fc2ブログ

今日も雨ふりそになっし、、、。あぁ、、干からびる~~、、気分だけっ。
芹ちゃんも、朝夕のお散歩やる気なっし!
でも、昨日の夕方、0才のとき、たまぁに会ってた、おじさんコイケル見たら、
思い出したみたいで、うっひょ~っ♪て飛びついてましたっ(^^)
わんこの幼少時の記憶ってすごいわぁ~~。

毎日アチチやけど、、芹ちゃんは、なぜか、やっぱりホットドッグin(^^;)
見てるだけで、暑苦しい写真でおますっ(>▽<)
ほっとどっぐいん
ちょっと、はみ出し度アップ↓
へそてん
お上品あんよ
だいぶ薄汚れてきてるけど、足だけ見ると、品のあるセクスィ~なあんよでしょっ(^_-)
次の日の夜も、また入ってましたっ(カメラ替えると色合いが変、、)
またはいってる
朝んぽ後、庭の水やりして、外から入ってきたら、、↓へそ天で、チーンッ。
お出迎えて何やろ?な芹ちゃん。。
夏は
そして、私が準備してる間、また、INしておりまつ(^_^)v
朝もホットドッグ
二度寝最高
ホットドッグベッド、こんなに使って、もう元とったかも~(^m^)

さて、旅行記の続き。
※短いで
朝ごはん、おなかいっぱい~で満足したご一行様、お部屋へお戻りに~(^^)
お部屋へ戻ると、、姉妹は、ベッドの上へ~ぴょんっ!!
そして、ごそごそプロレス開始~(^o^)
こぎぷろ
良い飼い主は
お部屋出る前、必死にコロコロしました~(陽菜ちゃんママがっ!)
ふうぅはぁ
うそん
へっへー
遊んでたかと思ったら、、くっついて、お静かに~~(^^)
なにしとん
ぴとっとくっついて、、かわいすぎるやんかっ!!何回見ても飽きん光景☆☆☆
仲良く休憩
ベッドの上
よってく
にゃはー
準備しぃよ
はよ、顔ぬったり、準備しぃたいけど、あなたたちがかわいいから、手が止まるんじゃ~。
ここで休憩
すぐ寝る
ねときよ
こんな感じで、飼い主’sが用意するの、スヤスヤ寝て待っててくれましたっ♪

暑いし、行くとこもな~~、、なので、11:00のチェックアウトまでホテルにいることに
しようてなり、ホテルのお散歩コースに、お散歩しにいきましたっ(^^)v
ちゃんと、お散歩コースには、矢印ついた看板がありまーすっ(^o^)
お散歩コース
それいけ
ぷりぷり
マイナスイオンたっぷりんこの、川のせせらぎの音がする、えぇとこ~~っ(^^)
チャプチャプするには、もってこいのきれいな水が流れてましたっ(せーへんけど~)
風景
川むし
川は無視して、きれいな景色見て、トイレだけしてたっ(^m^)
ちょーど、撮影にもってこいのお立ち台の切り株があったので、乗せることに~(^o^)
はよおろして
しんどっ
木漏れ日
お立ち台
日差しがまぶしすぎて、、ミラーレス(AUTO)では、うまくとれんかったぁ~。
おすすめやよ
水嫌いなコも、木漏れ日の下、歩くと気持ちえぇから、おすすめ~っ(^_-)
のそたら
のそのそ、ゆっくり歩いて、お部屋へ~~。

一泊二日やけど、ホテル備品が信用できず、ついタオルやら備品等で、荷物がいっぱいの私。
今回は↓のキャリーバッグ&カバン+α
クララバッグ
↑のカバン、10年以上前にコギ柄の布を買ってて、お友達のクララママさんに、キャリーバッグ用に作ってくれたやつー。
ズリ落ちないし、便利♪ また、これを連れてどっか旅行行かないとっ(^^)♪

陽菜ちゃんちのブログも、ちょうど一緒のところで終わってる(^^)
「陽菜ちゃんブログ:ホテルの朝編」も、見てねぇ~(^_-)
動画もあるじょ~。

おしまい
スポンサーサイト



3歳のお誕生日旅行(高山へ)完結!

