つひ夜更かししてもて、あっちう間に朝が訪れる~~。
けど、「太陽=朝」の節ちゃんに、んなことは関係なっし。
毎日、6時前にお散歩→ご飯→ヨーグルト♪最近、ヨーグルトの量が増えたかも(^^)
で、散歩中に、おっさんに「よ~肥えとんなー」と言われて、焦って計ると、10.6kg。標準でおじゃる。
ヨーグルト2
朝の〆は、薄めた豆乳ごくごく。
豆乳
ちょいとブラッシングしたせいか、ボサボサ度がマシなような~(^人^)

明日、ひっさしぶりに結婚式参列。
今日は、アサイチ、カラーしに美容院へ(ギリギリな私)
帰りに、ワンピ上に着るボレロと靴購入(ギリギリその2)
菓子パンかぶりながら運転して帰り、帰宅後、やはし睡魔が・・・。
節ちゃんと一緒に、フローリングでイタタタ昼寝を少々zzz(ほんま、どこでも寝れますの~)

こんな日で節ちんに申し訳ないので、夕方の散歩は森林公園へ。
森林 リードつき
変な天気やから、人も犬も??しーんっ。
なので、リード外してGO!
森林 かしきりー
呼ぶとカメラの方へ戻ってくる、お利口さん(おやつ欲しいだけやな)
森林 走る2
だんだんと、舌がおさまりきらず、横にびろ~ん♪泥よけエプロンも、ゴム伸びてびろ~ん(^^;)
森林 走る1
帰ってご飯食べたら、ぐったりーー。
のところを、ちょいと起こして、すぐ横の横の横の神社の夏まつり(かやまつり)へ。
かやさん
夏祭りの主役は、人間のちびっこ達。「犬連れてきて~」って思われるかな、、、と思い切って行ったら、もう一匹発見!
しかも、こぎちゃん、1歳3ヶ月☆若さがまぶしかったぜぃ。
中学生BOYにたくさん撫でられ、彼らのスマホに収まり、節ばあちゃん満足(^m^)

今日のお花
「姫百日紅(ひめさるすべり)」名前のとーり、暑い夏の間、なが~く咲き続ける強いコ。
節ちんも、なが~く、美を保ちつつ、暑い夏乗り切ろうねーー(^v^)
姫さるすべり

おちまいっ!!



久しぶりの結婚式

半夏生

comment iconコメント ( 2 )

節ちゃんのブログ、嬉しいなー♪
節ちゃん、元気ですね。よかったよかった!
相変わらず可愛い節ちゃん♪
その節はIBDのことおしえてくれてありがとうございました。
あの時、元気になった節ちゃんのお話がとても嬉しかったです。
「まいにちモモちゃん」からリンクさせてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

名前: ぺへさぽ [Edit] 2014-07-06 11:48

ぺへさぽさん

わぁ、見てくださったんですかぁ~♪♪
こぎ界で有名な「まいにちモモちゃん」にリンクして頂けるたぁ、嬉しうございまぁす(^^)
IBDは、すっかり治ってしまい、年相応に元気にしてくれてまする~。
モモちゃんの毎日のつぶやき、楽しみに見せてもらってますよん。
こりからも改めてどーぞよろしくでーす(^▽^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-07-06 21:29

コメントの投稿