今日は、9/9の重陽の節句の日。
菊の節句でもあ~る、、あぁ、菊いけないとなぁ、、と思いつつ、まいっか(^_^;)

お昼前のあぢぃ時間に、森林公園に少しお散歩にいったら、、
やっぱり、あぢかったーー。→今バテバテ(^^)
涼しいのは、朝夕だけー。
そんな涼しいあさんぽも、コギストが増えてきてっ(^_^;)
節ちゃんは、コギストまーったくなく、どこまでもてくてく歩くタイプだったのになぁ、、。
あさんぽの後は、朝ブヒするか、プラ容器カミカミタイム(^^)
アジするねん
見直しよ
カップ希望
寝る前に食べるのを我慢→朝ん歩後の、朝アイス、、なかなかやめれーん。
疲れてギロリ
目力ありすぎ~っ!なギロリも、見慣れるとほんま、かえらしぃ~♪
陽菜ちゃんのギロリ
おんなじ目ぇしてるっ(^^♪ 

さて、先週の日曜日の続きーー。もう日にちたってしもたけどー。
原不動滝の帰り、「オープンカフェ228」へ寄りました。
大勢だったので、駐車&席とりに、ちぃととまどったけど、なんとか~。
ランチの注文も一気にして、まーったりしゃべりながら待機ちうーー。
芹ちゃんは、疲れたらしく、へそ天で爆睡zzz。
へそ天でスヤスヤ
前回オムライス食べたので、この日は、チャーハンをオーダー。
チャーハンと
ふたばくんが後ろからのぞいてる(^^) チャーハン加減がよぉわからんので撮り直し!
安いチャーハン
お肉やらの具がちゃんと入ってたー。+150円出して、アイスコーヒーも頼みましたっ。

他のお客さん達が、帰り、ほぼ貸切のランへGO!!
よぉネタ
おりゃ
なめたろなー
首かんだろな
疲れたわ
そらどんと仲良く遊んでおりました(^^) 芹ちゃん、お姉ちゃんやったよね~(^_-)
自慢の耳あかん
お財布はあかん
カミカミ王子、つひにかばんの中からお財布出して、お札噛んだらしぃ~(笑)
1万円札に口をつけなかったんが、、庶民やわぁ~(^O^)
そんなそらどんと遊ぶ動画は↓ コーギーななちゃんも、賑やかに参戦♪


おやつタイム
おやつタイムだ
クララママから、おやつ配給タイム~。ちゃんと並んで?偉い偉いっ(^^)
うひっ

大中小と縦に並べてみよっかってことになりー、(そらどん、小やないけど)
おすまし
ほんとは並べたかった
やろうとしたけど、、そんな高度なことは、できませんでしたっ(^m^)

ランには、U字溝をひっくり返した、ちっこいトンネルがあって~、
そこをくぐらせようと、なぜか頑張ったわたくし(^^)
芹ちゃん、何度もつきあってくれました(おやつあったからー)
喜ぶねん
にょき
くぐれたぁ
入ります
出てきた
何回させるねん
くぐれた動画は、、短いけど↓


走り回って、トンネルくぐりさせられて~~、疲れたそうなので、
いつもの休憩~~~。
休憩ちうのおけつ
芹ちゃん、お疲れやったけど、楽しい一日をありがとぉ。
トンネルのぞく芹たん
芹ちゃんのおかげで、ひきこもらずに楽しく過ごせてまぁす(^^)v

おしまい
スポンサーサイト

のりくんと再会@森林公園

川遊び@原不動滝

comment iconコメント ( 4 )

これからが本館的なスポーツシーズン到来です。インドア親子お外に引きずり出すぞby宇宙

名前: ちゃこパパ [Edit] 2017-09-10 07:42

ちゃこパパ

本館でのスポーツ?バレーかなぁ、バスケかなぁ?
インドアにはもったいない季節、、ゴジラ隊長!女子に優しいしんどぉないおでかけ計画頼んますっ(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2017-09-10 22:30

朝食がアイス!?
芹ちゃんの言うとおり、見直したほうがいいかも~~
お上品な芹ちゃんやけど、ギロリ目は一緒で嬉しいワイ\(^o^)/
芹ちゃん、お膝の上でもヘソ天て。。。
お上品なレディがおまたパッカーンはどうかと(* ̄m ̄)
やっぱり、このピンクレディ夏ver.買ってよかったねぇ~
すっごい目立つし、似合ってるぅ~♡
きっと夕輝くんも見てくれてるはずよん♪
ななちゃんと宇宙くんにモテモテやん(笑
こんなにほっそいトンネルもくぐれたし、
芹ちゃん、どんどんアクティブガールになってくぅ~~~

名前: hana*hina [Edit] 2017-09-12 17:14

HNが戻ったやーん!hana*hinaたん

えと、、寝に帰るだけなので、食料品が乏しくって~~(笑)
でも、こないだ大量にパン買って冷凍してるから、しばらくは、パンが朝食だぜぃっ(いばることでもないけどねー)元気を過信してたら、、いつかオヨヨやから、ちょいとずぅつまともな生活、心がけまふっ(ほんまかっ)
ギロリ目、きつければきつい程、かえらしよね~(笑)
芹ちゃんは、どこでも寝ちゃうから、、私のヒザ上で爆睡やったの~zzz。たくさんでいるときは、ピンクレディ夏メッシュシャツ、目立つから見つけやすいし、よその人に名前呼んでもらえるし、買って正解っ♪ピンクが似合う芹ちゃんのこと、夕輝くんそんなに見てなかった~~(笑)
短足チームには、モテるんだけどなぁ、、まぁ、陽菜ちゃんほどじゃないけどねっ(^_-)
この短いトンネルくぐって、わぁわぁいうてたの~。アジリティしてる人からしたら、ヘッ!やろねぇーー(^m^)
アクティブなよぉに見えて、、休憩多いし、よく寝るよ~っ。アクティブガールには、まだまだ~っ(^ム^)

名前: ゆっちん [Edit] 2017-09-12 17:52

コメントの投稿