11月も後半に入ってきたら、さすがにさっぶ~~。
今日は用があって、神戸に出てたんだけど、、風が冷たかったぁ~。
芹ちゃんは、一日中、ホットドッグに入っていたそうな・・・(^O^)

さて、まだまだ、こども会の写真が残ってて整理できてないまま
10日あまりが過ぎてしもうた(^_^;)
今日は、やっとこさ、こども会について~~。
陽菜ちゃんブログ:オフ会午前の部オフ会午後の部
さらちゃんブログ:オフ会一日
既に更新されていて、これ見ただけで、満足な私(^^)
家に帰って写真見返してみたら、ほとんど芹ちゃんしか撮ってなくて(笑)
自己中な内容だけど、よかったら、見てみてくさい~~。

「ドッグリゾートwoof」ちう、すんばらしぃわんこ施設に到着したら、チェックイン渋滞~。
でも、幹事のそらさんちが、事前に名前やら情報を伝えて予約してくれてたので、
受付も、すんなり、いけましたっ(^^)

入口で名札を受け取って、受付を済ませて~~、、
そして、貸切されてたランへ放牧~~(^O^)
なぎちゃん
凪ちゃんと、ランラン~~♪

ランに放牧
爆走好きな陽菜ちゃんは、ギラギラおめめで、ターゲット探してましたっ(^^)
芹ちゃんは、どんなコともバトルにならず、交流できるタイプな方なんだけど、
陽菜ちゃんの後ばっかり~~(^O^)やっぱり、陽菜ちゃんがお姉ちゃんかなっ(^<^)
陽菜ちゃんどこいくの
芹ちゃんはあとで
あとでってば
しーんっ
コタロウくんは、平和こぎさんよね~~(^O^)
陽菜ちゃんを追っかける
陽菜ちゃんに相手してほしぃのがわかる動画でーす↓


赤いリブの服が、芹ちゃん。目立つ服で、正解やったぁ~。

7/7の七夕生まれやから「織姫(ひめ)ちゃん」ていうフラこぎを先頭に
凪&凱ちゃん、陽菜ちゃん、コタロウ氏で、駆け回ることが多かったかなぁ~。
芹ちゃんも、がんばって、ついていってましたっ(先頭にはなったことなし)
凱ちゃんたちと
ぴょーん
飛行犬とれたぁ♪(ちっちゃいけど)
まってー
凱ちゃん、兄ちゃんらしく芹ちゃんと一緒に走ってくれてたなぁ~。
芹ちゃんいくよ
わちゃわちゃ
どどどど
仲間に入って走れてた動画は↓


芹ちゃんも、がんばって、どどどど軍団の中に入ってる♪と喜んでたけど、、、
やっぱり、こーなるっ(^m^)↓
休みたくなると、よっこいしょ、、と、ところかまわず休憩してまうのよねぇ。。
楽しんでるね

そして、4歳のチップくん&ベスちゃんの同胎きょーだいが、まったりしてるところに
お邪魔しましたぁ~~。
ベスちゃんが首につけてるモフモフカラーはチップママの手作りとなっ!
パステルカラーでめっちゃかわいかったぁ。きっと芹ちゃんにも似合うはずっ(笑)
チップベスきょーだい

芹ちゃん、いぃかほりポイント見つけたのか?しばらく、ウリウリウネウネの舞~~(>▽<)
あん?
うりうり
動画もあるよ~↓

こんなにスリゴロするコやったけなぁ・・・。家では一日一回はしてるけど、、(^_^;)

芹充電完了したのか、またどどどど~に参加っ!
みんなぴょん
充電したしいくで
飛行犬
なんぼ見ても飽きない~~(^^)
でも、どどどど~の後には、足がプルプルしてるんやけどね(^m^)
またまた、充電タイム。
充電がいるねん
やらせなし
陽菜ちゃんが、気づかって、一緒に休んでくれましたっ。
午前の部で、集合写真を撮ることに~~。
それぞれ飼い主&こぎたちが、列に並びにいったのに、、動かない、動けないこぎが一匹(笑)
ぽつん
しゃぁなく、おやつで釣って、芹ちゃんも、列に並んだのでしたっ。

その集合写真がこれ↓
集合写真
お天気に恵まれて、青い空バックがえぇでしょっ(^_-)
芹ちゃん、「マテ」がんばってくれました~~(^^)
陽菜ちゃんママが側にいてくれたから、安心だったはずっ。
ズームアップしたら、、こんな感じ~~。↓
ひなせり
コタロウくん、ちゃぁんと真ん中陣取ってたのねっ(笑)
~集合写真左~
集合写真左
~集合写真右~
集合写真右
交流したつもり~~だったけど、、作っていった名刺めちゃ余ってたし、、
名前覚えれんかったのが、、残念~。
関西のこぎちゃんもいてたし、、また、会えるかなっ?
パパママが全く一緒の1歳下の「むぎちゃん」と、もっとお話しすればよかった(反省)

