11月も、あっちう間に終了~。明日から☂やし、紅葉もろそろそ終了~。
今日は、どこにも節ちんと出かける予定なかったけど、
歩いてすぐの神社のイチョウがきれ~に色づいたので、チッチがてら
写真でも、撮りに~~と、てくてく・・・。
おとっさん、いちょうのじゅうたん
イチョウの葉は、ツルツルなので、油断すると滑~る(^^)
節ちゃんは、最初「何でこんな時間に、こんなとこにくるん?」と不思議そな顔しつつ
マイペースにうろうろしてました。。

玉垣からのぞく節ちん
わんこも、玉垣に、名前入れれたらいぃのになーー(^人^)
「おいで」って言うと、ちょっと躊躇しつつ、玉垣の間を、よいしょっ、と、こちゃらへ。
玉垣から出た節ちん

今日は、気温↑だったので、走れず、歩くのみっ。。
神社横に、こないだもらった「花梨」の木があるけど、いっぱい下に落ちて
かわいそなことになってたー。
通路とことこ

たまには、カメラ目線じゃない、かっこいい節ちゃん☆
いちょうの下でたまには横顔

「帰るから、おりといで」って言うても、階段にイチョウの葉が積もってるんが
気になって、無理みたいで、困った顔して、見上げてくるから、この後抱っこで、、、。
階段おりられへん

でっかいイチョウやから、今夜の☂で、落ち葉のじゅうたんが、増えてゴージャスになるかも~(^_-)
おとっさんから、帰るとこ

明日からは、「師走」
師じゃないから、節ちんと、ゆっくりマイペースに過ごしていきたいな~~(^v^)

~おしまい~

チキンの丸焼き

クリスマス節リー

comment iconコメント ( 6 )

今日は夕方まで良いお天気やったね。
温かかったし。
大きな銀杏・・・近くなの?
節ちゃんも大きな胃腸もってるん?

明日はお昼に西脇へ。
おやすみ・・(^_-)-☆

名前: リックママ [Edit] 2014-12-01 00:24

いちょー

カメラ目線じゃない節ちゃん、かっこいー。黄色のイチョウ、いい感じだけどまだまだ秋って感じで今日から12月だなんて信じられないですね。

名前: まきこ [Edit] 2014-12-01 09:45

リックママ

銀杏、、近くやったでしょっ(^_-)
節ちゃんも、私も、胃腸かいちょ~で、ご飯の後に、何か食べないとおさまらなくって~~(^O^)
夕方からの、さっぶい強風で、この銀杏も丸ハゲ~になっちゃったので、昨日パチリしといてよかったですっ。
今夜は、早く寝ましょーーねっ☆

名前: ゆっちん [Edit] 2014-12-01 21:27

まきこちゃん

うしし、カメラ目線が多いから、外したのんもえぇかなぁと思って♪かっちょよく思ってくれてありがと(^O^)
ほんと、今年もあと1月やなんて(毎年いうてるけど)!!今日の夕方から、やはし寒波到来で12月らしくなってほしないけど、なっちゃったねーー(^^)わんこは元気だけどっ!!12月も、お互い、わんこのよに焦らずまいりませう~(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-12-01 21:29

ありーっ?ちょっぴりblog訪問しそびれてたら〜〜〜しゅごーいコギコギUPされててビックリ!すんばらしい〜オリジナルコーギ節ちゃんgoods に感動〜〜〜〜!もうもうセキュリティ〜強化しなきゃ コギ泥が〜(笑)いつか拝みにいかせてね(*^^*)/

名前: kyonta [Edit] 2014-12-07 22:14

きょんたさん

もう、、やめとこ、、と言いながら、欲しくなるんがコギグッズ(^O^)ヤフオクも目新しいの出てこぬし、オリジナル~に走ってますっ(^^)こそドロは来ても、コギドロはNo thank youなりっ。全て腐るものじゃぁないので、ぜひぜひ、いつかいらしてくださいねっ(ごちゃごちゃしてるけど)(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-12-08 18:18

コメントの投稿