24日の土曜日、滋賀県の「ホリデーアフタヌーン」へ行ってきました(^^)
元気だったので、右側ばっか走ってたら、渋滞あったけど、予定より早く到着!
この日は、暑かったーーからか、ドッグランにくるわんこ少なくて、、
ランに入ったはえぇものの、、
広いわぁ
しーーーーんっ!
しーんっ
ぽつん
「おいで~~っ」て呼んでもこぉへんしぃー。
あっ
あの車はっ!!!花さん号(陽菜ちゃん号)発見♪
陽菜ちゃんママに挨拶したら、もういてもたってもいられん芹ちゃん。
陽菜ちゃんは?
そして、やっと~~~❤
再会~
感動的な再会をしましたっ(^O^)
chobittoさんでおろそで作ってもらった、メッシュシャツ(^^)
やはし、ピンクがよぉく似合う姉妹じゃっ。
まってたよぉ
はよきてー
お耳後ろぺったんにして、喜ぶに、飼い主’s 萌え~~(^^♪
再会の動画は↓


せっかくの広いラン、デジイチを使ってみますたっ。
普通のレンズで撮ったからちっこいけどね(^_^;)
芹ちゃん飛んでるけど、、顔へ~んっ(笑)
ぴょーんっ
あぢぃから、休憩することが多しっ。。
ちゃんと撮ってね
ちゃんと、、って言われても、ボケるのが関西人なので~~。
はい、ピンボケ~~(^m^)
ぴんぼけ
たのしぃ走り
仲良く走る芹ちゃんたちみると、嬉しくって~~♪
2匹だと、ワンコラ言わずに、しずか~にどどどどどー。
芹ちゃんが、ミネラル補給(土なめてた)してるのを心配してくれる陽菜ちゃん♪
汚いよ
陽菜ちゃんは、普段北陸コーギーズで爆走してるからか、早い×2!
そして、太もも筋肉むっきむき~~(笑)体重の差はここにあった!て感じっ。
陽菜ちゃん早いね
人なつっこいのも一緒~。よその飼い主さんのお膝の上取り合い。。。
飼い主’sがこっちで呼んでも、、、無反応(^_^;)
よそになつく2匹
まぁ、、かわいがってもらってるのでよしとしやう。であったー。

ベンチの下で休憩タイム。
疲れたひなちゃん
あぢぃーあごのせ
ときには、並んで休憩♪ 後ろ姿やけど、かわいすぎるぅぅ☆
仲良く休憩
充電したら、またRUNRUN!
るんるーん
陽菜ちゃんの運動神経
まってー
陽菜ちゃん、だいぶパワーアップしてたぁ。。(あんなにコギストするのになぁ・・・(笑))
必死な芹ちゃん
そして、陽菜ちゃんは、表情豊かっコ。いろいろオイシイ~~(悔しぃくらいっ)
陽菜とりゃぁ
陽菜おらおら
どどどどど
陽菜ぴょん
陽菜ちゃんの顔!
陽菜ちゃん・・・お顔、、こわっ(笑)
草っぱらをさわやかに走る姉妹~~♪
さわやか2匹
さわやか2匹2
見つめてランラン
わぁ~~い
ピントがめっちゃ合ってるわけじゃぁないけど、ミラーレスよりもブレ度は低いかなっ。
そして、大きくうつる~~っ。デジイチも、慣れればとりやすいかなぁと思い始めただっ。

なんか、イタイ風貌のお兄さんがキャバリアを連れてきて、、
でも、こぉいう人って意外と、声かえてわんこをかわいがるかも??
キャバリア挨拶
の想像どーり、とってもかわいがってもらった~(笑)
金髪兄さんが、上にあがると、そこに行きたくなって、、
気になる
上に一緒にあがっていきましたっ(^^)
お邪魔しまぁす
芹ちゃん、勢いなくて、あがれずあげてもらったけど、
陽菜ちゃんは、ぴょーんと飛んであがっていきましたっ(^O^)
人は、見かけで判断したらあきませんな~っ(^_-)

また、ランに戻って、休憩しながら、、見てたら、
芹ちゃん、ランであんまりしない、スリゴロ~~(^O^)
ごろごろ~
このベンチがある隅っこがお気に入りの姉妹。
ぴょ~~~ん
↑ブレてるのが残念っ!
休憩する?
で、また仲良く休憩~~~。

さて、芹ちゃんのおケツはどっち??
どっちやろ?
ヒント:全身写真
ヒント

正解は・・・
正解
左が陽菜ちゃん、右が芹ちゃんでしたっ。
おケツも形や毛並似てるからなぁ~。でも、陽菜ちゃんのがケツ筋モリモリなのらっ(笑)

