今日は、ハロウィン。
年々あちこちで、イベントが盛んになっていきよる~。

しかし、特に何もなく、平凡に過ぎた一日・・・。

ハロウィンといえば、「Trick or Treats」  
節ちゃんにも、一応選んでもらおうと思いました(^v^)

ハロウィンチョイス前

普段のおやつは、いりこ、カツオ、と魚系が多い節ちゃん。
たまには、お肉もねーー(^_-)

トリック(鶏が9個) or トリートォ(鶏が10個)

とりっくorとりーとぉ



で、節ちんが選んだのは、、、





トリックでした~~(^▽^)

選んだんは、こっち
あっちう間に、なくなった~(^O^)
欲深くないっちうかーー、ただ、右利きだったのかも・・・

おしまい☆

KOBE七福神めぐり 4つ

お庭にも

comment iconコメント ( 6 )

さすが節ちゃん。
オヤツより悪戯。
”とりっく”に行きましたね。
で、”とりっとぉ”は食されなかったの?

名前: リックママ [Edit] 2014-11-01 00:39

鶏~2じゃないとこに愛を感じました

名前: ぷい [Edit] 2014-11-01 08:54

リックママ

夜更かし大丈夫~~(笑)節ちゃん、数えるんは苦手な模様~~(^O^)
とりーとぉは、朝ごはんにあげましたよん。「なんで、こんなんもらえるの?」と不思議そにしてたーー(^O^)リックくんやったら、どっちだろ~?どっちもよこせ~~かもですねっ(おっと失礼っ)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-11-01 09:57

ぷいしぇふ

わぁ、鶏~2は、今はじめて気づいたーー(笑)
茹で汁も残さず飲んて、今日もご機嫌節ちゃんです(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-11-01 10:01

あじゅはトリトンでお願いしましゅ( *´艸`)
もちろんトリとトンでしゅから…わかってましゅよね( ̄ー ̄)
ま、あじゅはごちそうくれてもイタズラは止められましぇん。

名前: あずき [Edit] 2014-11-01 15:03

あじゅちゃん

もぉ、あじゅちゃんには、すぺさるで、トリトンギウボタシカウマでどやさっ??
いたずらしても、こぎめろな飼い主たちだから、、ちょっとペロペロとかしたら、すぐに許してくれるよね~~。この不便な短い手足も、そう思えば得よねーー(^O^)

名前: [Edit] 2014-11-01 19:04

コメントの投稿