今週末は、とーってもよか行楽日和&紅葉もトップシーズン!!
なのに、、なのに、、土曜は京都の大覚寺、日曜は、赤穂へと、、節ちゃんと別行動(>_<)
一緒に行けないと、楽しさも半分以下でR(~_~;)
お互い、分離不安が年々↑

いつもお花で一緒にYYしゃべってる友達が、ヨーロッパ旅行に行ってたので(えぇな~)
私には、甘いもん、節ちゃんにも、洋服を買ってきてくれまひた♪
私ゃ、いっつも、女の子っぽい服を買いがちーなんだけど、
サッカー好きの旦那様セレクトのスポーチィなパーカー☆
私やったら、選ばないであろ~ブラウン!!でも、色合いがかわいくって。。
見えないけど、糸もブルーで塗ってあるから、ちらりと見える縫い目も◎
adidog front
後ろは、こんなん↓
adidog back
ぶ厚い生地やから、これからの季節、これ着て、どっか広場走りにいかないと!!
しかし、何でも、着こなしてしまうなぁ~。
注:寝てんの起こして撮ったから、真顔デス。。

京都のおっちゃんにもろたお土産↓
おたべと豆乳
今、「京都国立博物館」で、「鳥獣戯画展」してるらしーー。
おたべの包装紙を、これにするだけで、めちゃ売れるんやろなーー!!
節ちゃん、毎朝豆乳お飲みになるので、明日朝あげてみやう♪
豆腐屋の息子が、300件の豆腐屋の豆腐を食べて一番うんまいと思ったので、弟子入りした店のんらし~が、
私は♪ダバダーダーバ、ダバダーダバダーじゃないから味わかるかちら。。。

↓は、近所のおうちで、とらせてもろた、花梨(かりん)
置いてるだけで、めーーちゃえぇかほりなのら。
ジャムかはちみつ漬けに、、早くしないとな~~。
かりん


↓は、季節感のない生花。華やかさは、ないんやけど、型どーりに作り上げてくのが、好きやったりしまふ。
二管 和合 姫まさき
控え流し キャラ
それにしても、、節ちんたら、お芋さんの前やのに、真顔ばかしーー(^O^)

オチなかった(汗) おしまい
スポンサーサイト

お宮参り

ぺったん!

comment iconコメント ( 4 )

イタリアのん、いつもと違う感じやけど
良くお似合いの節ちゃん。
寒い冬もヌクヌクで過ごせるね。
今度、着たところ見せてくださいね。

名前: リックママ [Edit] 2014-11-17 00:36

リックママ

ほんと、何でも似合っちゃうでしょ、節ちゃんたら(^O^)
サッカーボールやらに興味の全くないコだけど、カッコだけは、すぽーちぃになって、なでしこ気分になりまぁす(飼い主がっ)
テクテクロング散歩、また私も混ぜてくださいねっ(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-11-17 19:56

ほんと、何でもお似合いで(^^)
より一層若々しくなりますねっ
ワンコ服のパーカーってほんと可愛い♪
まるにも着せたいですがパーカーや袖付きなど複雑になるほど耳が垂れて固まります^^;

名前: まる母 [Edit] 2014-11-17 21:11

まる母ひろちゃん

ありがちょ♪♪♪
袖がある服は、ちょこっとだけ、手ぇが見えるんがまたかわいぃのよん(^O^)
固まってもた姿、それはそれで、かわいぃよねーー(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-11-17 22:43

コメントの投稿