今年は、富有柿もシブ柿も、成り年のよ~で、シブ柿が近所からいっぱい届きました。
母と一緒に、ひたすらムキムキ。
で、お決まり、節ちゃんとパチリ(*^_^*)
ほしがきと~

今日は、どこにも行かなかったので、お散歩はホースランドへ。。
ホースランドで夕散歩
ほんまに、いつ来ても、し~んっ!!なので、ノーリード♪♪
野放しにしてたらーーーー、ひっつき虫がっ(笑)
ひっつき虫ついてもた
何つけてても、かぇらし~~❤

足腰衰えないやうに、帰りは、階段を選択!!
この階段、久しぶりで、あがれたん、嬉しかったなり(^人^)
階段ぴょん1 階段ぴょん2
今日は、何でか見事に、ブレブレ写真ばかし(>_<)
でも、躍動感あるよに見えるから、えぇとしよう~~!

階段ではよおいで~の節ちゃん
この後、一気に上までのぼりきった節ちゃん☆
上で、足プルプルなってたけど(^m^)
今日も、節ちゃん、ありがとぉ~(^▽^)d

~おしまい~



スポンサーサイト

ぺったん!

KOBE七福神めぐり 4つ

comment iconコメント ( 10 )

ひっつき虫、取るの大変だったんじゃ(゚o゚;
まるの身体についてたのが、後から床に落ちて服やら布団にひっついてることあります(^^)まるについてたんやなーと思うとニヤニヤです^^

節さん、階段を上がる後ろ姿がたまらん~♪ピントがついていけないくらい、ぴょんこぴょんこ一生懸命上がってるんですね(^O^)

名前: まる母 [Edit] 2014-11-09 10:58

わぁ〜くっつきむし つけてきちゃうとこなんか〜またまたベッカムどんと同じだわぁ〜(*^^*)階段かけあがる節ちゃん〜こういう何気ない写真って心に刻まれる風景だよね〜♪ いいなぁ 振り向き 節ちゃん ゆっちんさんの絆を感じます〜♪

名前: kyonta [Edit] 2014-11-09 17:41

虫付きの節ちゃんも可愛ぃ~♪

ひっつき虫というのですね。べたべた草種と言ってました(笑)
朝の散歩で(パパ専門)
心はなぜか付かないけど、
きいは沢っーーーーーーーーー山 付けて帰ってきます?!
何故???
パパに聞くと無言の返事(苦笑)

そうそう、話は変わって。アドバイスを下さい~。
引っ越し祝いに頂いた和風の大きな花瓶を使ってクリスマスのアレンジを
したいのですが・・・・。
三又?ラミータ?を使ったアレンジがあったら画像見せて下さい~。
三又を使ったものを玄関飾りにしたいと思っているのですが、なんせ華道の心得がないもので・・・・。
まぁ、モダンぽかったり和風だったりではなくて、
あくまでも玄関がアンティークのホールローブの存在感があるので
アンティーク風で飾るつもりなのですが、難しいです・・・・。
三又は大地農園さんのドライを使うつもりで、
ヨーロッパから輸入した孔雀の大きなオーナメントを這わせるつもりなのですが・・・・・。



名前: りん [Edit] 2014-11-09 19:21

まる母ひろちゃん

にちゃっとしたひっつき虫だったから、バディ拭き拭きも頑張っただよ~~(^O^)まるちゃん、胸元ご立派やから、取ったつもりでも、残ってそやもんね(^_-)分身は、すべてニタニタものですなっ!
忍者みたいやろ~?(←言い過ぎっ(笑))ピント、、私の腕ではーー、ついていけなんだ~~(汗)結構高さある階段やったけど、頑張ってた後ろ足に、これまたニタニタでした~(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-11-09 23:28

ゆっちん

大阪では、くっつき虫っていうのね~~(^^)べっくんと一緒、嬉しいな。いっぱいつけてきても、全く気付いてないとこが、、かわいぃですよねん❤ただ歩く、ただ走る、ただ上る、いつものなんでもない後姿は、実は特別~~!あまり私が止まってて遅いと、また迎えに下りてきてくれたりして、、おっさるとーり、絆を感じる今日この頃でーす(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-11-09 23:33

節ちゃん、元気ですねー。階段すいすい登って目がらんらん。そのあと足ぷるぷるがかわいいー。
私の実家も柿豊作です。柿あまり好きでないので私は食べないけどジョンは大好きなので、いつも落ちてる柿をチェック。
カラスが来てたら「ワンワンっ!」と吠えて守ろうとしてくれます(^-^)

名前: まきこ [Edit] 2014-11-09 23:42

りんさん

わぁ、関東やとべたべた草種なんですねっ!!ひっついてくる草種は、全部、「ひっつき虫」でーす(^O^)
きぃちゃんのハイフンの長さに(笑)!きぃちゃんは、パパがコントロールできないくらいの、探検家なんでしょねっ。それか草の繁殖を手伝おうとする優しい心を持ってるんですよんっ(^_-)
りんさんちの玄関、のぞいてみたーしっ(^O^)
三又って、漂白のやつですよねっ。夏に竹と合わせて滝のイメージでいけたことあるけど、、そんな大作普段いけることないので、、(汗)
アンティークなら、ラッカーでゴールドに塗って、クリスマスカラーのシックな赤色のダリアやバラを合わせてみるとか、、華道は、空間を大事にするので、片方に寄せたいけ方とかが多いんだけど、洋なのでーー、あちこちの方向から、高低奥行つけて、心のままに~~いけてみてくださ~い(何のアドバイスにもなってない・・・(ひゃっ)大地農園さん、うちからやと、車で下道で1.5時間くらいなのー(でも行ったことがないという)
クジャクの大きなオーナメント~~??こぎ達にかじられないかちらっ?うわぁ、ますます見てみたーーい!!完成後、メールお待ちしておりまぁす(^v^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-11-09 23:46

まきこちゃん

涼しく、いや寒くなると、元気いっぱいで~~(^O^)階段ぴょんぴょんクリア、ちょっとスローなとこがかわいぃの~(なのにピンボケ)
ジョン氏、食べれるん大人やねー!節ちゃんは、いーっぱいあるのに、柿はダメで、、バナナが好きなおこちゃま犬じゃよ。節ちゃんも、あらゆる鳥類には、激しく吠えま~す!!カラスは、動じないねんけどねっ(>_<)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-11-09 23:50

今日はお疲れ様でした。
連れて行ってくれてありがとう。
次回は是非3人と2ピキ。で!

干し柿。だ~~~~~い好き!
(お伝えしましたじょ!)

今日は早く寝る!

名前: リックママ [Edit] 2014-11-10 00:07

リックママ

日曜は、ありがとでした♪♪☂だけど、楽しかった~!
節ちゃんも、すっかり懐いてるから、私も安心しーて、トイレいくときやら任せれまぁす(^^)
次回は、ひょっとしたら、3人と3匹だったりしてっ!!
干し柿、、では、ちゃんとでけたら、もらってくださいねーー(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-11-11 09:51

コメントの投稿