いつかは、欲しいなぁと思ってた、ステンドグラス☆
先日、ガーデンピックをポチっとした「木村屋」さん、「写真送ってくれたら似たよに作ってあげるよ~」とのことだったので、作ってもらいました!!
んで、届いたのが、、これ↓ おすまし節ちゃん♪
節んどぐらす

背景が壁よりも、光が入る窓のがいぃかなと思って、夜遅くに、取り付け、模様替え~。
置く位置を変えるんも、気分転換なりまひた。
明日の朝が、楽しみなり(^_-)
1階出窓

私が、ごそごそしてる間、節ちゃんは、、、
白目で熟睡ふごごご
寄ってみると~
白目あっぷ~
白目は、、まぶたが、重力に負けたせいやねっ。

~おしまい~
スポンサーサイト

クリスマス節リー

たるの店&岸和田の紅葉

comment iconコメント ( 6 )

お~来ましたね。
お邪魔するのが楽しみです。
明日はお天気!朝はさぞかしキラッキラと綺麗でしょうね。

節ちゃんのお顔・・・重力にまけたのね(^m^)

名前: リックママ [Edit] 2014-11-28 00:05

リックママ

はよ寝な、あきまへんえ~(お互い様だけどっ)
ツリーも、飾り付け終わったんだけど、アップする元気がなくって、そのうちそのうち(^O^)
重力は、大敵~!私のあちこちのタルミも重力のせい~~(笑)
私も、もーすぐ届くであろ~、リックくんのリース楽しみにしてますよん(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-11-28 00:40

いろいろお宝、凄いですね~(^^)
どこを見ても節さんがいっぱいなんですね♪今度よろしくお願いします(*^^*)

白目も愛おしいですよね~重量に負けて、ベン子もよく白目むいて身体ピクピク、そのうちバッタンバッタンしながら寝ていました。なんぼでも眺めていられますよね(^^) まるの白目はまだ見れないのでシニアさんの特権なんですね^^

名前: まる母 [Edit] 2014-11-28 22:21

まる母ひろちゃん

いやいや、シンプルとは程遠いごちゃごちゃしたおうちですっ(^^)ひしさぶりの再会楽しみじゃよん♪
白目をじ~って見てると、黒目がコロコロ動くんが面白いやんね~!無邪気そのものっ!!やし~(^O^)まるちゃんも、ベンちゃん見て育ったんやもん、白目になるんも、すぐすぐっ♪シニアの特権かぁ~、うちのおかん、よく白目むいて寝ちょるわ~(笑)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-11-28 23:11

んじゃ、セツンドグラスを拝むため
今度は朝日がのぼるころにピンポーンなのだわ。
せっかくやから寝室で目覚めた時に見る、じゃないのが
早起きペアらしい。
うちの地蔵じゃないけど手を合わせたくなるわん

名前: ぷい [Edit] 2014-11-30 00:05

ぷいシェフ

朝日がのぼる頃、、ぜひぜひカモ~ンですっ(^O^)ぼさぼさのすっぴんだけどーー(^_-)
最近の朝んぽは、まだ暗くって、、朝ご飯ほおばりながら、見てまするっ(^O^)
下に箱を置いとくので、手を合わせるときは、お決まりのものを、、チャリンと~(笑)かわいぃ前かけしたお地蔵さんに、私も今度、手を合わせよーっと!!

名前: ゆっちん [Edit] 2014-11-30 00:41

コメントの投稿