30日の午後、先輩のちゃこちゃんと、ホースランドにカサコソ散歩へ~。
年末の為、ゲートは閉まってたので、外Pに車止めて、カートで、森の中へ。
(もちろん、ずっと箱乗りしてました・・・)

節ちゃん、自分の縄張りと思ってるんか、先輩に、ちょっと近づいては、ワンワン(汗)
ホースランドにまたきたよ

そんな節ちゃんに、ちゃこパパから、落ち葉パラパラのプレゼント?
落ち葉かけられる

穏やかな気候、静か~な森の中、ただガサゴソの足音が響き、気持ちいぃったら~♪
気分だけせわしない年の瀬やけど、ゆ~ったり、穏やかすぎるひと時(^O^)
普段寝てばっかりなのに、嬉しそぉに張り切って走る姿に、こっちも嬉しくて。。
両手両足浮いてる

広い森の中、遠いところへ脱走せずに、呼ぶとこっちに来てくれるやりやすい節ちん(*^_^*)
(おやつ、目当てなんだけどね)
振り返り節カサコソ走る

出だし、歩かずにずっと小走りで、ちゃこ先輩にええとこ見せたかった模様~。
見上げる節ちゃん

夕方よりも、ピント合いやすかった~(^O^)
てくてくてくてくてくてくてくてくてく

ちゃこちゃん待ってちゃこちゃん待って2

よく走り、よく歩いて、よ~くぬくもったみたい♪
暑いー

同じよな写真ばかりやけど、私には、全部宝物でございます☆
かさこそかさこそその2

お散歩後、気が利くちゃこパパが、
あったか~いコーヒーと私の好物のセブンイレブンのドーナツを出してくれました♪
私、手ぶらやったのに・・・(汗)
今後、水筒持って、コンビニコーヒーいれて、ドーナツ買って~の、マネししよ~っと。
ティータイム ドーナツで

あっ、ちゃこちゃんの写真載せてなかったーー、、ので、これを!
ぶひのちゃこちゃん


~節ちゃんからの挨拶~
大晦日のご挨拶

今年は、節ちゃんのお友達が、先にお空にいってしまうという、寂しい一年でもありました。
ママ達の愛情あふれる思い、悲しみに触れ、前向きになろうとする姿に元気をもらい、
こぎを飼うことによって、いろんなこと思ったりでき、ただ幸せと癒しをもらい
改めて、withわんこライフって、すんばらしぃな~って、年の終わりに思っただ。
我等も、皆も来る年も、フツーで、たまに刺激ある毎日でありますよ~に!!
よい、お年をお迎えくださ~い(^O^)


スポンサーサイト

今年もよろしくお願いします

お馬さんも終盤に

comment iconコメント ( 10 )

ちゃの写真アップは豚鼻だけやん byちゃこ
昨日はお天気も良くて楽しかったです。節ちゃんの激走?も見れたし。

良い年を迎えてくださいね。来年もよろしくお願いします。

名前: ちゃこパパ [Edit] 2014-12-31 11:06

ちゃこパパ

昨日は、たのし~お散歩ありがとーございました♪
ちゃこちゃんのスタミナすんばらしぃ~!!2年後、そぉであるよぉに頑張ってもらいまぁす(^O^)ちゃこちゃん、激走というか、ちゃこちゃんの邪魔をいっぱいしたのに、何事もなかったかのよに、歩いてくれてありがと~(^_-)
ちゃこちゃんのカメラ目線の写真を撮ろうと思ったら、パパの背後にいないと無理ですねっ。豚鼻、かわいすぎー♪♪
今年もあとちょい~、お天気悪くなってきたけれど、ちゃこちゃんとよいお年をお迎えくださーい。来年も、おでかけやお散歩のお供、お願いしまぁす(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-12-31 17:06

あじゅも大みそかの夕暮れをまったり昼寝で過ごしておりましゅよ。
今年は節ちゃんにバトルを挑んだ記念すべき年になりまちた( ゚Д゚)v
リックしゃんが先にお空に昇ってっちゃったのはさびちーでしゅけど
たくしゃんお土産話を持っていけるよーに来年も頑張りましゅ♡
またあじゅといっちょにお散歩しまちょーね♪良いお年をでしゅ('◇')ゞ

