今日は、やっとこさ、節監督の下、クリスマスのもんを片づけて、、
ばっちりじゃないけど、自宅の掃除は、まぁまぁ~に終わらせ、
久しぶりに、日没前に、ホースランドへ。
午年も、もうすぐ終わりだから、お馬さん服着て、カサコソ歩いてきまひた(^人^)
お馬さんのスマイル

ホースランドでお馬さんに

一応背中は、馬っぽいじょ。
何回か、左足を上げて、ちっちすることがある節ちゃん。
♂に比べたら、足あげる高さ、甘いけどっ。
馬のおせな

暗くなると、AUTO専門の私、、のろのろスピードでも動いてると写真ブレブレ~~。
よく見たら、お稲荷さんに変身~~?(>w<) 商売の神やから、ありがたし~!
お稲荷さんやん

ちっちゃい節馬さんは、、はしっこが好きで、今日はよくクンクンしてました(^m^)
馬優先、、やのに

おててが、少し短いので、袖有服は、ちょいと動きにくそうなので、
ぬくもったやろし、裸に~。(この時期、なんか新鮮)
馬脱いだよ

帰りは、階段で!
暗くなってもたね

一段一段、よいしょっと、あがる姿、かわいぃなり。
途中から、ズルして、斜面に逸れて歩いてたけど。。
階段ぴょーん

自然の中のお散歩は、マイペースで、とても楽しそう♪
また、カサコソ葉っぱ蹴散らしに、年内行きたいなーー。。

おしまい

スポンサーサイト

お馬さん今度こそ最後!

うっしっし

comment iconコメント ( 6 )

本当に今年ももう終わりに近づいていますね。
節ちゃんは階段をバンバン上がれるんですね。
mikanも階段を上りますが、時々腰は大丈夫?と心配になります。
koroは全くダメですしね。
来るひつじさんの年も良い年でありますよう、そして、寒い冬を無事に楽しく乗り切れますよう・・・。

名前: ちびママ [Edit] 2014-12-29 00:27

節ちゃんカサコソの森明日は行けるのか?ちゃこも明日の午後行きたいのですが?

名前: ちゃこパパ [Edit] 2014-12-29 20:17

ちびママさん

気が付けば、あと2日~~!!
節ちゃんは、階段、バンバンじゃないけど、よっこいしょっと一段一段上がってます(^O^)両足の靭帯を切り、手術もしたので、もう切れるものがないので、、怖いもんなしなのですっ。階段の上りよりも、下りの時のが、心配~~。mikanちゃん健脚~♪koroちゃんも無理はダメダメ~。
ほんと、楽しく過ごして、毎夜穏やかなスヤスヤ寝顔を眺めれる、ひつじ年に、お互いなりますやうに~(^^)ほんと「無事是貴人」ですよねっ(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-12-30 00:31

ちゃこパパ

年賀状、なんとか投函できたので、30日の午後カサコソ、節馬参上OKなり(^O^)「私、まだシャンプーしてもらってないから、ちゃこ姐さんと並ぶん気がひけるけど、いくでー」by節

名前: ゆっちん [Edit] 2014-12-30 00:33

節さん嬉しそうですね(*^^*)お稲荷節さんも笑えましたが可愛いです♪
端っこを歩く姿、「馬優先」の堂々たるや看板も、もう少ししたら羊さん優先でコギも後ろを追わせてもらうね、な気持ちになりました^^

名前: まる母 [Edit] 2014-12-30 11:40

まる母ひろちゃん

遅レスなり~~。
お散歩は、やっぱり嬉しいみたい♪お稲荷さん、、笑ってもろてありがとさーん(^m^)
もし、、羊さんがいたら、後を追うどころか、ワンワンってかかっていきそ~(汗)きっとまるちゃんも飛び掛かり組やんね!
来年の年末には、羊服着て、六甲山牧場行けるかなぁー、行きたいな~~(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-12-30 23:40

コメントの投稿