週末は、あっちう間に過ぎて・・・時間もすぐに過ぎちまうなぁ~。
日付変わったけど、節ちんの週末は↓

土曜日、住んでる市が今年60歳なので、市内のお祭り屋台が運動公園に大集合!
よいやさ1
歩いていけるとこなので、節ちんもハッピ着てGO!
大混雑&太鼓の音がすごかったけど、ビビらずにいました。
次は、また10年後やから、一緒にいけてよかったな~♪
よいやさ2


日曜日、7月に結婚した友達の新居訪問~。
犬禁止だけど、こっそり連れ込むには、疲れさせないと!!
で、比較的近くの「武庫川河川敷」のコスモス畑へ~~。
入場できるまで、ばば混み(=すごい渋滞)
休日っちうこともあり、人もいっぱいーー(~_~;)
武庫川コスモスあっつ~
暑かったから、ちょいと歩かせると、結構お疲れに(^^)
でも、モデルさん、またまた頑張ってくれまひた!
武庫川コスモスおすましパチリ
広がる青い空、一面のピンク、節ちゃん、思わず、俳句↓を詠まれました。
コスモス箱乗り
黄色のんも、一面に咲いててきれかったなぁ~☆
さすがに、チョコレートコスモス畑はなかったじょ。
キバナコスモス
最後に、アップ~♪まぶしいときって、まんまるなおめめが、半月型にな~る。
コスモスアップ

節ちんに、お昼ごはんあげて、友達んち訪問~!
お昼ごはんを、たんまりゴチに(^O^)
だんな様が、料理好きの為、すべて手を掛けて作ってくれてました。
前菜、茶碗蒸しが出てきて、お刺身も~☆
節ちゃんは、お刺身大好き♪♪おすそわけ、結構あげました(^v^)
サーモンおくれっ
ローストビーフもお手製!さんまのつみれ汁がめっちゃおいしくって~。
ローストビーフさんま
普段も、毎日朝夕ご飯を作ってくれる優しいだんな様、なかなかおらんわぁ~!
(注:だんな様は、ちゃんと働いてます)
ご飯終わると、クレクレ要求の用事がなくなった節ちんは、お昼寝にZzzz。
よく見たら、光の加減で、節ちんのバディに、虹が出現!
れいんぼー節ちん
「Rainbow」て、よく見たら、「雨、吠える」
夜、予定外に、結構きつい☂&雷☇!
今も、雷ゴロゴロ(>_<)
予兆やったんかぁ~、すごいな節ちゃん☆(んなわけナイナイ)

~おしまい~







スポンサーサイト

冬支度

○○いん

comment iconコメント ( 4 )

昨日、私も武庫川に行こうか?って思ったけど
きっと凄い人だろうと思い行かず。
平日に行く時間があったら行ってこよかな?と
いつまで咲いててくれるかしら?

節ちゃん、俳句。
そして黄花コスモス・・ナイス!

おいしそ~なご馳走。
ええお友達お餅ですねぇ(^o^)

名前: リック [Edit] 2014-10-27 12:18

リックママ

ほんとすんごい人でしたよん。お昼時やったから、いっぱいの人がお弁当食べてました~。私は北から~で混んでたんだけど、南からーなら大丈夫かもっ(^^)まだまだ、咲いてくれるんちゃうかちら?でも、昨夜の嵐で、、どうなったかなぁーー??
俳句は、関西人にしかわからんネタやったなぁと(汗)
キバナコスモスも、無理やりでしょっ(汗その2)
ほんとねー、食料の買い物から全てやってくれるらしくって、、そんな人なっかなか、いてないですよねーー(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-10-27 17:03

あじゅもこんな旦那しゃまほちいでしゅ…( ゚Д゚)ウマソー
また節ちゃんといっちょにお食事会ちたいでしゅね。
そんときはおむちゅとおねしょパッドは必需品でしゅけど(-_-;)
ドラッグコスモスは冷凍食品がたくしゃんあるから
うちの飼い主もちょくちょくおじゃまちておりましゅ。
たちかにアレは目立ちましゅよねぇ( *´艸`)
あーお腹すきまちたひよひよひよ~(´Д`)

名前: あずき [Edit] 2014-10-27 19:09

あじゅちゃん

ぼーっとしてたら、ご飯が出てくる、ほんとうらやましぃよね~(^_-)
あじゅちゃん、私らのちっちは、私らにめろりんこの飼い主達は、きちゃないもんじゃないって思ってるから、そんなこと気にするこたぁないじょっ!!
あじゅちゃんの、おむつ姿は、かわえぇけどねっ(^O^)
私んちの近くに、コスモスあるけど、うちの飼い主は、キリン堂が好きみたいー。最近コスモスが、秋でもない時期でも、あちこちに出現してるよねーー。。もう、たらふく食べて、ひよひよ→すぴすぴになってる頃ちゃう~??(^▽^)
たらふく食べよーの会は、いつも私らはひもじぃよな気ぃするけどどう思う~?我慢せずに、私らメインでの食事会してほしねーー(^^)

名前: [Edit] 2014-10-27 21:33

コメントの投稿