今日は、友達の結婚式参列~~♪
心配してたお天気も雨降らずで、ほんとによかったーー(^v^)v
場所は、「ノートルダム神戸」にて。
最近できたっちうのもあり、めーーっちゃきれかった~~。
7月に参列した、「デュクラス大阪」と同じ、ファイブスター系列だったので、
演出やら、似たとこあったけど、感動しっぱなしーー(ウルウル)で、、、
ご馳走が、喉を、、通らずの反対で、残さず食べてきましたっ(うましっ)
チャペルもすんぱらしく、神父かっちょよかった~~♪
新郎新婦も美男美女やから、ドラマ見てるやう~だったなーー。
ノートルダム神戸
お天気やからこそ、テラスに出れたし!
今日は、結婚式が多くて、モザイクでも、メリケンオリエンタルでもしてるん見えたじょ。
ノートルダム神戸2
今日は、着物で参列(ちょい暑かった)
我流な着方なので、写真で見ると、う~んっ(~_~;)
コーギーの帯留めが欲しいなぁ、て着物の時、いつも思うけど、なかなかないのら。
結婚式にて

引き出物と節ちんを記念にパチリ。
ひきでもん
そやなぁ、節ちゃんには、かつお節(赤いのん)を、ちょこっとだけあげやう~(^人^)

で、着物を和ダンスから、出してたとき、ふと一番上段を見てみたら、
節ちんの血統書を大事にしまってたんを発見!!
改めて、じーーっくり眺めると????????
血統書
節ちんの最初の名前は
「BARBERRY OF ANJO WAKAYAMA」(バーベリーオブアンジョーワカヤマ)
って上に書いてあったから、てっきり私は、
「和歌山県の安城さんちのバーベリーちゃん」って思い込んでまひた(汗)
しかも、昨日まで(アウッ)
よく見ずに、「ANJOSHI」→安城氏って思ってたしーー。
神戸市「KOBESHI」ってことは、安城市やんっ!!!
っちうことは、節ちゃんは、愛知県出身だったのでした~~~(^m^)
今まで、和歌山のどのへんやろなぁ~~と漠然と想像してたのに(泣)
わかやまひさし・・・ぐぐったら、年商8億5千万のペットショップ社長やった(驚)
でかすぎて、兄弟姉妹探すんは、無理だぎゃ~~(早速愛知弁使用)
また、元気なうちに、安城市を訪れたいな~~。
岡崎市の近くみたいやから、そんなに遠くは、、、、いや、遠い(うぅっ)
でも、気づいてよかったーー、時間かかってもたけどー。

さっきから、雨が結構降ってきまひた。。
日本全国、被害がおこりませんよーに!!!


~今咲いてる庭のお花たち~
「霜柱」 4年咲いてる強いコ。
霜柱
「着せ綿」 こないだ植えたのん
着せ綿
「ほととぎす(ピンク)」 秋の七草のひとつ。これもめっちゃ強い~。
ほととぎす赤
「白ほととぎす」 節ちゃんと二人で但馬高原植物園行ったときに買った記念のコ。
ほととぎす白

これにてごめんっ!








スポンサーサイト

皆既月食

comment iconコメント ( 8 )

お友達が結婚するのはまだまだ若い証拠だわぁ。
こぎ帯留め、作ってもらいましょうよ。
こぎもん屋さん、若しくは 木彫りで(^_-)

節ちゃん、藤原紀香と一緒って言ってたのに、和歌山ちゃうかったんや。安城といえば、別の有名なこぎブリーダーさんを思い浮かべるよん。確か自動車会社の城下町の1つよね、あの辺りは。だから車好きなんやろか、車はその系列やしねっ。

名前: ぷい [Edit] 2014-10-06 20:39

かわいいお花ですねっ(^-^)
節ちゃん、愛知からはるばる来たんですね。
うちのジョンは御津町から来ました。ペットショップではコーギーは高かったのでネットで検索したらブリーダーさんのHPを見つけて、両親と共に見に行きましたよー。なので加古川や近所に兄弟姉妹がいるんだけど、今はどうしているのやら。

名前: まきこ [Edit] 2014-10-06 20:42

栗のぷい先生

結婚式、もーこれで終了~~やと思いまぁす(悲)帯留、需要が少ないからなぁ~~。木彫りで頼んでみよかちら(笑)
紀香と一緒じゃなかったの・・・。有名なこぎブリーダー?わからぬーー。またおせ~てくださいねっ。節ちゃん、ドライブ好きなんは、出身が車の国やからか~~、納得!!節ちゃんは、三つ子ちゃん。あとの二匹に、会いたいけどなぁぁ~。探偵ナイトスクープに頼んでみよかちら(笑)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-10-06 22:06

まきこちゃん

山野草って、お花もかわいぃけど、名前もえぇでしょっ(^^)
愛知から、垂水のアグロガーデンに来て、すぐに調子崩して大阪に入院して、また帰ってきたっていう始まりやったのー。
御津町、近いやんっ!!兄弟姉妹が近所にいてるんは、うらやまし~~。節ちゃん、かわいぃけど、出っ歯やったから、値引きしてあり、安かったの(笑)あぁ、兄弟か姉妹に会ってみたいなーー。

名前: ゆっちん [Edit] 2014-10-06 22:11

一度書き込んだメッセが消えてしまったので簡潔(笑)もう一度。

節ちゃんは、愛知のブリーダーさんだったのね。
我が家の遠い血のつながりに当たるかしら?



名前: りん [Edit] 2014-10-06 23:35

りんさん

諦めずに再度コメしてくださり、ありがとさんで~す(^▽^)
りんさんちも、、愛知なのでしょかぁ~(親近感っ!)
若山さんてブリーダー、手広すぎだから、、近い親戚さんは、探すん無理そう~~。もっと若い年齢の時に、ちゃんと血統書見て、気づいてたらなぁ~~って思ってます(^m^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-10-07 09:17

お友だちのご結婚おめでとうございます(^^)
私も前日の4日に、運動会が終わってから急いで友だちの結婚式に駆け付けました(*^^*)結婚式っていいですよね♪友だちの結婚式はピークが過ぎて久しぶりだったのでまた嬉しかったです(^^)アラフォーともなると、ゆったり落ち着いた式でした^^

節さんの新たな生い立ちを思いがけず?発見…故郷の空気を吸いに、また新たな旅路の楽しみができたのでは~(^^)

名前: まる母 [Edit] 2014-10-08 08:48

まる母ひろちゃん

結婚式は、ほんと嬉しくなるなる~(^^)もう、これで終わりかもーー。ひろちゃんなら、まだ出席予定あるかもやねっ(^_-)
確かに、落ち着いた感あり~~、でも、感動もいっぱいで~☆今は、出席者もみーんないぃカメラ持参で来てるから、写真やフォトブックいっぱいもらうんやろなぁ~って思うじょっ(^▽^)私もTOLOTで作る予定なり。
そやねん、今までの思い込みは、何やってん!!やで~~(^m^)愛知県、、いきたーーーいっ(笑)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-10-08 21:14

コメントの投稿