あぢぃし、っちうことで、飼い主のランチタイムへー。
↓こっからの写真は、ミラーレスで撮りまひたっ。
おめめ
よーく見てみると、陽菜ちゃんのんがおめめ茶色いとこが多いかなっ。
オオカミの目にそっくりなのが、陽菜ちゃん目っ(^^)
めちゃめちゃ欲しがるっちうわけじゃないけど、
テーブルの上のぞくのが好きな芹ちゃん。
くれるかも
あごのせ陽菜ちゃん
私は、ヒレカツサンドをちうもんっ!
ヒレカツサンド
陽菜ちゃんママが何かくれそぉな雰囲気?
ほしいなぁ
ほしぃなぁ2
おくれっ
じぃー
見上げるんも一緒
やったぁ
食べ物関係でも絶対にバトルにならない仲良し姉妹♪
くれくれもあんまりいわずに、、、机やいす下でzzzz
机の下
ママの下
芹ちゃんは、私と離れても平気だから、机の下。
陽菜ちゃんは、ママと離れたくないから、椅子の下。
ここに違いがR! ↓ぶさいく芹たん。。
むにゅっ
だりぃ

ランチについてる、ヨーグルトを我ら甘い飼い主があげないわけがなっし~。
ちうことで、ヨーグルトタイムっ。
陽菜ヨーグルト
割り込みするのが好きな芹ちゃん・・・(あかんやーんっ)
手伝うわ
がんばる
おいち
と、ランチタイムゆっくりして、またランへ~~。

は、また次回~(^O^) 
おしまい
スポンサーサイト

ピンクレディの午後の部

明希くんのお誕生日会~

comment iconコメント ( 8 )

ウッホー!ほんとうにピンクレディですね。
とってもピンクが似合ってる。
きっとオレンジも赤も似合いそう・・・。
chobittoさんのデザイン、かわいいのが多いですね。
お揃いでさらにかわいい。
姉妹ごと一緒に飼いたいくらいです。
並んで伏せたり、一緒に足並み揃えて走ったり。
楽しくて楽しくてしょうがないのが、芹ちゃんの背伸びに表れてますね。
ちょうど真ん中ぐらいなんでしょうか、ホリデーアフタヌーンさんは。
そういう場所があってよかったですね。

名前: ちびママ [Edit] 2017-06-28 11:08

思ったよりアップが早かったぞ(笑)

久々の再開、二人とも耳がペッターーーンってなっちゃって
嬉しかったんだねぇ~
おソロのお洋服かわゆいし、ドックランで目立ってたに
違いない!!
去年の誕生日もここで再会したんだっけ??
このドックラン大きくていいね~
陽菜ちゃん、北陸コーギーズで毎週走ってるから
筋肉ムチムチになってきたのかな?
芹ちゃんも頑張ってムチムチにならねばだね!
うちも、はなが、若いころは筋肉ムチムチだったよ~
今はだいぶ落ちてきちゃったけど、でも病院の先生曰く
10歳には見えない、体型っとスミ付き!
走るって事は本当にいいんだね~

次の更新楽しみにしてるーーーぞい!

名前: りっぞう [Edit] 2017-06-28 13:18

駐車場に着いたときの姉妹の再会、可愛かったよねぇ~~~♡
陽菜ちゃんの尻の振りようったら(≧m≦*)ムプ
いつもよりは、走らなかったし、コギプロも少なかったけど、
仲の良さは変わらずで♪
ボケてても、可愛さ伝わるよぃ~~~
陽菜ちゃんの顔・・・ま、お笑い担当やし(* ̄m ̄) 
画像がないと忘れてまうもんやね(パツ金のお兄ちゃん)
ほんと、見かけによらず、フレンドリーで優しいお兄ちゃんやった~
段を上がろうとしても届かない芹ちゃんの足が可愛かったじょ♡
ウマウマ絡んでも怒らないし、並んで、ちょーだい♪の顔の可愛いこと!
ばーちゃんに画像みせたら、同じ服着てるし、
もーどっちがどっちか分からん!って言ってた~
この記事も見せてあげんとの~(≧m≦*)ムプ
ほんと、この姉妹にはピンクが似合う!(よかった~)
では、次回を楽しみにしてまっせぇ~(爆w