ここで、午前の部終了~。
お昼ごはんタイム。woofの中にレストランがあるので、そこで食べることにっ。
ランチタイムの写真撮ってなかったぁ~~。
朝ご飯しっかり食べたから、そないにお腹すいてなかったけど、伸びる胃袋なもんで。。
「担々麺」をチョイス。熱いんかなぁと思ってたら、まさかの冷麺(ちっ)
芹ちゃんは、、下で寝てたり、抱っこで寝てたり、とにかくスヤスヤzzzz
本気充電
↑はなさらママ撮影

また、ランに戻る前に~、記念撮影スポット発見→そりゃぁ撮るでしょっ。
撮影、、頑張りましたっ、陽菜ちゃんママがっ(笑)
ワフで
真顔姉妹
口元注目
↑陽菜ちゃんは寝るとき口が開いて、芹ちゃんはパッキンピッチリ:ここに表れてた(笑)

ランに戻る前に~第二弾! 紅葉が反射してきれかったので、パチリタイム(^O^)
ワフの紅葉
はよランにいこ
午後も
陽菜ちゃんのやる気、芹ちゃんに分けてあげて~~(^m^)

午後からも、午前中走り回ってたメンバーがどどどど~~っ!
みんな元気やなぁ
漢字の小太郎くんともいっぴき誰かなぁ?を、ちょっと追っかけたりしてたぁ♪
追いかけてみよかな
芹ちゃん、、遅っっ(笑)
まってぇや
誰やろ
↑奥にいるんは誰やろぅ??
芹ちゃんには、やっぱし陽菜ちゃんが一番の相手みたいっ(^^♪
陽菜ちゃん一番>
私なりにたのしんどるよ
振り返ったお顔がご機嫌さん♪ よかった、よかった~(^^)
そして、午後からの参加の方もいらっさったので、もいちど集合写真~。
おやつで、釣ったら、きてくれたっ!
おやつくれるん
今回は、せっかくやから~と、パネルボードの近くを陣取り、そこに置いてきたので、
陽菜ちゃんとはちょいと離れた位置にいまーすっ。
午後の集合写真
午後の集合写真2
ちゃんとこっち見てお利口さんに写ってる、、よぉに見えるのは写真だから~~(^_^;)
なぜか、ご機嫌悪く、アンアン吠えまくってたのら。でも動かなかったのは偉いっ!!(甘っ)

午前、午後ともに、集合写真のあとは、じゃんけん大会があったんだけど、
最初っから見事連敗~~。おかしぃなーー。
ブリーダーさんの挨拶もありんこ~。
初オフ会、、感動してらっさいました~~。
こども会、毎年恒例のブリーダーさんとこは、もっといろいろイベントやってるみたい。
レッドファイブは、これから、これから~~~(^O^) また来年もあるかなっ?
遠方じゃなかったら、その際は、、お手伝いしないとっ!

そして、あとは、貸切タイムまで、自由時間~~。
遊ぶもよし、交流するもよし、寝るのも??よしっ(笑)
寝てもた
芹ちゃん、まさかの、ドッグラン真ん中で本気寝(うっそん)
すやすや~
ぽつん寝
たとえ、陽菜ちゃんが横でプロレスしてよぅとも、zzzzz。
プロレスきにならん
何もきこえん
芹ちゃん、どっか悪いんちゃうか、、と心配になっちゃいますっ(^_^;)
最初は、コタロウくんにヤキモチやいてたのに、疲れると、焼かないっ(笑)
相手まかしわ
最後のひとっぱしりだぁけ、参加してましたっ。
不動のはな組長殿も、最後にはランでうろう~ろっ(^^)
はなちゃんきた
陽菜ちゃんは、、やっぱり、まだギラギラっ☆☆☆
ギラギラ
いつも防災ワンズで撮ってるよな写真を撮ろうとしたんだけど、、みんな自由すぎて(笑)
オスワリ写真
立派なしっぽやな
↑こぉやって見てみると3匹、ママが違うけど、そっくりなお顔やわぁ~(^^♪
荷物置き場にも、似たよなお顔のコたちが~(^^)
似たよな顔のコたち

時間がきたので、貸切ラン解散~~。

奥にある、林つきのランがあったので、いってみることに~。
落ち葉がいっぱいな、カサコソフカフカなとこでした~。
↓コタロウくん、とびついてきたときにシャッターだったので、アップが♪
じーっとみてみると、おひげが立派!!
男のコのんが、毛深いやなくひげ深いのかちら?
後でジロリ
切り株があったので、そこに乗せて、モデル~~。
えへっ
芹ちゃん、かわいぃ~~❤
楽しいランよ
陽菜ちゃんもトライ!!
ぺろんっ
一瞬を逃さないで
頑張ってました、陽菜ちゃんママがっ(^O^)
上から撮ると(笑)、ばっちりだったよ~~(^^♪
あたちかわいぃ?
笑顔も満点!!
笑顔は任せて

