FC2ブログ

うぅ、、更新しようと思って、全部アップしたのに、最後の一文で消えた(悲しぃ~)
あーーーーーーーーーーーーーーーー(-_-)
まぁ、台風19号で、予定が消えたとか、予定変更とかのことに比べたらちっぽけやな。
関東上陸は確実?どうか、全ての飼い主&わんこ等みーんな無事でありますよぉに。
芹ちゃん地域は、ちょいと風が強くなってきまひた。
動物の勘が鈍い芹ちゃんは、スヤスヤ寝まくりー(^^;)

では、気を取り直していってみよぅ(はぁ)
ありは、9/21日の天気が怪しいっていわれた土曜日のことじゃった・・・。
確か甥っ子の運動会も、午前中に詰めて早く終わらせたっていうてたかな。
前日に、「明日どうする?いく?」てなって、おでかけ決めたんやったっけ。
集合したのは、「INVIGO」っていうコンテナのカフェ。
1コンテナ
テラス席は、ちょっと風があり、肌寒かったから、コンテナの中に入ったみたい。
2天気はずれ
雨降るんかなぁ~やったけど、結局降らずに、曇りのお天気、ついてる♪
3ちろっ
私は少し遅れて到着。先に着いてた、くりちゃんママ、ふたちゃん母娘が、テーブルと椅子を並べてセッティングしてくれたらし~(ありがとっ)
パン系のメニューが多いのら。↓私が頼んだんちゃうけど、ベーグルのフレンチトースト。
おいしそ~~。一口もらえばよかったなぁ(^o^)
4ベーグル
せっかくやから2種食べよう!と、私はくりちゃんママと半分ずつシェア。
5スンスン
↑のフレッシュサンド、かなりボリューミー。人参と紫キャベツがこれでもか~!て入ってるぅ(^o^)
もいっこのは、クラブハウスサンド(^o^)こんがりパンがいぃ感じやったじょ。
6私のは
これに、ポテトフライとタマネギスープがついておりまふ(^▽^)
7ぼくのは
くりちゃんに、見つめられたら、あげたくなってまうやんっ!(^^)
ふたちゃん姉が、ハンモックでごろごろ~~。べったりが得意でないふたちゃん頑張ってた!
8ふたば
もいっこあるハンモックに芹ちゃん乗せて、寝るかなぁと思ったら、揺れるんが嫌でおりてしもたっ・・。
9ハンモック無理
コンテナハウスをバックにパチリ(^^)
10ここにいた
みんなも一緒に撮ろうよ~ってなったけど、芹ちゃん、宇宙どんのアンカー役でかわいそ~~(>▽<)
11首苦しい
そうそう、この日は、男子の中に女子1人。黒の中に茶白1人、の貴重な?芹ちゃんでした(^^)
12女子1人
厨房&カフェは、こちら~↓店内は、女子が好きそうなオサレ空間やったよ~(^^)「
13オサレ店内
で、満腹になったので、腹ごはしにお散歩しに「播磨中央公園」へ行くことに。
公園内のバラ園には、秋バラが咲きかけてましたっ(^^)
カメラ目線も、バラバラ~~(^o^)
14秋ばら
この角度、芹ちゃん大きく見えるなぁ(^^;)膨張色やからやなっ。
15きれいな横顔
16まだまだ
先週末くらいから、バラ祭りやってるから、今頃は、いっぱい咲いてるに違いないっ!
でも、この風で散っちゃってるかなぁ~~(^^;)

どんどん奥へ進んでいくと、メタセコイヤ並木がありまぁすっ!
ここは、映画「鋼の錬金術師」のロケ地で、おディーンさんが歩いたとこらしぃ。
私、レンタルして見たけんど、気づかんかったなぁーーー。
17ロケ地
18飼い主も一緒
↑わんこと飼い主が同じ並び~(^o^)
さらに奥へ行くと、お城みたいな展望台があって、それをバックにパチリ。
展望台まであがる元気が、芹ちゃんにはないので、写真撮ってUターンすることに。
19茶白
ふたちゃんが奥ゆかしかったので、一歩前に出て再パチリ☆
20足太いかな
↑の写真見た姉が「黒いコたち、芹ちゃんを引き立ててくれてるね」と(笑)
曇りの日は、黒犬は、見えにくいから、、やねっ(^_-)
21まってー
22追いついた
芹ちゃん、みんなと一緒に、お散歩頑張ったぁ~~。
で、バラ園まで戻ってきて、次どぉする?どっか近くにないかなぁ?てなり、
検索したり話したりしてると、芹ちゃん、そりゃぁ、寝るよね~(^_-)
23カメラやbyふたば
ふたちゃんは、いつものようにカメラ目線ばっちり♪
24うごけん
で、カフェ情報がすごすぎるふたちゃんママが、テラスOKのお店発見!
電話もしてくれて、OKもらったので、向かいましたっ。