名前: hana*hina [Edit] 2017-06-28 14:17

ちびママさん

コメありがちょです。みんなお元気でしょか?
ピンク、よぉく似合ってるでしょっ(うしし)
まぁ、おっさるよぉに、どんな色も似合ってしまうんですけどねっ(それは言い過ぎっ!)
chobittoさんのは、かわいぃうえに、お名前いれてくれるから、よその飼い主さんたちに名前呼んでもらえるし、サイズもぴったんこなので、つひリピしちゃってます。(節ちゃんときにも作ってあげればよかった~)
芹ちゃんが、とってもリラックスして、楽しんでくれるので、陽菜ちゃんになるべく会わせてあげたくってーー。
滋賀県が中間くらいでーす。滋賀県には、ドッグランやら結構あるので、また、開拓しつつ、会わせてあげねば~と思ってますっ。ホリデーアフタヌーンは、3回目だけど、芝生がきれいのが気に入ってますっ(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2017-06-28 16:26

りっぞうどん

ぐふっ。たまには早く更新できるのだ~~!(ほんと、たまにねっ)
再会、嬉しそうやったよぉ(^^)網がもどかしーてもどかしーて、、やったぁ。広いドッグランだと、あのピンクは目立ったから、正解。遠いとこにいたら、「あれはどっちや?」てなってたけどねっ(^m^)
去年の誕生日は、陽菜ちゃん地方のカフェだよ。ここはね、9ヶ月の頃に初めて再会した場所よんっ。だから2匹とも、楽しい思い出の場所やと思ふっ(^^)
陽菜ちゃん、筋肉ムチムチっていうより、若いから、太ももパーンって張ってる感じ~。競輪選手並み~(笑)芹ちゃん、普段ダッシュすることそんなにないからなぁーー。でも、てくてく早歩きして付ける筋肉も大事っていうしーー。とにかく、運動が大事ってことやんね。はなちゃんは、ボール遊びで鍛えてるもんねーっ。さらちゃんに負けないよぉ、まだまだ若々しくおってもらわないとっ!
まだ、にゃんにもとりかかってないし、今夜でかけるから、、更新は、、えーっとzzzz。陽菜ちゃんのを楽しみに待つべしっ(笑)

名前: ゆっちん [Edit] 2017-06-28 16:32

hana:hinaたん

再会んとき、めーっちゃかわいかったぁ♪陽菜ちゃんお尻振るワザいつの間にっ!しっぽの代わりにお尻フリフリできるなんてぇ~(^O^)次回は、スマホ構えながら、再会させないとねっ(^_-)
やっぱし、暑かったからかなぁ、、それとも、陽菜ちゃん爆走に慣れてて、遅い芹ちゃんがものたりなかったかなぁ、、頑張らねばっ!!
陽菜ちゃん、いろーんな表情してくれるよねぇ(ほんまにおいしぃ~~!)
GAPもいっぱい持ち合わせてるしっ(ネタの宝庫犬)
パツ金兄ちゃん、わんこ通じてじゃなかったら、まず交流しないもんねぇー。相手がさわやかイケメンやったら、もっと話しかけてたかもっ(笑)
芹ちゃん、階段のぼるん慣れてないから~~。陽菜ちゃん、さすがもも筋発達してるだけあったわぁ(笑)
うちも、甥っ子とおかんに写真見せたら、間違えよった~~(うしし)間違えられるとなんか、嬉しいのよねんっ。ばーちゃんは、普段陽菜ちゃんと過ごす時間多いから、間違えないはずっ(プレッシャーどーんっ)
ピンクもよぉく似合ってるけど、きっと何色きても、おろそで着てたらかわいぃし、着こなしちゃうんじゃないかちらっ(親ばかその1)
次回かぁ、(爆) しばし、おまちを~~。あっためとくぅ~~(逃)

名前: ゆっちん [Edit] 2017-06-28 16:39

お久しぶりです~😊ほんとそっくりでどっちが芹ちゃん?です😊元気ハッラツ~👍

名前: Raitaパパ [Edit] 2017-06-28 23:34

らいちゃんパパ

お久しぶりでーす。生きてますかぁ?
昨日、コタロウ母さんとランチしてて、らいちゃんパパどしてるかなぁ?って会話してたのが、、聞こえたんかちら?って思ったくらいの同じ日のコメント(びっくり)
そっくりで見分けつかないでしょっ(うししし)
えと、、忘れてるわけではないのです。。ちぃと北上したついでに送るつもりなのー。お待ちくださいね。&また頼みたいものがありまぁす(秋に必要~)それもまた、連絡しまぁす(^_-)/

名前: ゆっちん [Edit] 2017-06-30 00:32

コメントの投稿