今日は、なんかFC2さんご機嫌悪く、写真取り込むんに時間かかったー(>_<)

こぢんまりしたお庭にも、こぎグッズが進出しちまいました(^v^)
節ガーデン

ちょいと大きくしてみると・・・こんなん
こぎぴっく
ステンドグラスの、ガーデンピックなり。
これはね、「木村屋」さんていう、外構屋さんで。こぎを飼われてるらしー(^_-)

もいっちょ、、大きくしてみると・・・こんなん
よーせいぷれーと
こりは、ヤフオクでゲット!!

そして、門扉にも
こぎ看板
前の道からは、目立つアイテムで、こぎ飼ってるってまるわかりっ(^O^;)
これは、みなさまご存知、「ももち商会」でポチっ。
これを目印に、節ちんに会いにきてねーー(^_-)

私が庭でごそごそ中は、節ちんは、網戸越しに、監督しながら、まったり~。
網戸越しの節ちん


久しぶりにお花と節ちゃんをどーじょ。

黄色が鮮やかな秋のお花「石蕗(つわぶき)」でーす。
ぶっきーと
おっと、まちごたっ!!これが、ほんま↓
つわぶきと
「W」と「M」て、ややこいねんっ!!

最後にもいっちょ、こぎグッズ♪
花札てーしゃつゲッツ
これまたご存知「こぎもん屋」さんの
新商品~☆ お試しユーザーで、、発売前にゲッツ(やたっ!)紅葉の季節にぴったりアイテム!着心地えぇよ~(^O^)
みなさまも、一枚いかが~~、オススメ~でおじゃる(*^v^*)

~おしまい~



スポンサーサイト

トリックorトリートォ

冬支度

comment iconコメント ( 8 )

コキ゛グッズどんどん増えて行きますね。外にもあるんですね。
やはり最後は節ハウスですよ(笑)屋根にお耳に窓が目で鼻は?何になるのですかね。

名前: レミちち [Edit] 2014-10-31 10:24

こりでおとなりさんと間違うことなし
とうとう外までコギまみれになるのねん。
次はどこがどんなふになるのかしら。
最終的にはふなっしーみたいに、コギぐるみ来て走り回るとか?
期待してるよん

名前: ぷい [Edit] 2014-10-31 16:49

レミちち

外にも、つい手を出してしまいました…(^m^)また、野球場や陸上競技場(何もないけど)お散歩の際は、これ目印に遊びにいらしてくださいねっ(^^)/ 節ハウス…鼻は…通気口(笑)口が玄関~~で、お〇門が勝手口~~。想像するだぁけにしときまぁす。

名前: ゆっちん [Edit] 2014-10-31 20:55

ぷいぱちしえ

そうそう、間違えることないでしょっ(^_-)いつでもウェルカムー♪
いや、、もうこのくらいで、、FINISH!!
ふなっしーみたいに動けんから、こぎぐるみ着たとしても、シニアこぎになるかと…(笑)
今日は、やはしかぼちゃスイーツ作られたのかちらっ(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-10-31 20:57

わぁ〜い!わぁ〜い! これで コギ博物館の看板プレゼントして時々館長に雇ってもらおー(*^^*)♪お茶もお花も教えていただける コーギー限定シニア犬ホームも併設もええかも〜勝手に妄想〜(笑)

名前: kyonta [Edit] 2014-10-31 22:10

きょんたさん

こぎばかしのシニア犬ホーム…ひゃぁ~~いぃかもーー(^O^)もち、きょんたさんにゃ、責任者任命なので、お願いしま~す!!お茶点てる時も~、お花挿ける時も~、側には、こぎがどってんーー夢のよ~なりっ❤博物館になるにゃ、まだまだなっし!!フリマ待ってまぁす♪

名前: ゆっちん [Edit] 2014-10-31 22:57

お庭もコギグッズでいっぱいになるの・・・時間の問題かしら?
最終は・・・CTに耳つけコギ車になるに違いない!

ステンドグラスのん、素敵!
売り切れ!になっちょりました。

名前: リックママ [Edit] 2014-11-01 00:35

リックママ

お庭は、もうこの辺でストーップでーす(^^)
昨日、申し訳ないくらい毛だらけの助手席が、きれいになってました☆大渕弁護士のふなっしー号みたいに、、いつかは、こぎ号にーー!!(妄想~~)
ステンドグラスのん、お頼みしたら、また制作してくれるかも~~!!(今、節ちゃんの写真送って、ステンドグラス作ってもらってるとこ…)←よそよりも安いのー。

名前: ゆっちん [Edit] 2014-11-01 09:54

コメントの投稿