fc2ブログ

11/21、お天気快晴~やったので、父上と節ちゃんとトリオで紅葉狩りへ
行先は、毎年訪れている、丹波市の「円通寺」
今年は、紅葉が早かったよで、絵になる山門のところは、既に散ってました(>_<)
この日も、そんなに風吹いてないのに、落ち葉がハラハラ~~きれかった♪
↓入ってすぐのところ。
円通寺 入口

観光バスの団体さんが、順番に、鐘をつくもんやから、、落ち着きなくし、箱乗りにーー
何とかカメラ目線撮れた一枚なり。
円通寺でもはこのり節ちゃん

もみじのじゅうたんに、おろすと、そそくさ逃げてなかなかつかまえられず~。。。
紅葉のじゅうたん

なんとか、砂肝おやつで、つって撮った一枚。。オスワリも一瞬やった~。
鐘にびびりんちょ

逃げられない高いとこに乗せてパチリ☆びびりながらも、頑張るsuperモデルの節ちゃん♪
石碑の上でブルブル

帰る方向に向かうと、ご機嫌に~。
黄色い紅葉

放牧させてたら、またゴーン!!ビビりの時は耳が前にこないのは、他のコも一緒かちら?
紅葉下で放牧

最後に、父ちゃんと。父ちゃん用の年賀状写真にする一枚~。
紅葉狩りに、なぜにこの色のコートを着てきたのじゃ(^^;)
おとうちゃんと

また、来年も、トリオでこれますやうに~~(^人^)

帰りに、「ベルピーマン」でランチして帰りました。
12時台やったのに、だれもこず、貸切~。
静かな森中なので、吠えても全然OK(^O^)
経営者が代わったそで、menu変わってたけど、おいしぃかった~~!!
ベルピーマン1ベルピーマン2

~おしまい~







スポンサーサイト



たるの店&岸和田の紅葉

クリスマスに模様替え

comment iconコメント ( 8 )

圓通寺はで枯れ桁ことはなかったてーすが綺麗ですね。さすがスーパーモデル節ちゃん。怖くてもカメラ目線の笑顔さすがだよ。
このお店のジャンボエビフライ美味しかったです。

名前: ちゃこパパ [Edit] 2014-11-23 05:50

節ちゃんとお父さん、ペアルックのよう。
もしかしてゆっちんジャケットも
おんなじよな色やったりして。
でも紅葉にとけこんで、これもなかなか素敵だわよん

名前: ぷい [Edit] 2014-11-23 21:17

時々読み逃げしてます。すみません。
あまりに綺麗な紅葉で、さらにちゃんと節ちゃんと一緒に紅葉を撮っているのに感動してコメ入れました。
素敵です。
節ちゃんも幸せですね。
とっても深い愛情が感じられます。
いつまでも一緒にお出かけできますように。

名前: ちびママ [Edit] 2014-11-23 21:46

節ちゃんとお父様、ほんと、お揃いの様な紅葉色のお洋服。
良くお似合い。
お父様、お若いわぁ~。
節ちゃんは鐘の音がこわかったのね?
いつもより緊張したお顔ね。でも、さすが!がんばりましたね。
美味しそうなランチですね。

名前: リックママ [Edit] 2014-11-23 22:04

チャコぱぱ

丹波市、紅葉のお寺いっぱいあるけど、階段少ないやら~の都合でいつもここばかしーー。紅葉間に合ってよかったでーす(^_-)
フフフ、ボツ写真いっぱいですよん(デジカメでよかったー)
山の中やのに、海老ふりゃぁ~が、美味しいですよねって言ったら、店員さんが「よく言われます」って言うてました~~(^O^)明日は、樽に行ってきまぁす(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-11-23 22:21

ベーカリーぷい

年寄りは、若い色着ないとあかんっ、で母が買ったんだけど、、後々写真で見たら、みんなオレンジ~でしたっ(^O^)私は、若者なので(笑)茶色ダウンベストでしたっ(^_-)
いつも、何匹か、わんこに遭遇してたけど、今回は出会わず、鐘ゴンゴンだけで済んだので、節ちゃん、ビビるだけで吠えることなく終わりました~(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-11-23 22:26

ちびママさん

わぁ、コメありがとさんデス(^O^)koro先輩、立ててよかった~~♪
他のお客さんの視線気にせず、必死で、「マテ~」させた結果ですっ(^^)写真は、後で見返して、ニタニタできるからいつも撮るよにしてまする。1匹で、ふぅふぅいうてるから、2匹一緒のお写真は大変やろなぁって思いまぁす(^_-)
愛情の深さは、み~んな同じですよんっ(^_-)
「いつまでも一緒に」を思わない日ないですよね~~(^^)なんでもない毎日が、お互い続きますやうに~~(^人^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-11-23 22:37

リックママ

服の色だぁけで、実際は、、よたよた歩きのおじいちゃまですっ(^_-)
鐘の音が鳴ると、全身ブルブルが止まらずー、見てる方もかわいそなくらいっ(汗)
でも、さすが~☆でしょっ(^_-)
ハンバーグのぶ厚さに、感動しながらペロリでしたっ。ちょいと遠いけど、またいつかご一緒しませう~~(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-11-23 22:42

コメントの投稿