3歳のお誕生日旅行(高山へ)その3

comment iconコメント ( 4 )

森林浴の香り

最終日にお揃いのお洋服を来て
森の中で二人仲良くマイナスイオンをたっぷりと吸って気持ち良くお散歩ですね🌳🌲🌿 まさか、お散歩ちゅうは、森のクマさんを歌いながらではないよね😅 良く陽奈ちゃんはお散歩の時に森のクマさんを歌ってるので、ばったりと会ってしまわないかとヒヤヒヤもんです🐻
切り株のお立ち台の上でもしっかりとモデル業をやってお誕生日の旅行の締めくくりになって良かったです❣️ 芹ちゃんの日常も変わらずホットドッグは欠かせない存在ですね🌭🌭🌭 暑くても関係なくズルズルと
ソーセージが出てしまって見ていて面白いなぁ〜😆 女の子だからお上品にあんよを揃えていて、ママの躾が宜しいこと😍 ママのDNAを芹ちゃんは受け継いでるのね👍

名前: ゾウ太 [Edit] 2018-08-04 21:11

この姉妹、暑がりではないよねぇ~
陽菜ちゃんも、部屋からの冷気で十分て時が多いし、
花さんみたいに「はぁはぁ」少ないし。
冷え冷えボードで寝てるから、芹ちゃんほどではないけどね( ̄m ̄*)
5枚目のグローリングの芹ちゃん、8月カレンダーみたい(爆

ベッドの姉妹も可愛すぎぃ~♡
家では、滅多にコロコロしないのに、姉妹のために何枚もめくったざ!
今回は、ヤラセないもんねぇ~

木陰いっぱいの散歩コースも、この時間じゃ暑かったよね(>_<)
息はグイグイだった姉妹も帰りは…

クララママさん作のバッグ、どれもすごいよね~
ぴったりサイズやし~
10年以上も前の記事を保管してあったゆっちんもすごいけどぉ(*≧m≦*)
荷物が多いワン連れ旅行には必需品やね!

名前: hana*hina [Edit] 2018-08-05 22:09

ゾウ太さま

陽菜ちゃんと、おろそ服、だいぶ枚数増えましたよ~(^^)
猛暑に慣れすぎの夏、この森林はマイナスイオンも出て、気持ちよかったでーすっ。森のくまさん、歌わなかったぁ~~っ。もし、出てきたら、2匹+2人で死んだフリしますっ。。いや、約2匹、激吠えしそうやから、逃げる練習しないとっ(^o^)
切り株、そりゃぁ、乗せるでしょ~っ(^o^)
のんびりできた、いぃホテルでしたっ。また、気候のいぃときに行ってみぃたいでーすっ。
芹ちゃん、、夏も、ホットドッグが落ち着くみたいですっ。冷え冷えボードは無視されっぱなしーー。半分ズルズルはみ出るのが、夏の使い方らしですよ~(^o^) 白いチキンソーセージのあんよ、お上品でしょっ(^_-) 笑う寝姿は、陽菜ちゃん担当だから~(^o^) あら~、、よくご存じですねっ。私、寝相はいいんですっ(見たことないけどっ(笑))

名前: ゆっちん [Edit] 2018-08-05 22:13

hana*hinaたん

そうそう、節ちゃん、もっと夏場、はぁはぁいうて、よだれだらだらやったよ~。過保護度アップして、芹ちゃんには、涼しい環境でおらすようにしてるからかもっ(^^)昨夜も、ホットドッグにINしてたじょっ。たぶん、芹ちゃん、暑くないっていうより、動きたくないだけかなぁって思う~(^o^)
芹ちゃん、、動かない動物には、モテるんかもっ(^^)v最近、ぬいぐるみも、くわえるだけで、破壊しなくなっちゃたじょっ。
今回は、全くやらせなしだったよね~(^o^) くっつかれたら、もうたまら~ん!手ぇとめて、見入ってしまうよねーっ(^_-)
私も、きれい好きと反対やから、あんましコロコロせんから、コロコロがニチャニチャになってること多いじょっ(笑)お掃除さんきう~。
木陰いっぱい、、せせらぎ聞きながら~、、見た目涼しいけど、やはし暑かったなぁ~。あれくらいの距離でちょーどっ!お散歩後に、また涼しい室内で涼めたし~っ。芹ちゃんが体力ないから、陽菜ちゃん、やはし、芹ちゃんに合わせてくれてたよな気ぃするけどな~。一緒になって、しんどいっていうてくれてたよねっ(前向き~っ)
クララママ、すごいでしょっ。で、やりはじめたら、徹夜ででも仕上げちゃうというー。もう、我ら徹夜なんてできひんのにね~っ。
実家の昔の自室に、ずーっと置いてあったのさっ(忘れていたともいう)
ワン連れやなくても、荷物が多い飼い主には、ぴったんこ~っ(^^)v
次は、、こども会に連れてこかなっ(^o^)

名前: ゆっちん [Edit] 2018-08-06 12:25

コメントの投稿