節ちゃんは、わんこらしくなく、おもちゃに興味がございませぬ・・・。
ボールを追いまわし、布製のは破れるくらい遊んでほしぃものだけど、、
遠い遠い幼少時に卒業してもて、今ではおもちゃにはぷいっ(^m^)

節ちゃんの好きなカツオを買うついでに、200円やし~時期的にもぴったし、形が気に入り、
ひしさぶりに、購入してあげたけど・・・
チキン丸焼きどーぞ
ひと舐めして、終わった・・・(笑)ペホッて鳴らしてみても、、一瞬鼻でツンするだけ~。
頭に乗せたら、、
おもちゃ興味ないわ
すぐに降り落とし、方向転換し、丸ごとチキンは、ポツン・・・・・・
ロンリーチキン
鈴木聖美の歌が浮かんだだ・・・「♪ロンリーチッキィ~ン」
歌えたあなたは、昭和っコ(^_-)

〒貯金箱と
↑今日、年賀状買ったら、ガラガラくじして、4等の貯金箱2つゲット~(^^)

~おしまい~
スポンサーサイト

13歳になりました♪

でっかいイチョウと

comment iconコメント ( 4 )

節ベッドがどんどん進化してるっ
愛されてるわね

おもちゃで遊ばんでも
一緒におれたら、わたしは充分やねん
あ、おやつはちょうだいや

って思ってるんやろな

名前: ぷい [Edit] 2014-12-04 21:40

ぷいしぇふ

新ベッドより、昔からのクッションに小さく丸まるから、ベッドにクッション入れたら、ばっちしにー(^^)
「一緒におれたら充分」、、そー思っててほしぃもんデス(^_-)
今度、こうちゃん、節ちゃんの代わりに、このチキンはむはむしてくれるかな~♪

名前: ゆっちん [Edit] 2014-12-04 22:48

ぶっ。爆笑。
面白すぎで。。。。どうしましょう。
きいちゃんにちょうだい~~~♪
秒殺ですが(爆)



ロンリーチャップリン♪
きよみさん&ご主人+銀ちゃん
以前住んでいた近所の公園散歩で度々お会いしてました。
愛犬の銀ちゃん。
とても愛らしいハスキーちゃんだったのよ~。


クリスマス仕様の玄関。
鳥さん、届きました。
やりすぎな感があるんですが・・・後日画像で感想を聞かせてくださいませ。

名前: りん [Edit] 2014-12-06 00:57

りんさん

失笑通りこして、爆笑なんて、、りんさんの笑いのツボ、たくさんあるんでしょね~~(^m^)きいちゃん、こんな大きいおもちゃも秒殺!!?ぶんぶん振り回して遊ぶ姿見てみたいですっ(^O^)
ひゃぁ~~、有名人とわんこ散歩でご一緒なんて!!ハスキーちゃんの名前、チャップリンだったらよかったのに~、銀ちゃんなんですねっ(^^)
やりすぎ~?なことはなく、きっと素敵すぎ~~なお玄関に違いないっ!!(わくわく)

名前: - [Edit] 2014-12-06 19:59

コメントの投稿