今日は、週一で、なんとなーくレッスンにいってるダンスの発表会でした(^▽^)
半年前に、出場すること言われ、今日までに痩せてほっそり~の予定だったけど、
衣装がゴムやった為に、そんな気になれず~、今日になってもた。

いつもと違うのは、顔にファンデでなく、ドーランを塗り、
目ぇも派手に色のせて、つけま、つけて、ど派手な顔を作ったこと。
(まだ顔洗ってないから、なんかひきつった感じ。ほなはよ洗えよ~~、、やけど(^^;))

昨日、アサイチ京都の大覚寺へ行き、帰りに垂水の美容院へ行き、
「自分、不器用なので。。」頭のアレンジとかできんから、何もせんでいぃように、
ひーーっさしぶりのプチショートにして、パーマネント♪
もう、ロングには戻れないっ(^人^)

練習したつもりやけど、本番は、あっちう間~。
おばちゃん軍団の写真でーす(^m^)
(でも、19歳の女子大生、27歳のニュージーランド人もいてるから平均年齢はちょい低)
フラメンコ テイクファイブ
エグザイル
私は、こぎ色の顔~。

私が朝の用意してるとき、節ちんは、お腹も膨れて朝寝満喫☆☆☆
朝のへそ天2
最近、へそ天の持続時間が短くなったよな気ぃがするなぁ。
寄ってみると、鼻をタンス下に入れてるんが(^▽^)
姫おみなえし

今日のお花「姫女郎花(ひめおみなえし)」
日本のお花はミニサイズには、「姫」と名付けるなり。
朝のへそ天1

ふふふ、ギリギリ今日中にかきこめた~。
めーーっちゃ眠たいので、このへんで(^O^)/









スポンサーサイト

茅の輪くぐったー

セツカル

comment iconコメント ( 12 )

お疲れ~
今度、ゆっちん&はむちに踊ってもらわにゃ
そしたら横で節ちゃんのBGM流れてそう。

なんやろね、あの鼻先をどっかの隙間に入れるんは。
たまらんくハートを撃ち抜かれてまうです。

名前: ぷい [Edit] 2014-06-30 06:15

ゆっちんさん。ダンスしてたんや!!
そりゃ~ペアで踊ってもらわにゃ。ね!

リックも鼻さきだけ、隅っこに突っこんで寝てたよ。
リックだけちゃうんや・・・。
節ちゃんの臍天。見た事ないかも。

名前: リックママ [Edit] 2014-06-30 11:10

|д゚)ジーッ…

ダンス見たかったわぁ…。
あずさん、もうヘソ天してくれなくなった(´・ω・`)
代わりに節ちゃんのお腹をもふもふしてもいいかすぃら?

名前: はむち [Edit] 2014-06-30 11:31

昨夜、これアップした後、節ちゃんの横にちょっとゴロンしたつもりが、顔も洗わず気づけば朝4:30(◎m◎;)そのまま、朝のお散歩へ。あぁ、布団で寝たいこの頃です(笑)
はむちは、上手やと思うけど、おいらは・・・(汗)
変なとこに鼻先入れて、バランスとってたりするんは、萌ポイントですよねっ(^^)こうちゃんは、頭隠して尻隠さず、、お得意やんね~~(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-06-30 15:08

リックママ

ダンス初めて、4年半かなぁー。はむちに比べたら、まっだまだ~~。このダンス仲間が歩いて2.3分のとこに5人もいてるんが、あそこに移住した理由の一つなり。
リックくんもかぁ~、落ち着くんでしょかね~(^^)へそ天は、昔はしょっちゅうしてたけど、最近は、回数減ったなり。手足が宙に浮いてるん見るんも萌~ですよねっ(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-06-30 15:13

はむち

たぶんね、はむちが出てるダンスフェスタと比べたら、レベル低めのフェスタやと思われるっ。ばっちしキメたちびっこ達がか~い~のぉ、と思いながら、プチ緊張という刺激を受けてきただよ(^^)
あじゅちゃん、自力でできなくなっても、かいがいし~しもべが、ごろんごろんさせてくれるから、いぃとしようっ!!今日、シャンプーしたから、数日はモフモフよん(^^)あっ、お腹は毛ぇ少ないから、モフモフってほどじゃないなぁ、モソモソくらいじゃよーー。どーじょーようぞう!!

名前: ゆっちん [Edit] 2014-06-30 15:16

写真拝見しました

はむちよりここのことを聞いていましたので少しおじゃまを。さすが芸をたしなんでいるゆっちん。花の写真の構図が参考になります。またちょくちょく見にきます。

名前: うったん [Edit] 2014-06-30 22:35

もののふうったん

いらっさ~い(^^)かわえぇ被写体があると、写真撮るのん楽しいやろ~?うったん、見た目凡人ちゃうから(けなしてないで)カメラ、かっこよく構えたら、フォトグラファーに見えるなりよ(^_-)私は、ミラーレスでオートばっかしやから、ボツ率高いで~(^_-)ブログすると、写真今までよりも撮るよになったから、写真撮る~更新する~をがんばろっと~~(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-07-01 00:00

写真みせてなー♪

名前: まるちん [Edit] 2014-07-03 01:32

まるちん

連コメ、さんきう。DVDあるから、それ見せたろ~(^^)上手やでーー、私以外のみんながっ(笑)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-07-03 11:31

FBから来ました牧子です(^-^)v
ダンスしてるんですね!私も以前してたんで、思わず書き込みしてしまいました。
何ダンス?私はジャズでしたよー、発表会懐かしいなぁ。練習大変ですよね(-_-)
うちのジョンも節ちゃんと同じヘソ天の寝方しますよー、うまくバランスとってますよねー(^-^)/

名前: まきこ [Edit] 2014-07-03 12:41

まきこさん

いらっさーい&コメありがちょ♪
なんかジャンルは、色々で、今年は、フラメンコちっくなんと、エグザイルのコピーしました。昨年はチアガールもしたし、、先生が優しいから、何回も同じこと教えてくれるから、続いてるよな感じ(^^)まきこさんのよに、大変なほどやってないかも(^^;)ごそごそごそっと、へそ天になりかけの動作がかわいぃですよねっ(^O^)この無防備さに、毎回ノックアウトくらっとります(^^)/

名前: ゆっちん [Edit] 2014-07-03 19:01

コメントの投稿