FC2ブログ

※文字が多いで
今日は、心臓のお薬がキレたので、病院へ~。
7時になったと同時にWEB予約頑張ったけど、、8番(-_-)
なので、ゆっくりめに家出て、10時前に到着。
でも、2時間半、滞在でしたっ(^^;)しゃぁないねぇ~。

今日の待合は、小型犬が多くて、遊んでくれそぉなコはおらず・・・。
誰かこんかな
私から、リードピーンで、芹っておりました(^m^)
ちょっと肌寒かったのと寂しかったので、抱っこしてずーっと待機(しやわせ~)
そしたら、腕の中でスヤスヤ~~(^o^)
一緒やね
最近、病院にきたら、検査の為あずけて、夕方にお迎えが多かったから、ずっと一緒にいれたのは、私もうれしぃ~(*^_^*)

で、、やっと芹ちゃんの番。
体重10.5kg、体温38.0度
で、、血圧はねぇ、4回計測で、1回目が201(T_T)
先生が、いきなり高いところに乗せられて緊張してあがったんかなぁ、、と。
(血圧は、診察までに奥につれていかれて、計測やから、私は見てないのら)
で、、やっと4回目で114に(ホッ)
前回は、4回とも、高い数値だったから、、薬が効いてるねぇーと。
なので、また同じ薬を処方されちまいましたっ。
一応今食べてるオリジンのシックスフィッシュの袋を持っていき見せたら、
タンパク質が多いから、負担かなぁ~。穀物フリーは肝臓には逆に負担やからね。。と。
最近は、フードちょっと減らして、大好きなおいもさんをあげてたんやけど、、
やっぱり、ちゃんと変えないと、、と、思って、帰ってすぐに
ビッグウッド(フードメーカー)の電話サポートに相談してみたっ。
で、オススメのフードをポチッ(^^) これで落ち着くといぃなぁ~~(^^)
あと、肝臓のサプリも飲んでるし、朝に、有害物質の吸着とデトックスをするっていう粉末を
フードにふりかけておりまつ。
相変わらず、脈が遅いし、、心配はつきないわぁ~~。
急激な気温変化も、あんまりらしぃので、、早朝や暗くなりすぎてからのお散歩時間も
冬は変えていかんとっ(^^;)
でも、深刻になりすぎず、まだ4才(*^_^*) 一緒に楽しく過ごさないとねぇ~~(^_-)

おしまい
スポンサーサイト



ケーキバイキング@滋賀クラブハリエ

エバドリでハロウィン(10/11)

comment iconコメント ( 2 )

人気の病院は仕方ないよねぇ~^^;
芹ってても抱っこされたらスヤスヤ~て、なんて可愛いやないのぉ!
うちら…休むヒマなんてないのに…母娘共々常に緊張やのに…(T_T)
血圧4回目でも正常値に戻ってよかった~~~
お芹ちゃん、表情には出さないけど、意外と緊張してるのかもね^^
フードの電話サポートなんてとこがあるの!?
お芹ちゃん、考えらえたフードやサプリ、有害物質をデトックスする粉末まで接種してるなんて愛されてるねぇ~♡
できるなら、お母さんの健康を分けてあげたいよね^^

名前: hana*hina [Edit] 2019-11-21 17:22

hana*hinaたん

芹ちゃんは、出禁じゃないよ~(笑)
動物病院では、やりやすいコやけど、4才ですっていうたら、大概驚かれる~。色白で落ち着きすぎやから、シニアに思われること多しっ(笑)
足して2で割れば、普通やのになぁ~~、、(^^)
血圧ねぇ、ほんと4回目で正常でホッやよ~。私なんて、昨日ジムで運動する前に計ったら、91やったのに、、私の正常値を分けてあげたいぃぃ~(*^_^*)
芹ちゃん、高いとこが苦手やから、高い台に乗せられて計測やったからかなっ。。
フードの電話サポートあってん。コンシェルジュコールってやつ、女性かなぁと思ったら、男の人が親身になって応えてくれたから、買う気ぃになったぁ。
もっと愛情あれば、手作りフードとか頑張るんやろけど、、、自分のごはんでさえオヨヨやから、むーりー(笑)わかってくれるよねぇ?(笑)
ありがたいことに、何しても頑丈なこの健康さを、分けてあげたい~~。
陽菜ママは、陽菜ちゃんから、パワーをもらいたいとこよねっ(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2019-11-21 18:19

コメントの投稿