12/14日曜日の話でーす。(注:長いで)
寒すぎな中、ぷいしぇふwithこうちゃん、リックママwithリック、ひろちゃんwithべんちゃん、レミ父withちゃこちゃんが、遊びにきてくれました(^O^)時間たつんが早かったな~。。

つい4日前、誕生日やったから~、レミ父さんが色々持ってきてくれて♪
うーん、何でも似合ってしまうなぁ~、節さんはっ(^O^)
ハッピーバースデー冠の節ちん

前夜、よ~く寝れた、15才半の大御所こうちゃん☆
節ちゃんとちごて、おっとなし~くお利口さん♪
食欲もばっちしでわんこランチ、ぺろりんっ!!
大御所こうちゃん

ちゃこちゃんは、節ちゃんの誕生日前日に15歳に!!
こぎ界では、あこがれの15歳!節ちゃんも、あやかって、続くどーー!!
ちゃこちゃんも、食欲ばっちし♪食べるって大事やわぁ~(^_-)
ちゃこちゃん

ご飯は、サンドイッチやら~を用意してみたっ(^O^)v
14日のごはん
テレビで、凍らせたこんにゃくを解凍して、唐揚げやら、カツや炒め物して、
「まるで、お肉!!」て、やってたから、マネしたら、、、
こんにゃく=こんにゃく、であった(笑)もう、せーへんっ!
なますは、塩と砂糖を間違え、大根を洗い直すという、手間暇かけてみたっ(^O^;)
かわいぃわんこ達にも~、「鹿肉バーグ」を作ったら、3匹ともパクパクで♪♪♪

節ちゃん、エラそにしてて、近づけれんかったけど、
なんとかちゃこちゃんと2ショット撮れた~(^^)
ちゃこちゃんとなんとか2ショット

座ってた、もふもふさんを、手で、押しのけて、なぜか落ち着く節さん。。
もふもふさんどけて座ったー

ひろちゃんが、おいし~~ケーキを、はるばる持ってきてくれて♪
プレートには、「節ちゃん、ちゃこちゃん、お誕生日おめでとう」て
書いてくれとります(うしし)
つまがりのケーキと
モンブランと

鼻がよ~く濡れてたので、大御所の羽をつけて、プチ妖精気分で、
取ろうともせず、うろうろしてた節ちゃん。
チャームポイントの大きい目、以前は、「あゆ」並やなぁて思ってたけど、
橋本環奈ちゃんの輝きにも負けてないことに気付いたー(親ばかでしょ)
羽が鼻に!

この日は、いっぱいおすそわけもらって、お腹も満たされ、
お客様が、いてるの~~、いつものイビキ開始ーー(*^_^*)
もふもふさんに撫でてもらいスヤスヤ
お開きちょい前になると、みんな熟睡モードに。。
ちゃこちゃんと上下でまったり


せっかく小道具もってきてくれたから、翌日の深夜に、並べてパチリ(^O^)
寝起きやし、真顔は、仕方ないねーー!
クリスマスツリー前で真顔。。

おしまい






スポンサーサイト

年末ジャンボ!

13歳になりました♪

comment iconコメント ( 8 )

おじゃましましたのだ

コギ堪能
おいしいランチ堪能
コギ談義堪能でごじゃりました。
ゆっちん手料理、できる女のできやわ。
ご馳走さまでした。

そっか、ひばりさんが応援してくれてるから
こうちゃんピヨピヨ全開なんやな
博物館にさらに繁栄あれ

名前: ぷい [Edit] 2014-12-16 09:57

楽しかったです。美味しいランチありがとう(^人^)
節ちゃんこれからも元気にお出掛け楽しんで下さいね。コギグッズ最高に素敵でした。
これからも仲良くワンコラしようねbyちゃこ

名前: ちゃこパパ [Edit] 2014-12-16 14:07

ぷい板長

わぁ~♪ぷいしぇふに褒めてもろた(///v///)
たまには、キッチン使ってあげないと~~なのでっ。
また、いらしてくださいねん(^_-)
羽根~で、美川憲一も思い浮かんだんだけど、、やはしひばりさんにっ!!
ぴよぴよも、歌声と、思えば~、でも、夜中に発声練習は控えめにしていただかねば~~ですねっ(^^)
博物館、、なんて、とんでもなか~!!今週末は~、、いっただっきまぁす!!

名前: ゆっちん [Edit] 2014-12-16 18:06

ちゃこパパ

おみやげ&おやつ、ありがちょさんでしたっ♪♪節ちゃんの好きそな魚セレクトに、ニンマリですっ(^^)あちこち節ちゃんで、呆れたでしょ~(^_-)
もの知りこぎおじさん(笑)とお話できて、みなさん喜んでましたよん。
ちゃこちゃんのよに、お出かけいっぱい一緒に楽しめるペアで、い続けたいでーす(^^)
「ちゃこちゃん、、私、一方的にワンコラしとるよな気がするねんけど、懲りずに一緒に遊んでねーー」by節

名前: ゆっちん [Edit] 2014-12-16 18:10

シニアコギがいっぱい~、いいな~
あこがれの15歳、本当ですね。
うちも頑張れるかな~っていう気になりました。
勇気をありがとう。
節ちゃん、かぶりものをして笑っているなんてすごいです。
うちは固まります。
コギはかぶりものがかわいいもんね~
心が癒されました。

名前: ちびママ [Edit] 2014-12-17 00:06

日曜日はお邪魔しました~(^^)
ベンの名前まで入れてくださって感激です(*^^*)
居心地が良くて迷惑省みずいつまでもいたくなりました~楽しくて時間もあっという間に。

節さん13歳はまだまだこれから!雪遊びやら海水浴、カヤックに乗せられたりお泊まりも行ったよ!ってベンが言ってます(*^^*)食欲バンザーイ(^^)/

名前: まる母 [Edit] 2014-12-17 20:18

ちびママさん

嬉しいコメありがちょデス!ちびママさんも、夜更かし組ですねっ(笑)
先輩こぎがいてるから、、おかげで、まだまだ~って思えてます(^O^)
節ちん、身につけるもんは、結構無頓着で嫌がらないみたいですっ。でも、固まった姿も、それはそれはかわいぃでしょ~(^_-)
こぎは、かぶりものしても、白目むいても、裸でも、存在が、かわいぃ~~♪と思ってま~すっ(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-12-17 23:21

ひろちゃん

こちゃらこそ、おいし~ケーキありがちょ♪
ベンちゃんは自由やから、もちろん一緒に来てたよーー!!
迷惑やなんてとんでもなっし~~、アルコール&お泊りもOKじゃよっ(^^)
雪遊び、海水浴、カヤックかぁ、、、節ちゃんには、未知の世界☆色んなこと、まだまだ一緒に経験していきたいなーー(^O^)
飼い主共々、食欲がありすぎて(汗)年末年始は増量週間になりそでおそろしや~~(>▽<)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-12-17 23:25

コメントの投稿