FC2ブログ

火曜日の夜は、PCに向かう時間なくて、、こんな時間に・・・。
続きを更新する元気ないので、今日のお散歩風景を~(^^)
最近、森林公園散歩が気に入ってる私。
芹ちゃんは、どぉなんだろぅ。。
芝生広場へ行くのを嫌がり、建物の裏道から入ってくと、軽快に♪
で、、かわいぃこぎちゃんを見つけて、近づくと、、激吠えされたので退散・・。
節ちゃんが懐かし~~(^o^)
で、またちょっと森道コースに進入~!
1ほっ
2よっ
もう、日没前で暗かったので、画像が・・・イマイチ(^^;)
3ええ音

4下りも走る

5とまらん
走ったらぬくもるはず!と上着きてかなくて正解。
走ると風ないし、あったまった~~(^o^)
6風ないよ
まだ、ところどころ紅葉黄葉が残ってる中を駆け抜けるんは最高!
7紅葉も
芝生広場に出てきたら、お空にきれぇなお月さまがっ!肉眼ではめちゃ大きく見えたのら。
8満足
そして、駐車場までの道のりが、長いったら(笑)
9疲れたなぁ
おやつ見せては、歩かせて、、の繰り返し~(^^;)
10うごいたろ
頑張ったもんねぇ~~(^_-)
心臓やら心配なるけど、芹ちゃんが頑張れるなら、ついていくのみ!
ひ弱なので、冬場足腰鍛えるため、週1,2は走りたいなぁ、、←予定は未定

12/10は節ちゃんの生きてたら18才のお誕生日(^o^)
特に何もしなかったけど、森林道歩きながら、思い出してましたっ。
私にべったりだったから、あかんけど、ノーリードで森の中をよく一緒に走ったなぁ~と。。
芹ちゃんは信用ないから、ノーリードなんて、とんでもなしっ(^^;)
ちょっとだけ動画撮ったので、どぉじょ。芹尻がうつってるだけやけど~~。



明日は、京都。。あぁ、、睡魔がきそうやなぁ~~(^o^)

おしまい
スポンサーサイト



「シープ」に宿泊(11/2)&週末の芹ちゃん

お里仲間と彦根城へ(11/2)

comment iconコメント ( 2 )

こんな時間すぎ~~
私、ノンレム睡眠ちぅやわ^^;
芹ちゃん、めっちゃ走ってる!
芝生広場より、こういう森道コースのほうがお好きなのね(*^▽^*)
ママもちゃんと付き合ってるけど、転ばないよに気を付けて!!(笑)
ほんと楽しそぉ~♪
ガサゴソするのが楽しいのかもね(^_-)-☆
こっちは、こんな森の中の道はベチョベチョよ(汗
芹ちゃんが自ら走るなら心臓も大丈夫なはず!
自分でも「お母さんみたいに筋肉付けな!」って思ってるのかもよ( *´艸`)

一緒一緒~
うちも花さんはノーリードでも安心やったけど、陽菜ちゃんは信用ならん!
動画の芹ちゃん、ウサギさんみたいにピョンピョンはねてる~
で、お母さん、全然息上がってなぁーーーい!(@_@)

彦根の記事のコメントは、時間があるときにでもガッツリ書かせてもらうね~(。-∀-)ニヒ

名前: hana*hina [Edit] 2019-12-11 22:23

hana*hinaたん

なんか、、夜更かしするんが、日課になってて(^^;)
でも、最近めまいがよくあるから、PC見るけど、スマホは放置(電池へらーんっ(笑))
芹ちゃん、森道に行くまでがねぇ、ほんっとに時間かかるのよぅ。で、森道も歩けるんかなぁと思ったら、走る走る♪ 撮影なしやと、頑張ってリードピンならんように、、と付いていってるよぉ。で、ぜぇぜぇなるなるっ!!
そっちは、霜あったり雨多いから、べちょべちょかぁ、、。陽菜ちゃんもきっと嬉しそうに駆け回るやろなぁ~(^o^)
芹ちゃん、ちょっとしんどくなると、ペースダウンしたりしてるから、コントロールしてるんかなぁ?と思いつつ、ついていってる~(^^)
お母さんは、筋肉つけに行っても、カロリーオーバーやからなぁ、、。
花さんも、安心やったよねっ(^_-)リードもたずに、手ぶらで一緒にカサコソ散策してたのが、懐かしくって、、。もし、森中で迷子になったら、ゾゾゾゾタウンやわぁ~~(^^;)
階段ぴょんぴょん、かわいぃっしょっ(^_-)たまぁに、つまずいてどてってなることありんこ。お母さん、息あがってますえ~(^m^)でも、品があるから、おとなしめなぜぇぜぇなのよーんっ(^o^)
今日から、おかんがおらんから、私も、あれこれしつつ、、やから、カメムシ更新がなかなかよっ(^^;)えと、、コメ、そないにがっつり書かなくっていぃから~(笑)

名前: ゆっちん [Edit] 2019-12-11 23:41

コメントの投稿