「あははははは~」と米倉涼子が毎日のよに笑うから、昨日年末ジャンボ買ってみたっ。
宝くじと
7億円なんて、想像つかんな~~(^O^)
当たったら、ドッグカフェでもしよかちら。。
でも、節ちゃん犬嫌いやから、看板犬はかわいそだし、、
サイドカー付の高級自転車があったら、欲しいな~~。
カートでは行動範囲が限られるけど、自転車なら、あちこち季節を感じながら
うろちょろでけるしっ!!でも、、10枚だけやし、無理かなぁ~(>v<)

さっき帰宅するとき、外気温は、-2℃!
寒い~夜だけどーー、ストーブ前で、節ちゃんはリラックス♪
ごそごそごそっとへそ天に!
宝くじで隠してみた
背伸びが、かわいくって♪
手を合わせて
のばーす
そして、今日もまた白目でお休みに。。。
やはし、白目
耳がぺしゃんこなってても、いいらし~(^^)

おしまい

忘年会

お友達が来てくれました

comment iconコメント ( 6 )

節ちゃん、添い寝していい?(*ノωノ)

名前: はむち [Edit] 2014-12-19 17:59

あたしの横、どーじょ、どーじょ。。
かなり、イビキがうるさいけど、、はむちなら受け入れてくれるもんっ(^O^)

名前: [Edit] 2014-12-19 21:41

ぐふっ♪ もう~癒されるぅ~。

名前: りん [Edit] 2014-12-20 22:33

今日はありがとござんした。
蒼空、せっちゃん。は覚えましたよ。
今日の節ちゃんの寝顔、たまりませんでした。私も添い寝したい。

宝クジ、私、一億で良いからね。(笑)

名前: リックママ [Edit] 2014-12-20 23:25

りんさん

ぐふふっ♪ 節ちゃんの写真で、お血圧、10ぐらい下げれたかちらっ(笑)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-12-20 23:37

リックママ

こちゃらこそ、たくさんのおもてなしありがとなっし~(^O^)
「そらちゃん、女のコ同士、仲良くしよね~」by節
起きてても、寝てても、かぁ~いぃでしょっ♪♪♪
帰宅後は、super熟睡ーー。。
1億ね、、楽しみにしといてっ(^_-)
さて、今から写真見るので~、夜更かしの予定(笑)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-12-20 23:40

コメントの投稿