もっと大変なことになってたと思うーー。思い切って連れてってよかったです。さびしぃけどね。
わんこは、とことん我慢しちゃうから、、ちょいとの変化に気づいてあげないと、、でも、見落とすこと多いから、高齢になったら、定期的な血液検査とか必要かも。ジョン氏も、元気でも、また病院連れてってあげてねーー!!

名前: ゆっちん [Edit] 2015-01-10 13:42

コメントさんきう。ほんと、昨日の夕方連れてってなかったら、もっと大変なことになってたと思うーー。思い切って連れてってよかったです。さびしぃけどね。
わんこは、とことん我慢しちゃうから、、ちょいとの変化に気づいてあげないと、、でも、見落とすこと多いから、高齢になったら、定期的な血液検査とか必要かも。ジョン氏も、元気でも、また病院連れてってあげてねーー!!

名前: ゆっちん [Edit] 2015-01-10 13:42

節ちゃん…(ノД`)・゜・。
あじゅと口げんかちてくれる節ちゃんがいないとあじゅはダメでしゅ。
早く良くなって「あずちゃんなんかに負けへんでー!!!」って
いっちょにガウガウちてくれるのを待ってましゅよ。
ゆっちんしゃんもお元気出してくだしゃい。
あじゅのお元気をおすそ分けしましゅー(/・ω・)/~●

名前: あずき [Edit] 2015-01-10 14:59

いやいや微妙な節ちゃんの変化に気付いて早急な対処 さすがのゆっちんさんです!
toi toi toi で だいじょーぶ だいじょーぶ !
元気玉のパワー 送ってます〜!!!!

名前: kyonta &べっかむ [Edit] 2015-01-10 15:02

あじゅちゃん

今の節ちゃんなら、近づけても吠えないかも~~、、
って言うてる場合ぢゃなく、、節ちゃん、元気ないなりよ(悲)
高熱で、ハァハァいって、座ってるんもしんどいよーで、、
急なことに、私も気持ちが付いていけずーー。
でも、あじゅパワーお裾分けしてもらえたから、頑張ってくれるはず!
明日は、CT検査!!病名きっちり判明させてもらって、また、ワンワンえらそに吠える節ちゃんに戻ってもらうから~~、、!!!

名前: ゆっちん [Edit] 2015-01-10 19:46

kyonta&べっくん

さすがかどーかは??ですよん。定期的に血液検査しとけばよかったなり。
面会時には、ひたすら、「大丈夫やから~」って唱えてナデナデしてきました(^^)
13歳は、まだまだひよっこ!完治させて、また大阪へ出陣せねばーー!!!
脾臓のガンかもって、、もしガンであっても、先生信じて、任せてみよと思ってます(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-01-10 19:50

節ちゃん・・・。
まだ、結果も出ていないのに、涙が出ました。
ゆっちんさんのいない静寂が心に染みます。
節ちゃん、大丈夫・・・だと思うよ。
ワンコは強いです。
でも、さすがゆっちんさん。
ちゃんとした症状もないのに、食欲と元気だけで病院へ連れていくあたり。
私だったら様子みちゃったな~と思う。
数値、表れてましたね。
間に合ってよかった。
きっと、ゆっちんさんの願い、通じますよ。
私も祈って待ちます。

名前: ちびママ [Edit] 2015-01-11 11:42

ちびママさん

こっちにもコメありがとです(^^)
心強い↑のお言葉に、リポビタンDくらい、元気つけられましたっ!!
かかりつけの病院は、遅くまで開いてるから、今なら間に合う、と思って行ったのでした。以前悪くなった時、夜中にオロオロして大変だったから~の教訓ですっ。
お会いしたこともないのに、こぉやってお祈りまでしてもらえて、、節ちゃんも私も幸せもんです(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-01-11 13:49

コメントの投稿