今日は、しょ~もない内容だけど、「フッ」って笑ってもらえれば、ありがたや~(^▽^)

10月といえば…
寒くなりつつあり、温泉に行きたくな~る♨
♨といえば、ゆふいん私は、未踏の地。
てぬぐいのせて~
節ちゃんのご機嫌悪いご入浴写真でーす。(ドキドキに注意っ!)
温泉にての節ちゃん

10月といえば・・・ブライダルシーズン→「ごーるいん
節ちんの、花嫁姿でーす。
花嫁節ちゃん7歳
花嫁節ちゃん
5年間、美白ケア頑張った甲斐あるなぁ~(笑)

10月といえば・・・食欲の秋
先日作ったマロングラッセで作った「まろんまふぃん
まろんまふぃん
おいしかったのら~(^O^)v

10月と関係ないけど・・・
テケテケテケテケテケ・・・「きゃ~ん
きゃいーん

最後に、10月といえば、やっぱし「はろうぃん
玄関の靴箱上に、飾ってみまひた。
リースは、こぎ友に「ほしいー」って言ったら、ほんまにくれて(イェイッ)
以前作った自作の羊毛節ちんの魔女帽と上部のミニオバケを、またチクチクして、足してみたっ。
貴重~な陶器類は、宝物☆
はろいん玄関
かぼちゃの中にろうそく(電池式)があって、光ると雰囲気↑にな~る(^O^)
はろいんかぼちゃぴかりん

以上、「○○いん」×5でしたっ(^v^;)



よいやさ&コスモス&おうち訪問

滋賀県へ:2日目

comment iconコメント ( 14 )

かわひー(^-^)花婿はうちのジョンでお願いします。美白カップル誕生かもー(^-^;
リース、例のものですね!私も玄関のドアノブにかけたいなぁ。
お手製マロングラッセのマフィンおいしそー(^-^)

名前: まきこ [Edit] 2014-10-25 10:26

ぎゃははは♪笑った、笑った!

節ちゃん、花嫁姿のあんよが白の手袋しているみたいで可愛いね~。
そういえば、節ちゃん大ファンの旦那さんも会社でお昼休みにこっそり見ているかと・・・(爆)モニターの前でニヤニヤしているんんだろうなぁ(苦笑)

名前: りん [Edit] 2014-10-25 12:58

まきこちゃん

ジョン氏、男の子やのに、美白ケアしたんやねっ(^_-)
そうそう、リース、ほんとに送ってきてくれて♪
たまーーーにすると、自作おやつは、うんま~いっ。味見が多いんがあかんとこなんだけどっ(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-10-25 21:27

りんさん

笑ってもらえるんが、何より↑なお言葉~~☆
ほんとだっ、白のロング手袋に見えました~~(^^)
陶器こぎたち、みんな元気に活躍してますよんっ(^_-)
旦那様まで見てくれてるなんて~~♪♪こぎ大好きご夫婦っての、理想でーす(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-10-25 21:31

節ちゃん、7歳のころより美白頑張ったみたいで
色白になって、花嫁衣装が良く似合ってるやん。
おばちゃんも、もっ1回がんばろかな?ブヒヒ・・(^_-)

5つの「〇○いん」
楽しんで読みました

名前: リックママ [Edit] 2014-10-26 12:22

山田くん ゆっちんに座蒲団5枚持ってきて!
まさに韻をふんだのが、すごすぎるっっっ

節ちゃんの抜け毛が少ないんは温泉の効能が効いてるんやね
美白効果もあるんや
ふむふむ

ゆっちんず旦那、そりゃコギ好き以外はあかんやろな。
しかし、コギ好きに悪い人はいないっ
あ、いるか。噛んだ人。

名前: ぷい [Edit] 2014-10-26 16:57

リックママ

見比べてみると、白くなったんがよくわかったのでした。節ちんの、心の中は、昔も今もまっちろできれぇでーす(^O^)
そうそう、堂々と行動できるし、もいっかい頑張って~~!!☆
あと、オロナイン、ワンコインとかで考えてたんだけど、、ばっちし思いつかず、5つでアップしたのでしたっ(^m^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-10-26 22:06

ぷいしぇふ

もったいなきお言葉、ありがちょでーす(^^)
だって、関西人だもの…。
細かいとこまでよく見てくらはって~~♪♪
そなの、私よりも節ちゃんを大切に思ってくれる位のイタイ人でないとっ!!他犬種でもダメ、やっぱりコーギー!!んな人は、なっかなか~~(^人^)
そうそう、たまーに、実は腹黒い人がいてるから、お互い要注意ですよんっ!!

名前: ゆっちん [Edit] 2014-10-26 22:10

ゆっちんさんのblogは元気になれる〜楽しおす〜^^♪♪♪
節ちゃん ほんま 5年で べっぴんさんが増してる〜!
絶対 尻に敷ける〜べっ君をお婿にいかがかちら?!(笑)
こうちゃんに怒られかな〜^^;


名前: kyonta [Edit] 2014-10-26 22:15

うんにゃ怒らんで

(小声で)べっくんに任せた
元気すぎてボクには無理かと

名前: こう太 [Edit] 2014-10-26 23:17

お空から

ガウガウの僕も負けてしまう節ちゃん。
な~?こうちゃん。
で、べっくんって、そんな節ちゃんでも
大きな心で包んでくれる素敵なオトコなんか~?

名前: リック [Edit] 2014-10-27 00:06

kyontaさん

ありっ?投稿時間みたら、22時すぎてる~~(笑)この後すぐZzzzだったでしょね(^人^)
おっとりべっくん、、せっかく静かな日常が続いてるのに、節ちんと一緒やと、、また、遠慮して固まる日々かと…(爆)えと、えと、、こうちゃんも手を焼くと言われてるので、、飼い主同様、お気楽シングルで、我が道を行ってもらいまぁす(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-10-27 09:16

こうちゃん、そぉいうことは、大きい声で言うてもらわんとっ!(^O^)
こうちゃんがいてるから、張り切るだけで、一人になると電池切れて、結構女のコらしぃねんで、私…(^^)

名前: [Edit] 2014-10-27 09:20

リック兄やん

ガウガウは、えぇ勝負やって~~!
べっくんはね、私と顔がよーく似てるかわいぃイケメン兄ちゃんやで。
クッキーちゃんていう、お転婆姐やんに長年鍛えられてきたから、大きな心がいつの間にか育ったみたいやねんっ(^m^)

名前: [Edit] 2014-10-27 09:24

コメントの投稿