一方、芹ちゃんは、だんだんと、、集中力が消え、笑顔も消えた~(笑)
だらーん
そりゃ、、姉妹でも、撮るよね~(^_-)
きまった
横顔姉妹
きまったぁぁ
よしっ!なかなか、いぃんでないかちら(^^) ちょいと暗かったけど、夕方やからしゃぁないっ。
ご褒美のおやつをもらうところ~~↓
にょきっ

そして、まずは、飼い主のかわりばんこトイレタイム。
陽菜ちゃん、ママを待ってる間、珍しく芹ちゃんの背中をアゴ置きに~(^O^)
背中かすね
ママまだかな
そして、、チェックアウトの列へー。
ここは、館内利用のすべてのお会計をチェックアウト時に払うシステム。
並んでる間、、もちろん、芹ちゃんは、、
チェックアウト
んとに、どこでも寝るコです~~。
幹事さんの頑張る姿やら、いっぱい撮りわすれたぁ~、、、。次回こそ!

チェックアウトがすんだら、ホテルへGO!
長いのに、見てくらさってありがとーー。

おしまい
スポンサーサイト

レッドファイブこども会に参加:カーロフォレスタ山中湖編

レッドファイブこども会に参加:秘密の広場編

comment iconコメント ( 6 )

これまた長ぁぁぁぁぁーーーーい!
で、どのコギちゃんも可愛いぃぃぃぃ----♡
コメント書ききれんかも^^;

芹ちゃん、ランでは陽菜ちゃんについて回ってたよねぇ~
たまにボディアタックもしたりして(笑
陽菜ちゃんの怖い顔!(≧m≦*)ぷぷぷ~
車内や室内では芹ちゃんのほうが強いのにね~おもしろすぎ~
芹ちゃん、ランでマジ寝してるイメージが強すぎて、
こんなに走ってた??ってビックリしたかも^^;
ちゃんと飛行犬撮れてるし=3
午後一の「早くランいこう」の顔、芹ちゃんやとばっかり…
前におすましてて座ってるのにゴメンよぉ~
切株芹ちゃん、陽菜ちゃんと一緒なお顔してる♪
陽菜ちゃん、ベンチではなんとかモデルできたけど、切株ではねぇ…
そっか!上からだと撮れる確率高いかも!
自分が可愛く写る角度知ってたりして!?
芹ちゃん、お背中貸してくれてありがとねぇ~~~

経験上、あと2回は子供会のネタのはず( ̄ー ̄)ニヤリ

名前: hana*hina [Edit] 2017-11-17 15:08

チップとベスちゃんを撮っていただいてありがとうございます。
同胎犬ていいですよね、お互い親元を離れてから初めてあったので
兄弟と分かっているのかどうかわかりませんが、飼い主は感動しまくりでした。
芹ちゃん陽菜ちゃんみたいにちょくちょく会っていると
上手に遊んでくれたのかなあ?

似たよな顔の子たちは空(くう)君とモナちゃんかな
みんなどこかで繋がっているのか
どの子を見ても自分ちの子と似てて可愛かったですよね


名前: チップママ [Edit] 2017-11-17 15:30

行ってきたんですね、河口湖。
節ちゃんも含めてワンコちゃんとは初めての関東ではありませんか?
いいところでしょう?
私は案外、西湖とか精進湖とか山中湖派なんですけど、山中湖はうちから下道で行けるんですよ。70キロぐらいなので。
ちょうど、大阪から篠山に行くぐらいの距離なんです。

写真、たくさんですね。
でもきっと、もっともっとたくさんの写真を撮りまくったはず(笑)
ほんの一部の写真を選抜して載せてくださったのでしょうね。
それにしても、走っている姿とか、みんなコーギーっていうのが楽しいですね。うちはそういう経験ないので、次は絶対~って思います。
やっぱり同じ犬種はわかるようで、同じ犬種に近づいていきますもんね。
とにかく楽しそうでよかったなぁって思います。
これなら、いつかゆっちんさんともまたワンコ連れで会えそうって気がしてきました。
私もなかなか遠距離をやりまくってましたけど、ゆっちんさんもガンガン走る派ですね。
介護落ち着いたらまた走りたいな~って思ってます。
芹ちゃん、こんな楽しいことがしょっちゅうある毎日で幸せだなぁ。
本当に節ちゃんで叶えられなかったこと、ぜーんぶ叶えようって思いが伝わってきます。
芹ちゃんだけじゃなく、ゆっちんさんも一緒に楽しめているのがいいですね。
あちこちのレポ、また楽しみにしています。

