12日の日曜日は、天気予報がズレて、夜まで雨が降らず~(^▽^)
お祭りの本宮dayで、、お留守番やけど、御馳走だけは便乗して頂いて、
一休み~~してたけど、、天気が大丈夫そなので、
ほぼ三田にある「北神戸田園スポーツ公園」で、夕方から行われる、野外コンサートへGO!!
入場料は、保護犬ちゃん達のために使われるっちうチャリティーコンサート(^^)
なので、観客には、わんこがいっぱーーい→節ちゃん、大興奮~~(笑)
でも、なんとか、コンサート中は、あまり吠えずに、、すんばらしー演奏を
一緒に聞いてきまひた(^♪^)
わん連れコンサート
節ちんは、演奏よりも、前列のわんこが動くのが気になるよーで(笑)
曲が終わると、拍手の代わりに「わんわんっ」って上手に吠えてました(たまたま)
曲目で、「犬のおまわりさん」があって、そこでは、コーラスに合わせて?
「わんわんっ」って言えました(多分っ)
終わるころには、結構真っ暗にーー。
先輩ちゃこちゃんも一緒っ(^^)
ちゃこちゃんと
暗くなると、わんこは、目ん玉電灯、自家発電で光らすねんな~の瞬間パチり。
迷子札なくしてもた
この後、長いこと首につけてた、迷子札が迷子に(>_<)
暗かったし、諦めた~。気に入ってたから、また同じもんを買おかなー(^^)
そして、マリンバ横でお利口さんに待ってたちゃこちゃんの友達のチョコラブs&クララちゃん
とで、暗い中、広い園内を、またまたお散歩~(^_-)
よーく頑張った節ちん、今、爆睡~~(*^v^*)
明日っちうか、もう今日やー、は、雨やから、ゆっくり休んでもらおっと(^_-)☆

そりでは、失礼っ(^_-)//
スポンサーサイト

節クロック&節電球

秋まつり(気分だけ)

comment iconコメント ( 6 )

かわひー、演奏に合わせてワンワン言ってたんですねっ。犬語で何話してたんでしょうねぇ。
私も今日は加西の市民会館であった夏川りみのコンサートに行ってきましたよ。途中車で通った加古川のコスモス祭りが気になりました。一面コスモス畑だったのでジョンをその中に放り込んだらどうするかなぁと空想の翼を広げてましたよー(^-^)

名前: まきこ [Edit] 2014-10-13 00:31

まきこちゃん

そなの、他の曲でも、たまにリズムに合ってワンッ!って吠えたときは、よしっ!!って感じで、ほほえましいコンサートだったじょ(^O^)
加西の市民会館は、毎月お花で通ってるとこなり(^^)きれいな歌声に、癒されたやろね~!志方のコスモス祭りやんね(^_-)そりゃ、ほりこんだら、お花を見ずに、あで道あちこち爆走~~なんちゃうかなっ(^m^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-10-13 00:57

昨日は楽しかったですね。節ちゃんのコーラス最高でした。暗闇散歩もみんなで楽しめたし楽しい日になりました。
またお誘いしますので節ちゃん&ちゃこ。一緒に行きましょう。

名前: レミちち [Edit] 2014-10-13 07:45

レミちち

節ちゃん、日々、わんこ見ては発声練習してるから、成果が出せてよかったです(笑)暗闇散歩用に、コンティンちゃん達のピカピカ欲しくなりました~。ランは無理だけど、こ~ゆ~イベントやらお出かけは大好きなので、また誘ってくださいねーー(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-10-13 08:45

ワンちゃんOKのコンサートってあるんだね。
節ちゃんも美声で~♪
いつも良い所にお誘いしてもらって、いいねぇ~

ちゃこちゃんも、白い所が多いお顔なのね?
リックをちょっと思い出したりしました(^o^)

名前: リックママ [Edit] 2014-10-14 22:43

リックママ

今年は、第二回目で、来年もやるらしーです。よかったら、来年ご一緒に~~(^_-)
節ちゃんの声、結構響いてたのら(汗)観客は、大型犬がほとんどでした(でも、みんなお利口さん!)
やっぱし、似た模様のこぎは、気になりますよね~~(^_-)
ちゃこちゃん、2歳上だけど、、体力負けてるかもなsuperばあちゃんこぎですよん(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-10-15 01:14

コメントの投稿