今日は、垂水の美容院へ~。
美容院の前に、リックママに、た~んまり栗をもらいました(^▽^)わ~いっ!!
栗もろた
まだ処理できてない(汗)
ネットで見たら、冷蔵庫にいれとけば、大丈夫らしので、皆さまご入庫頂きました(^_-)

1粒、念力で、でっかくなったじょ!(んなアホな・・・)
栗あんぱ~ん
クンクンするだけで、ガブッとできない節さん(^m^)

明日、雨かもだから、夕方、森林公園へお散歩に。
節ちんのお鼻も、栗っぽい~~♪
栗っ鼻

今日は、いつになく、わんこだらけで、ワンワンに忙しかった節ちゃん。
無駄に動いたので、運動量ばっちし!!
森林公園たのしー
ブレたんが残念(~_~;)
もいっちょ、ブレ写真。併走しながらのパチリ。
走る節ちん

ススキがそよそよ~~(^^)
すすきと節ちゃん
ススキに種類があるって、習ったけど、ほんまや~~と眺めてきたなり。
すすき3種

そよそよな風は、えぇけど、台風のゴーーな風は、No thank you!
台風18号、あちこちに爪痕残しませんよーーに!!





スポンサーサイト

結婚式&節ちゃんの出身じつは・・・

新車withコスモス

comment iconコメント ( 6 )

がぶっと食い付かない節ちゃんは凄すぎでし・・・。
我が家のお嬢達?!なら秒殺だと・・・・。

今までのブログ、初めからじっくり読ませて頂きましたわ~。
やっぱり、ゆっちんさん♪
面白すぎだわ~。
特にお顔の塗装でノックダウン!!!

名前: りん [Edit] 2014-10-04 23:11

どこがちゃうんか悩んだ

ましほ と ませほ はないのん?
色の違いで見分けるんかなぁ?
色々勉強になります。
お節さん、なんか茶色いコート着てるみたいね。
胡桃ボタンみたいな、栗ボタンで。
🌀やだね。台風

名前: ぷい [Edit] 2014-10-04 23:26

今日は呼びつけて・・・ごめんよ~
量が多いので助かりました。
そんなおっきな栗。はいっとったん?
それに皮むきせんでも良さそうやん。(^o^)

すすきの名前。ますほ。まさ・・え?ます・・・え?まそ?
覚えられません。

明日気を付けて。

名前: リックママ [Edit] 2014-10-05 01:00

りんさん

節ちゃんは、大きいのはガブっとできなくって~、お上品なとこが似てしまい…(笑)きぃ&ここちゃんは、競争からくる秒殺でしょねっ(^_-)
ひゃぁ、全部見てくださったのーー(感激)関西人としては、面白いってのは、最高の褒め言葉~(わぁいっ)こりからも、意味ない内容多いけど、どーじょよろしくだすっ(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-10-05 19:55

栗プロぷいさん

ススキ、ややこいでしょっ(笑)
白で穂がわさわさ出てないんが、まさほ
白で、わさわさ出てるんが、ますほ
赤っぽいんが、まそほ
だから、何やね~~んっ、なんだけどっ(笑)
私も、ボタンみたい~って思いましたっ(^^)疲れてたんか、何しても動じずーー!!台風、今日は何も被害なかったですね(^^)雨降ったら、こうちゃん介護も大変やもん。大荒れにならなさそだけど、なりませんやうに~(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-10-05 19:59

リックママ

こーんなに頂けるとはっ♪♪でしたよん(^_-)ありがとさんでした♪
おっきい栗はね、皮むきする苦労なく、味付けもしなくても甘かったし~~おいしく朝ごはんになったのでしたっ(^O^)朝から甘いのOKなの。。
ススキ…覚えなくてもOK~~。早口言葉みたいでしょっ(^^)
今日は、雨降ることなく、楽しんでこれましたっ(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-10-05 20:01

コメントの投稿