名前: あずき [Edit] 2014-12-31 17:17

あじゅちゃん

はむちが、へと子になりながら働いてた間、しっかりと昼寝してはむちのお出迎えに備えたあじゅちゃん、心遣い◎やんっ!
いつも、一方通行の売りケンカで、肩すかし~やったけど、やっと反応してくれて、あたしも嬉しいねんでーー(^^)
多分、来年もリックママが、私らのことヨシヨシしてくれると思うから、しっかりとそのお礼をリックくんに伝えるためにも、遊ぶときは遊ぶ、食べるときは、食べまくる~で、来年も一緒にたのし~思い出作ろーね!
ほんとや、たまには、お外で会うんもえぇね~(^^)よいお年を迎えよぉね~~。最近、すぐに眠たくなるから、108つ数えれるかな、、、

名前: やっとフサフサの節 [Edit] 2014-12-31 18:03

こちらでも、ご挨拶を・・・
昨年の暮れから引き続き、リックの事で大変お世話になり
以後も楽しいイベントに誘っていただいたり、
我が家に来てくれたり。
本当にありがとう。
「ウ~ゴ。ウ~ゴ」と言いながら私の顔を見てる姐さんと何とか新しい年を迎えられそう。
来年も引き続きEKKO婆をよろしくお願いいたします。
節ちゃんと良い年をおむかえくださいませ。

名前: リックママ [Edit] 2014-12-31 21:27

今年もお世話になりましたのだ。
来年も(って明日からやけど)節ちゃんの笑顔に
癒されたいですわんわんわん
ほんとに、突然のお友達との別れもあったり
お母さんと2人6脚で長いこと頑張った友達との別れもあったりさみしい年代になったけど
たのしくぼちぼち参りましょ

名前: ぷい [Edit] 2014-12-31 23:12

リックママ

実家のこたつから抜け出せず、、あけちゃいました~!
ほんとなら、「リックがここにいたら~」って思っちゃうところ、いつもスマイル◎で節ちゃんに接してくれて、いつもおもてなしばっちししてくれて、お世話になりまくりました~(ぶちゅっ)
ラブラブで、ドル姐さんと新年迎えれてよかったです(^^)これからが大変でしょけど、精一杯のことされてるし、無理されず穏やかな日々が一日でも長く続きますやうに・・・。
婆ではなく、お姉ちゃま、2015年も、楽しいこと悲しいこと共有していきませう~。どうぞよろしくですっ!!

名前: ゆっちん [Edit] 2015-01-01 01:31

ぷいしぇふ

年末ギリまで大掃除させられてたので、大晦日夜は、節ちゃんとこたつでぼけ~でしたっ。
2014年も、ほんとにありがとでしたっ。
何かとお疲れのぷいさんのこと、いつでも癒しに節ちゃん参上しますよ~(うるさいから、癒しにならんかもっ)
人もわんこも、お別れは辛すぎるので、2015年も、こうちゃんレジェンドこぎになり、長生きしてねーー!!
の為にも、日々同じ繰り返しを楽しみながらこなしていきましょね~(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-01-01 01:37

節ちゃんの沢山の笑顔、ありがとうございました。
年末に一度読み逃げ。年明けにも読み逃げ。
再度、本日コメントです。
いつも笑顔の写真で羨ましいです。
また、あちこちカサコソお出かけしてくださいね。
私もカサコソ大好きです。
ワンコと一緒に楽しい毎日を~
一日も長く元気でいて欲しいから。
そして、一日も長く元気でいたいから。
一瞬一瞬を大切にできるといいですね~

名前: ちびママ [Edit] 2015-01-02 14:06

ちびママさん 

コメントくださり、ありがとでーす♪読み逃げ、ちら見して頂くだけでも◎なので~~(^O^)
寝起きや、室内は、真顔が多いけれど、お外散歩は、やっぱり嬉しそうー。カサコソしに、時間がある日は連れ出したいですっ。
今、こちゃらでも雪が降り始めたんだけど、明日の朝は、キュッキュッなお散歩ができるかなぁ~~。
シニアになってからは、私も毎日が宝物で、一緒にいれる幸せをいつも感じてます。ちびママさんのブログの言葉にも、うんうんうなづくこと多くってー。今年も、たくさん会話をして、親バカ前回で参りましょね~~(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-01-02 23:08

コメントの投稿