昨夜は、寝てしまったので、24日のお話です。(注:長いで)

昔からの友達3人と、約一年ぶりに「たるの店:山麓苑」@岸和田に行ってきまひた。
節ちゃんは3回目。久しぶりだったのに、お店のお姉さん覚えてくれてて♪
コギの来客率が低いせいかも~!
張り切って、予約時間より、1.5h早くいったけど、入れてくれました。

まずは、節ちゃんのお腹を満たすのが一番!
樽でいつものごはんもぐもぐ

二人に一つ七輪を出してくれたので、ケンカすることなく、仲良くジンギスカンやら、色んなお肉、頂きまひた(^O^)
泉州だけに、「水なす漬物」おいしかったなり。
節ちゃん、順番に友達のところへ行き、たくさん撫でてもらってご機嫌やった~。
N&Yと節ちゃんと

節ちゃんにも、わんこmenu「牛タンスープ」頼んだら、量が多くて!!
最初だけ、ガツガツ食べさせて、途中で取り上げ、ちびちびあげた、ケチな飼い主デス。
牛タンスープ待つっ牛タンスープ食すっ
人間用に、羊のタンも頼んで見たけど、、う~んっ(>_<)食べれたけど、牛タンのがまいう~じゃ。

お腹いっぱいなったけど、前回、ぜんざいがおいしかったから、今回も~~!
やはり、おいしかったな~~(^O^)他にもアイスやら、色々デザートあったよ~。
ぜんざいと節ちゃん

樽出たとこで、パチリ♪
帰宅して、カメラレンズ見たら、焼肉の油が飛んでギトギト(T_T)
これからの、写真はレンズに、油膜が張った写りでございます(笑)
たる前で~

山麓園の紅葉

最後に、トイレは、小さめな樽で個室になってるのら~(落ち着くよ~)
樽のトイレ

まったりしてもたけど、紅葉シーズン!!
検索したら、岸和田にも、紅葉スポットがあるではないか~(わんこOKやし)
で、れっつらご~~。昼、さがりすぎてたのに、渋滞やったーー。
注:カメラ目線ばかしの、同じよな写真ばかりですが、、飽きずにスクロールしませう!
行先は、「牛滝山 大威徳寺」
大威徳寺 入口
大威徳寺 山門前大威徳寺 はこのりで
大威徳寺 石の上
大威徳寺 後ろ崖~
多宝塔前で
屋根のむこうまっかっかの紅葉だったな
また石の上のせられて、、
紅葉さいこ~~
カートは、便利だけど、階段は困る。。でも、力持ち故に、節ちゃんごとかついで、
昇降し、背中に汗タラリ~の、暑い紅葉狩りでした。
今回は、鐘ゴンがなかったけど、わんこ連れがいっぱいで、これまた忙しかったなーー。

最後に、お気に入りの一枚。
牛滝山の牛さんと 
これ、撮ってたら、ほかの参拝客も、みんな笑顔にさせてました(^O^)

節ちゃん、またまた、秋の思い出をありがとう♪

おしまい☆







スポンサーサイト

セツンドグラス

紅葉狩り(丹波市)

comment iconコメント ( 8 )

一度は行きたい樽のお店です。これからの季節暖かくって良いですね。
岸和田のお寺の紅葉綺麗です。節ちゃんモデルご苦労様でした。

名前: ちゃこパパ [Edit] 2014-11-26 12:28

うったんも月曜に岸和田行ってたんでしゅよ。
えぇ…ももクロちゃんのライブビューイングを観にね…( ̄ー ̄)
あじゅとはむちは置いてけぼりでちたが
今度このお寺に連れて行けー!って暴れてみまちょーかね(゚∀゚)

名前: あずき [Edit] 2014-11-26 13:29

ちゃこパパ

西宮から、1時間半もかからなかったので、気軽~にドライブでまたぜひぜひ、クララ姫と~~(節ちゃんも)(^O^)個室やから、いっぱい吠えても、大丈夫だし!!
思いがけず、ちょうど見ごろのお寺に行けてよかったですっ(^^)モデルは、車に乗せた途端、爆睡でしたっ(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-11-26 17:28

あじゅちゃん

うったん、確か、、病み上がりでは~~?風邪菌を飛ばすももクロちゃん!しかも、生でなく、ライブビューイングやのにっ(笑)
あじゅちゃん、はむちと、まったりんこできてよかったや~んっ(^_-)
暴れるよりも、必殺、無言の上目づかいで、念を送れば、、イチコロやって~~(^O^)
刺激になる、お出かけ、楽しまないとねっ(^^)/

名前: ゆっちん [Edit] 2014-11-26 17:31

いいですね~、たるの店。
案外近いかも・・・。港区だし。
ゆっちんさん、先日はコメントありがとうございました。
リンクされてなかったので、どこの方かな~と思ってました。
わかってよかったです。
またまた紅葉、キレイですね。
紅葉までがワンコに優しい季節かもね。
これから冬が来るけど、飼い主が寒くってね。
お互い頑張りましょう。

名前: ちびママ [Edit] 2014-11-26 21:06

ちびママさん

またまた訪問ありがとさんです(^^)港区って、、大阪にもあったんですねっ!!行きしに、友達と、大阪市の区、何個いえる~?環状線の駅何個知っとる~?とか言いあいっこしてた立派な大人だけど、港区は出てこんかったです~~(^m^)ひとつかしこーなりましたっ。
koroちゃんとは、誕生日同じだから~なんとなく親近感もってまするっ(^^)
きれいな紅葉を、一緒に、きれぇな~と言えるって、ほんとーにしやわせなことですよねっ☆冬は、わんこにとっては元気な季節っ。飼い主は、もこもこに着込んで、寒さに負けずに、、お散歩楽しみましょねっ(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-11-26 21:28

またまた樽の所に行って美味しいもん食べてきたんですね!
カメラレンズがギトギト(?)になるくらい元気な牛さん食べたんやね。
ここのトイレ、前からすご~く気になって、一度行ってみたいものです。
紅葉、綺麗やね~

名前: リックママ [Edit] 2014-11-26 21:34

リックママ

お腹が、樽になっちまいました~(^^)
換気扇回すの忘れてたし、、お肉の写真撮ったりもしてたから~~、帰宅して、台所洗剤をティッシュに付けて、レンズ、こすった私(笑)でも、きれぇになりましたっ(^O^)
やはし、垂水の人だけに、樽は気になりますよねっ(^_-)
紅葉、、昨日と今日の雨で、もう終わりかちら、、、。冬は寒いから、こないでほしぃなーー。

名前: ゆっちん [Edit] 2014-11-26 21:54

コメントの投稿