名前: ちびママ [Edit] 2017-11-18 06:45

hana*hinaたん

いやいやいやーー、陽菜ちゃんブログに比べたら短い×2(^^)
どのコも、同じよな顔だちでかえらしかったよね~(^_-)
芹ちゃん、元気あるときは、陽菜ちゃんの後ばっか~、フレンドリーな性格のくせに、初めましてには、弱いのかもっ!
怖い顔も、かわいぃーく思えちゃうよねぇ。
芹ちゃん、実は、結構頑張ってみたい。まぁ、みんなと比べたら休憩する時間長かったのは事実ー。スピード早く走ると、飛行犬撮れる率高いもんねっ。こりはミラーレスやなくデジイチでないとー。
遠目でのんは、区別つかんよね~。服のリブの色で結構見分けた~っ。
陽菜ちゃんの前へ前へのフライング、いぃのよ~。写真でみかえすと、どれもかわいぃもんっ(^O^)
陽菜ちゃん、高いとこに乗せると、うまく撮らせてくれるし、、見上げるのんもかわいぃ♪から、やはしかわいく見せる角度知ってる~!ってことにしとこっ(甘々~~)
私、ワフで撮ったアップの2ショットの「いひっ」の陽菜ちゃんの顔、好きやけどなぁ~~(^^)
陽菜ちゃんにはいっつもお背中貸してもらってるから、たまにはねっ(^_-)
あと2回、、はよ終わらせたぁ~~いっ(記憶があるうちにっ)気付けばもう11月後半やしねっ(^_^;)

名前: ゆっちん [Edit] 2017-11-18 13:01

チップママさん

コメありがとで~すっ(^^)
先代がペットショップ出身だったから、同胎こぎと会えて、一緒に遊んで、お泊りもいけて~なんて、飼い主としては最高にしやわせやなぁって思いますっ(^^) 9月にお里で分かれて、再会したのが4月だったけど、芹陽菜姉妹は覚えてるみたいでしたっ(^O^)早めに合わせたんは、正解やったかもです。 芹ちゃんの同胎はあと3匹アジアにいっちゃったそだから、陽菜ちゃんしかいなくって~~。
あのパステル羊毛首輪、めちゃかわいかったぁ♪ベスちゃん、ベスママさんもしやわせっ(^^)交流できるんていぃですよねっ♪ 
空ちゃん、モナちゃんだったんですねっ。2匹よくくっついてて、かわいぃきょーだいでしたよねっ(^_-) パパママ見たら、違うかったけど、どっかでつながってるのかも~。←ブリーダーさんのみ知るっ。家系図見てみた~いっ(^O^)
チップママさんブログ、アメーバじゃないから、コメできなくって、読み逃げばっかでごめんなさい~~(^_^;)

名前: ゆっちん [Edit] 2017-11-18 13:15

ちびママさん

ご多忙&疲労しまくりやのに、コメありがとですっ(^^)
おっさるとーり、関東は初めてでしたぁ。節ちゃんとは長野(軽井沢)は一緒にいったことあるんだけど。
SAのドッグランも充実してるし、わんこ施設もすんばらしくて、、関東はわんこが遊びにいきやすいとこですねっ(^_-)おうちから、70kmとはっ!十分日帰りで行けちゃうとこですねっ!うらやましぃ~。富士5湖て、よくわかってないけど、また行ってみたいですっ(^^)
写真は、陽菜ちゃんママがよく撮る派だから、私もついついパシャパシャ~。いらんやつは後で削除したらいぃですもんねっ。
おっさるよに、写真がいっぱいで~~。チョイスはしてるんだけど、ついあれもこれも載せたくなり、長~い内容になっちまいますっ。
私も、節ちゃんのときは、ドッグランにあんまり行かなかったし、行ったとしても、隅っこにいるよなコだったから、みんなと交わってどどど~は、嬉しくって。節ちゃんのときにできなかったこと、芹ちゃんがいっぱいかなえてくれてます。私にべったりじゃぁないのが、ちぃと寂しいけど、それくらいっ、、て思ってますよ~。
東名高速走りながら、ちびママさんて、しょっちゅうここを往復してたんやなぁって思ってましたー。すごいですぅ。私は、SA休憩(トイレだけですまなーい)がないと、ロングドライブ無理ですよ~。
もち、いつの日か、また遊びましょっ!!の前に、koro先輩のめいっぱいのワン生、mikanちゃんとのまだまだな思い出づくり、プライベートでお忙しすぎ~でしょけど、、頑張ってくらさーいっ。
いつか、、のときは、とっておきの関東地方を紹介してくらさいねっ(^_-)ちびママさんに会えるのを楽しみにしてまぁすっ!

名前: ゆっちん [Edit] 2017-11-18 13:28

コメントの投稿