朝夕さぶさぶで、既に手袋しながらお散歩している私。
すぐに、ハロウィン、クリスマス、大晦日となり、来年がきてまう~~(^人^)
来年の準備のひとつ、キャロルさん撮影の節ちゃんカレンダー!!
今日の撮影のために、昨日いやいやシャンプーされた節さん。
柿は、関係ないけど、昨日ちぎったから、一緒にパチリしてみたっ(^^)
シャンプーした節ちゃんと柿
シャンプーしたけど、排水口には、ほんのちょびっとの抜け毛・・・。
やはし、新陳代謝が悪いんかなぁーーー(~_~;)

話を戻して~~。
節ちゃん、撮ってもらうのは、7回目☆
慣れているかもだけど、集中力が、、そんなになくなってきたかもーー。
今日は、めちゃ暑かったしな~~。
でも、頑張ってくれました(^O^)v
ちょいと紹介~~いってみよー!!

2月:笠子地蔵に
地蔵さんの節ちゃん

3月:浪花の漫才師
どやさ節ちゃん
黒髪が意外と似合ってて~♪
9月には、金髪にもなりました(^_-)

8月:高校野球(阪神、まさかの4連勝♪CS突破おでめとーー)
野球選手節ちゃん
背景が凝ってて、右上部のスポンサー広告に「クロイヌ便」発見!!
「クロイヌ便」は、今年の7月のお中元配達↓にあって、リンクしてるなぁ~と感心!!
クロイヌ便

10月:コックさんに
コックの節ちゃん
これ、衣装が2段階で、とっても凝ってたら!!
節ちんが作る料理、、食べてみたしっ(^O^)

12月:年末のお母さんに
年末のおかん節さん
大掃除しないと~で、がんじきもあるしー、髪の毛セットする時間も
惜しくて、カーラー巻いたまんまだったり~、隅々まで凝ってて♪
かっぽう着がうまくうつってないんが残念。。

時間内、余裕で終わってホッ(*^v^*)
「節ちんの卓上カレンダー2015 作:ゆっちん」 が欲しい方は言うてくだされっ。
頑張って今年もEPSONで作る予定!

夜も、疲れたんか、ひっくり返り、白目で爆睡zzzz
カドラー出したら、昨冬入らんかったのに、今年はお気に入りみたい(^_-)☆
おつかれ節ちゃん

おしまい~(^▽^)//


滋賀県へ:1日目

節クロック&節電球

comment iconコメント ( 10 )

節ちゃんお疲れ様でした。凄いカレンターですね。今度実物見せてくださいね。

名前: レミちち [Edit] 2014-10-19 21:44

毎年恒例

今年もかわいく撮れてる 撮れてる
去年みんなが撮ってて楽しそうだったのをついこないだのことのよに感じ、感慨深いものがありんす。
節おかん、お口のまわりの白が食いしん坊した感じにも見えてきて
おしん したんかな?
今度の女子会は節ちゃんの手作りかしら
たのしみ♪

名前: ぷい [Edit] 2014-10-19 23:34

レミちち

おもろい内容でしょ。できあがりは、12月デス(^^)また、みせびらかさせてくださいねん(^^)v

名前: ゆっちん [Edit] 2014-10-20 22:59

ぷいしぇふ

昨年度、こうちゃんらが撮ってくれたから、今回すんごーい割引してもらったなり(^^)vありがとなっぴ(^o^)
節おかん、お餅は、よー食べれんから、蒸し米、餅とり粉をおしんした模様(^m^)節おかんの手料理は、薄味でヘルシー♪味見しすぎで、出せるんちょびっとかもー(^^)d

名前: ゆっちん [Edit] 2014-10-20 23:08

毎年のクロイヌ便は勿論の事、”どやさ”とか・・・
さいごのオカンは最高やね。
来年も同じように作れるといいね!

節ちゃんカレンダー  byゆっちん・・・希望します。
よろしく~

名前: リックママ [Edit] 2014-10-21 10:52

フサフサ節ちゃん、どれもステキでしゅねぇ( *´艸`)
まさに大女優の風格を醸し出しておられましゅ( ̄ー ̄)
あじゅもうったんに撮ってもらったおさしんでちんまりと
カレンダー作ってもらえるようにお願いちてみまちょーか。
節ちゃんみたいに渾身の出来ではないでしゅけど
『うったんカメラマン開眼記念』でしゅね(*´Д`)

名前: あずき [Edit] 2014-10-21 14:51

リックママ

ほんと手が込んでて、衣装も♂♀用わかれてて、毎度ながら、楽しみながら撮ってきました(^_-)
カレンダー了解っ!まだ、全く手をつけてないんだけど~~。
リックママが入れたい記念日を言うてくらはったら、打ち込むから、またおせーてくださいねっ(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-10-21 23:15

あじゅちゃん

fusafusaは、一日くらいでまたvosavosaにっ(^m^)
八千草薫への道は、まだまだじゃよっ(^_-)
ほんまやっ!あじゅちゃんも、せっかくえぇおさしんいっぱい撮ってもらっとんやから、カレンダーにしてもらいーー。年末に近づくと、カレンダーキットって、ネットで売り切れ続出やから、今のうちにポチっとをおすすめするだよ~~(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-10-21 23:19

節ちゃんカレンダー!

かわいい~!欲しいぃ~っ♪

名前: まる父 [Edit] 2014-10-23 02:46

まる父さん

えっ!!ほ、ほしいですかっ??
まだまだ取り掛かってないけれど、一つキープしときますねっ(^_-)ご家族の記念日またお聞きしまぁす!!

名前: ゆっちん [Edit] 2014-10-23 18:33

コメントの投稿