スーパー等お店にいくと、クリスマス~~(^O^)
なので、しーんっなおうちだけど、季節感出さないとなl~で、クリスマスっぽく、模様替えしまひた☆
私が、側をいったりきたりしてても、ストーブ前で、じーーっと動かない節さん(^O^)
節ちゃん 上目~
節ちゃんは、何が欲しいって思ってるんやろなぁ~~。
「ママがいたら何もいらな~いっ、、いや、ご飯とおやつ、いっぱいいるわ」
やろから、おいしぃもん、用意してあげないとな~~(遠い目)

こないだ、Justy houseさんにオーダーしてた、節ちゃんリースが一昨日届きまひた♪♪↓
節ちゃんリース前から
白っぽくなっちゃった節ちゃんの顔、ピンクの鼻、白眉等、節ちゃんそのものーー(^▽^)v

↓横からもー、短いアゴもそっくりなのら♪♪
写真だけで、ここまで再現してくれて、感激☆
節ちゃんリース 横から

ついでに、玄関に、クリスマスのこぎグッズ集合ー!
玄関クリスマスにー
(りんさん、懐かしでしょっ??)
この中でも、気に入ってるのが、こぎツリー↓
こぎつりー
今年は、150cmツリーも、出したので、後は飾るだけ~~。
まだ、飾れてないけど、そのうちそのうち(^m^)

玄関の隅も、クリスマスに~↓
玄関ピアノ椅子のクリスマス

1ヶ月ちょい、ほんと自己満足の世界に浸ろーーっと(^v^)
おしまいっ。

スポンサーサイト

紅葉狩り(丹波市)

お宮参り

comment iconコメント ( 8 )

ここは何かの隠れ家的レストランでしゅか!?
なんともオサレでコギがいっぱいでしゅねぇ( ゚Д゚)スゲー
節ちゃんリースもそっくりでしゅよ♡
あじゅも節ちゃんの横でストーブに当たりながら
「ごちそうはまだでしゅか?」って催促ちてみたいでしゅ~♪

名前: あずき [Edit] 2014-11-21 09:45

羊毛フェルト、とてもよく出来てますね。
愛情を持って作成された感じが伝わってきます。
愛犬ちゃん虹の橋を渡ってしまったのですね。
きっと今頃楽しそうに天国で走り回っているでしょうね。

それからっ!!!みんな元気だったぁ~?!(笑)
綺麗に飾られて嬉しそうで、何よりです。
地震が来ないことを祈ります(笑)
先日、リアドロで店員さんにガラスケースに入れられた高価なフィギュアは底にジェルみたいな振動転倒防止のものを付けているってお聞きしました。
そういえばボストン美術館の美術品にも同じメーカーのものが使われているって。まぁ、高さが無いので倒れる心配は無と思いますが・・・。

玄関、ゆっちんさんのアドバイスを頭に入れて思い通りに活けてみました。
っ~か、投げ入れただけともいう・・・・。
鳥さんが思ったよりも馴染めなくて、違う鳥さんが今オンザウェイです~。
写真を撮ったらまたアドバイスくださいな~。

名前: りん [Edit] 2014-11-21 11:43

いつお邪魔したらいいのかしら(笑)
すごぉい、どこのお店のクリスマスのディスプレーより魅力的なり

名前: ぷい [Edit] 2014-11-21 20:12

あじゅちゃん

いや、キッチン、あんまし使ってる気配ないから、レストランではないと思われるっ(笑)
節ちゃんリース、よぉ似てるでしょっ??
あじゅちゃんも、願い事は、やっぱし、「うったん早くよくなって」ではなく、「たらふくウマウマちょ~だいっ」やんねっ。
一緒に並んだ際は、遠慮せずに、一緒にワンワン合唱してねーー(節ちゃんがいないと吠えるらしやんっ(^m^))

名前: ゆっちん [Edit] 2014-11-21 21:39

節ちゃんリース。
凄い、良く似てるねぇ~。
私も楽しみだゎ。

これだけ素敵なお家・・・女子会は我が家はやめよう。と思ったけど
蒼空を連れて行くのは、爆弾を持っていくようなもの。
日を改めてお邪魔したい!で、いつ行けばいい?too.(笑)

名前: リックママ [Edit] 2014-11-21 21:42

りんさん

さすが、よくご存知~!素敵なコメントくださる作家さんで、愛情注ぎながら、そっくリース作ってもらったうえに、節ちゃんベタ褒めのメールもらって、さらに舞い上がってた私です(^^)
みんな元気にしてますよん。普段から出てるコもいれば、、箱で待ってたコたちも全員~♪ここらへんの地盤は固いはずっ、、(祈)地震の心配、、してなかったですっ(>_<) そのジェルとやら、安価やったらな~~、またおデパートででも聞いてみまぁす(^_-)
お玄関、、投げ入れやなんて、かっちょいぃやないですかっ☆絶対、素敵に仕上がってるやろと、、思ってまぁす(ワクワク)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-11-21 21:50

ぷいぱちしえ

もうすぐ、ツリーも飾り付けする予定~~なので、ぜひぜひ見にいらしてくださ~いっ。。パン祭りしーたいーー(笑)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-11-21 21:52

リックママ

リックくん、、どんなリースになるんか、私も楽しみで~す(^O^)
爆弾て~、、何事にも興味深々なんは、健康であり、どこのコも一緒~~(^^)
多分、来週土日、どっちか空いてるはず、、手帳が、今とおーいとこにあって、見れないの(汗)また、ラインにでも連絡しまぁす(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-11-21 22:30

コメントの投稿