毎度遅い時間に、、帰宅しよぉかなと思ったら、、どっさ降り~&雷、、
なので更新カチャカチャ(^^)
芹ちゃんは、横で寝んね~~。

では、、陽菜ちゃんとの楽しい午後の部いってみよぉ!
ランチすんで、また、ランへ~~行こうとしたら、
ダックスちゃんたちがやってきたので挨拶。
よろしくやで、ダックスちゃん
まだ、挨拶するねん
飼い主さんに連れられて、、いっちゃったー。

紫陽花が低く咲いているとこがあったので~~、撮影タイム☆
ミラーレスで撮ると・・・
色白姉妹
色白すぎるっ!とってもかわいく撮れたのにぃ、、残念っ(>_<)
あじさい、カメラ目線
カメラ目線もできたのに、、残念っ(>_<)
なので、デジイチで撮ることにぃ~。
ランで使うつもりやったから、望遠レンズつけてたので、、
撮るのんが、むづかしかったぁ~!
美白モード?
でも、ちゃんと芹毛そのまんまの色が出てるぜぃっ。
芹ちゃんが、笑ってくれたらよかったのにな。。な一枚。
芹惜しい
陽菜ちゃん、、、びみょ~に(笑)左手が惜しいっ(^O^)
左手おしい1
左手おしい2
おいしぃおやつのせい・・・で、陽菜ちゃんは悪くないっ!!
おやつぅ

ここからも、デジイチで撮った写真だすっ(^^)v
陽菜ちゃんまってー
しゃー
陽菜ちゃんいぃお顔♪
とってよ~
ほんと、芹ちゃん、スタミナなくて遅かったぁ(^_^;) ショートカットすること多かったしぃ。
陽菜ちゃんはやい
はやいなぁぁ
はぁはぁ
かっちょいぃ陽菜ちゃんが撮ったぜぃ(^O^)
かっちょいぃ陽菜ちゃん
芹ちゃんも・・・だったけど、「こっち向いて!」に反応してくれんかったから、おちり姿~(^m^)
芹尻ぃ
ランやのに、歩いてること多いしぃー。
てくてく
デジイチ画像は、やはしきれぇなぁ~~(自己満足っ)
ホリデーアフタヌーンは、チッチしてもジョウロでジャーッしないでいぃのー。
なので、チッチシーンも、写真撮ったりして、ゆっくり眺めれまぁす(^^)
ちっち、はぁー
そして、、、休憩~(^^) 体型もぱっと見一緒♪よーく見ると・・・・1kgの差あり?
あぢーね
陽菜ちゃん、ちょいちょいカメラ目線くれる~~っ(^O^)
にっ
隅っこ好きの芹ちゃんを、遠くからパチリ。美こぎやわぁ~~☆☆☆
びゅいちふる
暑いので、頭だぁけ日陰にin!
頭だけ

久しぶりに見る、バイクに乗った小ヤンキーが、いちびったバイク音たてて走行~
を、不思議そに見る姉妹でしたっ。
青いなぁ
二匹とも、、あれが、郵便屋さんバイクやったら、飛んでいったかなっ(^^)

↓よーく見ると、芹ちゃんの耳の下に、陽菜ちゃんのおよだしぶきがっ!
デジイチやと、こぉいうのが撮れるんやねぇー(^O^) ブレてるのも多いけどっ。
つば

ピンクレディたちの、舌の違いでーすっ。
舌ちょろ
舌びろーん
へそ天時に、陽菜パッキンがゆるむのはこのせいやぁと判明っ(笑)

ほんと、陽菜ちゃんのが元気やったなぁーー(がんばらないとっ!)
あかんなぁ

この日は、ドッグランに来るわんこが少なくってーー、、
だから、駐車場に、わんこが来る度に、「やったぁ!」と走っていき、
どんなわんちゃんが来るのか、楽しみに待つ姉妹でしたっ↓
あいさつ
短いあんよが、にゃんともかえらしぃ~❤ 
同じよな写真だけど、また違うコがやってくると・・・
あいさつ2
網の向こうから、のぞいてる姉妹を見てみぃたいっ(^<^)