行った先は、「モモンスラン」ていうかわい~お店っ♪
25お店玄関
テラス席は5人でちょーどのこぢんまり空間やけど、くつろげたぁ~(^o^)
26まもったろ
こういうとこに来ると、宇宙どんは、みんなを守ろうと、ややこしく頑張ってくれます(^^)v
お腹がすいてなかったけど、せっかくやし~、限定やし~でケーキプレートを注文!!
27私のは
食べられへんかなぁ、焼き菓子は持って帰ろうかなぁ、、の心配いらずで、
28僕らのは
目の前にあるものは、全て入っていく私の胃袋であったー(^o^)
29食べすぎ
生クリームだぁけ、ちょこっと芹ちゃんにおすそわけっ(*^_^*)
30ケーキプレート
もらえないとわかったら、寝入る芹ちゃん。。。
ここの店員さん達は、みんなわんこ好きで、入れ替わりで「なでてもいいですか?」てやってきて、なでなでいっぱいしてくれる、感じのいぃお店(^o^)芹ちゃんは、愛想ないけど、疲れてるので、されるがまま~。「おとなしいね~」て言うてもらえますっ(^m^)
31眠い
宇宙どんもオネム・・・。(ハサミカバーみたいやなぁ)
32犬です
お外では、寝ないふたちゃんもオネム・・・。
33ふたば
芹ちゃんは、熟睡の一歩手前~zzz。
34力でーへん
ハンバーグ等ランチメニューも充実してて、おいしそぉやったぁ。
また、行ってみぃたいなーー。
35またリピしよ

1軒めのカフェ以外は、無計画やったけど、
カフェめぐり熱心な先輩飼い主’sのおかげで、充実した1日過ごせまひたっ。
また、我らをえぇとこに、連れてってくださーいっ!(^o^)

おしまい
スポンサーサイト



南阿波サンラインモビレージへ(9/22)

そらいろカフェで並んだ♪(9/20)

comment iconコメント ( 2 )

最後の一文字で消えた!?
それはショックすぎるぅ~~~
コメント書いたのにエラーで消えたのよりショックやわ(T_T)
ほんと台風の被害に遭った・影響があったのに比べたら、ちっぽけよね(うんうん)

コンテナのカフェ?
前にも見たことあるような…
どれも美味しそぉ~~~♡
でも、生のニンジンたっぷりはちょっと・・・だから、
私はクラブハウスサンドかなぁ~^^
ふたちゃん、忍耐力あってエライ!
芹ちゃん、高いとこ苦手やしの~
黒男子の中に茶白女子1人やん!
でも、一番顔が…色白だからねっ!^^;
防災ワンズのみんなも撮りたがりよねぇ~
可愛いから気持ち分かる~
みんないい笑顔♪
どの子も優しくて可愛い笑顔やわぁ~(。・・。)ポッ
そして、また素敵なカフェにいってるし~
みんな大人しいから、どこ行っても安心して、ゆっくり味わえてうらやましい…
「なでてもいいですか?」に素直にいいですよ~って言えないし…
宇宙どん、はさみカバーて・・・( ̄m ̄*)
素敵なカフェに連れてってもらえて良かったねぇ~(*^。^*)

名前: hana*hina [Edit] 2019-10-15 12:55

hana*hinaたん

そやのよぅ。変換ミスで、なんかDeleteをつひ連打したら、消えたっ(笑)
マジかっ!やったけど、、、台風の被害にあわれた方たちに比べたら、ちっぽけすぎて、、悔やむのが恥ずかしいくらいじゃよっ。悔やんだけど(^m^)
コンテナのカフェは、初かもー。たぶんー。
どれも、おいしそぉでしょっ(^_-) こないだこっち来たときに帰りに使ったICからすぐよん。生の人参すごっ!て思ったけど、味付けしてあって、くたーっなってた?し、食べれるもんよ~。でも、お上品なおちょぼ口さんには、キツイかなっ(^o^)
クラブハウスサンドは、間違いなしっ!なうまさよーん。
ふたちゃん、ほんまに柴犬?て思うことが多々~(^^)
芹ちゃん、高いとこや揺れるとこ苦手やから~(音は平気!)。
黒男子の中に茶白女子1人♪貴重な存在よーんっ。えっ?一番顔が、、美しいって??色白だから、余計に美しいよね~?(^_-)照れるぅ~(//^▽^//)
防災ワンズのみんなも、パシャパシャしまくりよー。でも、私が一番多いかも。その上をいく陽菜ママ、、ダントツやわ~(^o^)
かわいぃ笑顔の先には、おいしぃおやつと私の奇声があるのらっ(^^)
素敵なカフェ探しは、ふたちゃんママがほんとすごいの~。
芹ちゃんは、すぐに寝ちゃうから、、ゆっくり味わえるかなぁ~。陽菜ちゃんがいたら、「こら!陽菜ちゃん!!」て指導するから、味わえないかも(笑)うそうそっ。また、一緒にこぉいうカフェ行って、陽菜チャレンジをしていただこう!!陽菜ちゃん結構なでなでされても、嬉しそうにしてるけどなぁ~。起きてたら大丈夫でなくてっ?
宇宙どん、はさみカバーに形そっくりっしょ?黒いしーー。
自分で探さず付いていくだけー、でいっぱい食べる~、ありがたぁいっ(^^)
素敵なカフェ、また陽菜ちゃんも、一緒にいこっ(^o^)

名前: ゆっちん [Edit] 2019-10-15 23:47

コメントの投稿