うっしっし その1
23日のお話、当日は、0時すぎまで、飲ンデレラの為、アップでけず、、
近所のお友達と、年末恒例?の、ボタン鍋(しし鍋)をつっつきました(^^)
祝日やったから、夕方からスタートの為、夕方散歩は、千鳥足で~(^¥^)
酔うと、頭は正常でも、足にくるタイプなので、、
友達が、いつも手に入れてくれる、丹波篠山&三木にある「一休庵」ていうレストランと同じ猪肉と出汁&スープやから、まいう~~。↓3人で食べれるかなぁと思ったら、食べつくしてました。
うっしっし鍋

そして、クリスマスも近かったから、とりあえずビール、、でなく、まずはワインから~(^_-)
ワインと節さん
「ANGEL TEARS」ちう名前とラベルに惹かれて買ってきてくれたけど、飲みやすかった~(^O^)

朝ドラを毎日見てる、主婦のよな私。。今クールは、ウイスキー創業のお話やから、
お酒売り場は、ウイスキーがたくさん並んでるし、主人公の元である実在の
竹鶴さんと、その奥さんリタさんの名前がついた、ハイボールがあったから買ってみた。
どっちも、飲みやすく、特に「リタ」は、ふる~ちぃで、女子受け◎なりよ。
ハイボールと節さん

ブロッコリーをいっぱいもらって、お腹が膨れ、睡魔に勝てない節ちゃんは、
途中から、脱落し、、お休みに(^O^)
途中で脱落~

アルコール、やっぱりビールがなくっちゃー!!
友達が、キリンのオンラインでしか買えないオサレな限定ビール持ってきてくれて♪
これまた、ふる~ちぃで、飲みやすく、、瓶やラベルもかわいくて♪
ビールと節さん

節ちゃん、真顔やから、今日一緒にテーブル囲んだもふもふさん登場(^v^)
もふもふさんも参加

節ちゃんも一緒に過ごせて、、他愛のない会話してーー、幸せなひと時でした(*^_^*)


うっしっし その2
母上が、↓紙袋を「あげるわ」とくれた♪
これは、誰もが見てわかる、「ティファニー」の袋ではないかっ!
ティファニーやぁ

ネックレス?リング?ピアス?と、のぞいてみたら~~
ティファニーブルーのアイシングクッキー(^▽^)
まぁ、甘いもん大好きやから、えぇけど、なんか食べにくいなー。
ティファニークッキー
そーいや、昔、こうちゃんちで、「GUCCI」のチョコを、よく味わって頂いたん
思い出して、写真を探したけど??
今の私は、ハイブランド<こぎグッズ でございます。。
節ちゃんが、元気でいてくれたら、贅沢品、な~んもいらんっ(いや、ちょっとは要る要るっ)

おしまい
スポンサーサイト

お馬さんも終盤に

忘年会

comment iconコメント ( 4 )

節ちゃんの 白目むき子特集組んで~♪
天使の涙、なんと素敵なネーミング。

名前: りん [Edit] 2014-12-25 12:50

りんさん

白目の節ちゃんが好きやなんて、もう、マニアですねっ(^O^)
「天使の涙」は、きれいなクリスタル色じゃなく、赤色でしたっ(笑)
ホッとされたことでしょし~~(^^)素敵な空間で、クリスマス気分じっくり味わってくださいねっ!

名前: ゆっちん [Edit] 2014-12-25 19:47

うっしっしは、正しくは いのしっしだったのねん
あたたまりそう

節ちゃんも、さすがOL。
年末年始は飲み食いの機会増えてるようやし
ぽんぽには気をつけてね

グッチチョコ、あったあった
忘れてもてたわ
ティファニーは朝食食べられるくらいやし
さ ぞかしおいしいだろと予想いたしまぁす

名前: ぷい [Edit] 2014-12-26 15:42

ぷいしぇふ

そです。いのしっし~でしたっ(^^)
OL節ちゃん、食べ過ぎが続いてるけど、、知らず知らずに夜ごはん減らされたり~で、元気でーす(^_-)
あのグッチチョコは、初~やったから、よく覚えてまふっ。どこかに写真があるはずなんだけど、、アルバム探してたら、こうちゃんがいっぱい♪共演ありがとーーですっ。そっか、、そぉいう映画ありましたねっ。日本でも、食べれるんかな、、まだ食べれずに、眺めててーー、の代わり、リックママにもらったクッキー缶の中身はあと3枚(笑)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-12-27 02:24

コメントの投稿