あんましプロレスしないなぁと思ってたけど、やっぱりしてくれたっ♪
プロレス開始
ひっくり返った
GWあんなにひっくり返ってたのに、陽菜ちゃんがあんまりひっくり返ってくれなくてーー。
このままでは
ひっくり返っても、諦めずに立ち上がる率高かったぁ。
恐るべし!北陸どどどどコーギーズ(^O^)
↓たわむれる写真たちを、、どぉじょっ(^_-)
みじかっ
あーれー
のこったのこった
つよなったねー
がぶっ
のこった
まけへんよ
ドリルちう
のこったぁ
陽菜ちゃん細い?
写真では、、陽菜ちゃんのが細く見えたりするから不思議っ(笑)
犬やけど、「人」っていう文字に~(^^) 支え合う姉妹でこれからも元気におろねっ(^_-)
人
歯きれぇ?
足ういてる
好き?
上目
撮れたん?
陽菜ちゃんたら、また、カメラ目線っ(^^)
うまく撮れたかは、、やけどぉ~~。
一瞬一瞬の表情が撮れるから、そして、その顔が見たいし残しておきたいから、
つひつひパシャパシャ(^O^)
陽菜ちゃんママは、いつも私以上の枚数(笑)おかげで、思い出ばっちり共有できて嬉ししっ(^_-)
にひっ
見つめ合い
↑見つめ合ったりして、、どんな会話してるんやろなぁ~~(^^)
やっぱり、お尻むけられたら、アップで撮りたくなぁるっ、、♪
芹しり
じゃれ合う芹ちゃんたち、、なんぼ見てても飽き~んっ。
プロレスひなせり
陽菜ごろ
陽菜ごろ
楽しかったぁぁ
陽菜ちゃんに、おいてけぼりされないよに、芹ちゃん、お散歩がんばって、、
たまに走ったりもして、、鍛えないとあかんねっ(^_-)

あぢかったので、、何もせず座って見てただけの飼い主’sの休憩タイムにテラスへ。
アイスクリームとかき氷、、迷ったけど、、かき氷チョイス。
味も、迷ったけど、ピンクレディに合わせて、いちご味チョイス。
かき氷やぁ
芹ちゃん、フライング~~(^^)
届くかも
届いたっ
お行儀のよいわんこはマネしないでねぇ~(^_-)
甘い飼い主’sなので、おすそわけしあいっこ~~(^^)
もっと
かき氷まち
冷たくて甘いおすそわけ、、これで、元気出してくれたかなっ(^O^)
芹ちゃんは、また、机の下でzzzz。
あご乗せおちつく
くっついて寝た
くっついて寝た2
ほったらかしにしてたら、いつの間にか、くっついて寝んねzzzz。
かわいすぎるぅぅ♪ 

この後、もっかいランへ行き、遊んだんだけど、
重たいから、もう写真は撮らずに、姉妹を眺めてましたっ。
なごり惜しく、、お別れし、、帰路へ~~。
帰りの道の駅で、お餅、みたらし団子、ポテチ、花苗を買ってリフレッシュ!
渋滞も、元気に目ぇパチクリで帰りましたっ。芹ちゃんは、横で爆睡zzz。

陽菜ちゃんちのブログもよかったら、みてみて~。動画がいっぱい(芹ちゃん遅いけど)
陽菜ちゃんも花さんといっしょ♪「芹ちゃんと♪前半」
陽菜ちゃんも花さんといっしょ♪「芹ちゃんと♪後半」

おしまい
スポンサーサイト

カフェソエルへ

ピンクレディ再結成

comment iconコメント ( 4 )

午後の部、キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
このダックスちゃんたちと遊べそうだったけど、遊ばせてくれなかったよね^^;
警戒されてた?

