12月20日土曜日のお話~~(注:長いで)
天気予報どーり、冷たい☂だったけれど、楽しみにしてた、こぎ忘年会@リック邸

家出るときから、お張り切りの節ちゃん、今日も、喉絶好調~~☆
椅子好き節さん、ソファーにいる時間が長かったかも~~(^O^)
スマイル節ちゃん

今回は、わんこ好きな小さなお手伝いさんがいらっしゃって、
節ちゃんにおやつあげたり、お昼寝せずに、楽しいひと時をご一緒に~~(^^)
ごはん見つめる節ちん

節ちゃん、こうちゃん、あじゅちゃんには、ササミと茹で野菜の簡単弁当を
用意して行ったんだけど、3匹とも、ぺろりと完食♪
こうちゃんちの、お芋のデザートも食べたし、今日は節ちゃん食べ過ぎよん!!
わんこ用弁当と

食卓のイスにも、ひょいっと上り、いい位置をキープの節ちゃんですが、、
残念ながら、おいし~~ご飯は、食べれませ~~ん。
ラザニア、、おいしかっただーー(*^v^*)
ラザニアおいししょ

並べて撮るんは、きっと無理ーーやから、これが精一杯の3ショット(笑)
節ちゃんにピントが合ってしもただす。。
無理矢理3ショット

んで、みんなの共通のお友達の、のえままから、今日に合わせて素敵な贈り物が☆
バルーンアート色々に、ボタン押すとキラキラするやつやら~~入ってました。
バルーンと1
こうちゃんも、バルーンをまとい、ダンディーなたたずまいでうっとり・・・❤
こうちゃんとバルーン

昔からのお友達のあじゅちゃんには、毎度ながら、エラそにワンワン(汗)
でも、最近あじゅちゃんも、抵抗するよになってくれて、合唱~~♪
あじゅちゃんとガウガウ
あじゅちゃんと仲直り
↑首元のキラキラ、光ってきれいし、結構目立つのら。暗い帰り道、重宝しただ♪

バルーン製のこぎちゃんfromのえまま、は、小さなお手伝いさんに、名前を聞くと
「これは、リックさん」とな(^O^)の割に、振り回して扱いが、、、だったけど(^m^)
風船リックくんと

飼い主たちは、食後にちゃんと、アイスクリームやおやつ食べて、
心はこぎで、胃袋は、ぷいシェフとリックママのおかげで、満たされ大満足でしたっ☆
(うたじぃさんには、癒しをもらったで)

今年も、仲良くしてもらい、思い出があれこれ作ることができました!
来年も、みんな元気に揃って、楽しく過ごしてくじょ~~~!!!

おしまい
スポンサーサイト

うっしっし

年末ジャンボ!

comment iconコメント ( 8 )

あじゅと節ちゃんの1枚目と2枚目のおさしんの落差が激しすぎると
はむちが大爆笑ちておりまちた(;´Д`)
あじゅのステキなおさしんペン立てはさっそくおうちに飾ってみまちたよ♪
そらちゃんがうったんを見て泣くどころか懐いてくれたのにビックリでしゅ☆
やっぱし半分おばちゃんなおじちゃんってことで怖さも半減でしゅかね?
でも「俺ってどんな仕事してるって思われてるんやろー?」って気にちてまちたから
その辺は繊細な乙女心の持ち主ってことで(40過ぎたおっさんでしゅけど)
リックしゃんもフワフワ浮いて戻ってきてくれてたのちー忘年会でちたね(゚∀゚)
また来年もみんなでワイワイちてくだしゃい♪良いお年をでしゅ(*'ω'*)

名前: あずき [Edit] 2014-12-21 22:01

昔は、、あじゅちゃん、声出るん?てくらいおとなしこぎやったのに、最近は、合唱してくれて、嬉しいよん(^O^)食いつきも抜群!!
ペン立て、喜んでくれるやろな~て思ったけど(笑)喜んでくれてよかった♪
おじちゃんが、おじぃちゃんにいつの間にかなってたんは笑けた~(^m^)ちびっこは、外見じゃなく内面が見えるんかもやね(スリスリ)
ほんと、たのちぃひと時じゃった~☆
あじゅちゃんの胴と同じくらい、こりからも、なが~~いお付き合いをっ(^_-)あじゅちゃん、病気になんて負けちゃぁダメダメ!!

名前: ゆっちん [Edit] 2014-12-21 23:47

今週も楽しいパーティーだったんですね。自宅パーティーはゆっくりとまったり楽しめて良いですね。

名前: ちゃこパパ [Edit] 2014-12-22 06:22

日曜はありがとうでした。
蒼空はお昼寝せず、夕飯も殆ど食べずママのお膝でウトウト。
1時間で無理やり起こしお風呂に。
その後、またすぐに就寝でした。
と~~~っても楽しかったみたいで、こうちゃん、節ちゃん、あじゅきちゃん。とママに話してました。
うったんに懐いてたのはビックリやった。(男の人はあかんねん)
きっと、「このおじぃちゃんは男やない」って思ったんやと思います。
ポッキーも、うったんだけ沢山やったもんね(笑)

いつも皆さんに集まって貰って、いつもは寂しい家なのに賑やかで楽しい1日でした。
ありがとうございました。

名前: リックママ [Edit] 2014-12-22 13:44

ちゃこパパ

ちゃこパパも、、わん’s仲間とおいしくってわんこいないのにうるさい夜やったかと思います(笑)おうちぱーちぃって、えぇもんです(^O^)節ちゃんが自由にできるところが~!

名前: ゆっちん [Edit] 2014-12-22 20:32

リックママ

こちゃらこそ、お世話になりました♪
そらちゃんも、こぎマジックに完璧にはまっちゃいましたねっ(^_-)
保育園で、「おおきくなったら?」に、「どーぶつのお医者さん」って言うてるかもですよっ。
うたじぃちゃんへの反応は、予想外でおもしろかったですよねっ(笑)
いつでも、にぎやかにしに行きますので~~(^O^)
次回はいついつ??(^v^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-12-22 20:35

うまうま

いつもすぺさるワンごはん ありがとお
おいしかった というとりました。
節ちゃん、今回もはりきってたね
あずきちゃんへの態度は、こうちゃんへの態度よりおっきく出てるのは
やはり女どおしのバトルかしら
まだまだ老後はやってこないやろな。
はりあいのある友達は大切にせな老け込むで。

名前: ぷいとこう太 [Edit] 2014-12-22 23:30

ぷいしぇふ

こうちゃんに、おいし~って食べてもらうんは、いと嬉しし♪
そして、、ぷいしぇふのご飯も、毎回おいちくって~~(^^)ラザニアなんて作ったことないもんっ。ごっそぉさんでした☆☆☆
節ちゃん、はりきりすぎてましたねっ(>▽<)あじゅちゃんが、あんまし抵抗せぇへんと思ってるから、余計にエラそにする節番長なり。
こうちゃんには、やっぱり一目置いてると思います♪
お散歩の出だしとかは、まだまだ現役のよな気がしてまふ。
「こうちゃんが、老け込まないよぉに、また会いにいって、わめくでー」by節
飼い主が老け込まないよに、規則正しい生活しないと、、でも、まだ、実家…。

名前: ゆっちん [Edit] 2014-12-23 00:05

コメントの投稿