今日も、えぇお天気!!
いつも一足早い森林公園の紅葉が気になったので、
お昼間ちょいと抜けて、お散歩にーー(^v^)
ほんのちょっと上がった左手が、めんこいっ!!
紅葉の森林公園2

ちょうど、おじいちゃん達が芝刈りを始めて、うるさいったら~でした。
明日以降に来たら、芝生気持ちえぇかもー(^_-)
紅葉の森林公園1

まぶしい☀にあたると、節ちゃん、「鈴木その子」並にまっちろけ(^O^)
うぅむ、「鈴木その子」は、古すぎたー(~_~;)
では、あけみちゃんにーー、、これも微妙になってきたかちら。。
あけみちゃんの節ちゃん

やっぱり、かわいぃ節ちゃんをのせとこ(^^)
森林公園でばっちりな節ちん

昼間はあぢーけど、朝夕&日陰や室内は、さぶさぶ・・・。
なので、節ちゃんに専用のイスを出してあげました。
寒い時は、イスにあがって、毛布で熟睡がお気に入り~。
春先まで、昼間ほとんどイス上で過ごされまーす。
カウンターの前になるから、まさしく受付OL(おやすみLady)
事務所にイス登場
イス上でスヤスヤ

おしまい☆




お庭にも

よいやさ&コスモス&おうち訪問

comment iconコメント ( 8 )

美犬の節ちゃんは受け付け嬢?

今日のワンピース、プリーツスカートが可愛いね。

名前: リックママ [Edit] 2014-10-29 00:26

もうぅ~。笑った。
鈴木その子。分かるよ~(爆)

節ちゃん、あんよ太くて可愛い~。
さっ、仕事せねば(苦笑)

名前: りん [Edit] 2014-10-29 11:19

リックママ

そぉでーす。今もイスの上で、誰かこないか見張りつつスヤスヤ…。
受付のお仕事は、来客が来たらとりあえず吠えて「撫でてーー」としつこく催促すること(^^)
ありがとです。女のコには、やはしスカートをはかせたくってー(^_-)

名前: [Edit] 2014-10-29 12:59

りんさん

そのちゃん、懐かしでしょっ(^_-)今の若者はわからんかもですよねっ(^m^)
節ちゃんの足は、普通サイズと思ってたんだけど、他こぎちゃんよりも、断然太くって~(笑)さっ、、みんな、午後からもお仕事がんばりましょーー!!

「私は、寝とくで~」by節

名前: ゆっちん [Edit] 2014-10-29 13:03

節ちゃんをイロモノにしちゃ
ダメよ~ダメダメ
色づくのははっぱだけにしといてねん。
節嬢は私服OLやね。そりゃ衣装持ちになるわ

名前: ぷい [Edit] 2014-10-29 16:40

鈴木その子??知りませんねぇ…と言いたいところですがバッチリ顔が浮かびました(^^)
紅葉綺麗~♪やっぱりコギは赤が似合う…と眺めてたら節ちゃんのお顔がアケミちゃんに^^;でも何をやっても可愛いですなぁ♪
椅子のオレンジ色の毛布、ベン子たんとお揃いです~(*^^*)今はまる子が受け継いでいます(^^)

名前: まる母 [Edit] 2014-10-29 16:56

ぷいシェフ

何色にで~も染まってくれるから、つひっ(^^)
お決まり文句ありがとなっし!!
制服と称して、、節服、経費で落としたいけど、、セキュリティ代として、フード代も落としたいけど、、無理なのであったーー(そりゃそーやっ!!by税理士)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-10-29 23:09

まる母ひろちゃん

私も、ばっちり顔浮かぶあるよ。それだけ存在感あったもんねーー(^^)
でも、ひろちゃん、ほんま見た目若いからなぁ~~!!
節ちゃんは、壊れることないしーー、もち返品なんて、ご無用~~!!
このオレンジ色のんは、7歳の時に2枚買って、愛用してるねん。べんちゃん&まるちゃんとおろそは、嬉しいじょっ(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-10-29 23:12

コメントの投稿