紫陽花♪
この時、デジイチで撮ってたから、写真ゼ~ロ~なの~(T_T)
芹ちゃん、ちゃんとマテできてエライ!
陽菜ちゃん、1秒ともたないし、体を押さえたゆっちんの手噛もうとするし(噛まれた?)
元気はいいけど、お勉強が足りんよね。|ω・`)ジーーー
しつけの基本は『マテ』やわ!
でも、可愛く撮れてるぅ~♡ありがとぉ~~~♡
デジイチは重いし、ブレること多いけど、いろんな表情撮れていいよね(*^。^*)
もぉ、何回も、ずぅ~~~と見てられるぅ~~~
次回は、ちゃんとしたメーカーの新品のSDカード何枚か用意して、
今まで以上にバンバン撮るぞぉーー!!
まいちゃんも期待してるだろうし、また、三姉妹で遊ぼぉ~ねぇ~

名前: hana*hina [Edit] 2017-06-30 11:26

hana*hinaたん

夜更かしして頑張ったぜぃ、、おかげで、今だっりぃ~~(^m^)
あのダックスちゃんたち、よーく吠えてたよねぇー。飼い主さん、金髪兄ちゃんと反対で、あんまし社交的やなかったかも~~っ。
紫陽花写真、、陽菜ちゃんちのデジイチできれぇに撮れてたよぉな・・・と、未練タラコ度アップさせたらあかんねっ(笑)
陽菜ちゃんに噛まれた記憶全くないよんっ。それより、ハイここ座って、、と無理矢理押しつけたのに、反抗せず、逆にえらいやぁんって思った~。
マテは、にゃんとかできるよになってきたかなぁ、、。
基本は、マテ、、そして、さらに大切なのは、「おいで」よねぇ~(ハードル高っ)
そうそう、デジイチは、普段見れない、瞬間が写るからいぃねっ。陽菜ちゃんオモロ顔得意やから、撮り甲斐あるしぃー。
私も、使いすぎのSDは壊れるかも、、ちう勉強になったよん。
まいちゃんも、見えないけど、一緒♪ まいちゃんは、休憩よりも、陽菜ちゃんと一緒にどどどど走り回ってそぉ~。
次回の再会も、んとに、楽しみぃ~~♪♪♪

名前: ゆっちん [Edit] 2017-06-30 13:09

やはり見分けがつきません(笑)ほんとそっくり姉妹さんですね😁おお❗カメラ買ったんですね画像綺麗ですね✨コタロウママさんもお元気そうでなによりです👍元気ですよ~💪この所忙しくてブログは5ヶ月放ったらかしだしライがダイエットで2キロ減量でインスタもやっと更新😁もう少しでピークも終わりそうです😊送る?何を?と必死で考えましたがオモチャ箱の事ですか完全に忘れてたました😆ちなみに本日GW前にやった仕事のお客様から電話があり仕事とおもったら いつになったら集金に来てくれるのと逆催促でした今日月末だったんですね😅いつもそんなんです(笑)お気になさらず😊 北上?北は危ないですよ南の韓国の方が…違うか~😆秋に使う物?なんだろ~ワクワク😚こんな感じ~な案や絵待ってま~す✌

名前: 雷太パパ [Edit] 2017-07-01 01:10

雷ちゃんパパ

遅レスすんませーんっ(^_^;)
芹&陽菜ちゃん、、私には、見分けつくんだけどなぁ、、また、ROGANが進んだのではっ?(逃)
カメラ、、まだ持て余しとりますっ(^^)かわいぃコの記録はいっぱい残しておきたいからぁ~~(^O^)
ほんと、コタロウ母さんと会ったときの後のコメやったから、偶然すぎてびっくりでしたっ。コタロウくんも、イケメンぷり持続でかえらしかったですよぉ~(^_-)
お仕事盛況&雷ちゃんのダイエット成功、ダブルでおめでとーございまぁす(^^) いろいろ忘れちゃうお年頃に近づきつつあるよぉですが~~、、仕事はきっちり、さくさくこなし、若者やじじぃに負けずに頑張ってらっさることと思いますっ(^_-) どてっとコケさす能力もまだまだお持ちのよぉでっ(^<^)v 11月に要るので、、エアコンなっしの地獄工房でしていただくのは、、気ぃひけますので、また9月くらいに案送りますね~~(^O^) それまで無事故、無違反、無怪我でがんばってくださいねっ!

名前: ゆっちん [Edit] 2017-07-02 23:33

コメントの投稿