お誕生日会のレポは、時間かかるので、また今度~~。

今朝は雨、あさんぽも水やりもなかったので、
ゆっくり二度寝してもぉたっ。
芹ちゃんは、朝からチッチもウンも自宅でせず(何でやぁ)
事務所について、10時すぎたころに、やっとチッチ。
ウンもしてほしぃなぁ~と思ってたけど、見てるとしないー。
隣の部屋で、ドタバタ走り回って、急に静かになったから、
これは、きっとしたなぁ~~と思い、行ってみると、、
おしかった
惜しない~~っ!!
でも、立派だったので、怒れず、ティッシュを取りにいく間、
ドドドドド~~~・・踏まれないか心配(踏まれたことあるからー)
邪魔されつつ、なんとかつかんで、ジャーッ(さいなら~)
あそぼ
あさんぽなかったから、「あそぼ」の催促が多い日であったー。
最近、あかんかなぁと思いつつ、毎日のよに、掃除機かけて運動さしてまふ。
今日は、雨やったから、2回かけましたっ。
芹ちゃんは、掃除機苦手~。ときには、T字ヘッドに頭突きしてくる~。
↓これは、まだマシな方~~(^O^)まぁ、元気でいっかー。


そして、午後、、絵が届きました♪
こないだの土日、そごう三宮店にて、
愛犬の写真を持ってきたら、その場で絵を描いてくれるっちうイベントがありまひた。
描いてくれるのは、「サリー」さん。
どこかでポストカードを何枚か買ったことあり(^^)v
かわいくて、優しい絵たちばかり。
私は行けなかったので、写真を社員さんに託して、お任せしてたら、、
じゃーんっ。
サリーさんにかいてもろた
右の写真をあずけてましたっ。
アップにするとー。
サリーさんいかいてもろた2
おかんは、芹ちゃんは、こんなに丸っこくない~とかいうけど、
特徴をつかんでて、かわいぃ芹ちゃんの雰囲気出てるでしょっ?
こりは、クレヨンパステル画でーすっ。
額の色もほんのりピンク。部屋が明るくなりそぉ!

サリーさんの絵、、グッズ好きな方なら、↓見たことないかちらっ?
サリーさんの
サリーさんの2

これから、あちこちでこのイベントやってるみたいでーす。
描いてほしぃ方は、写真持っていってみて~~(^_-)

おしまい

スポンサーサイト

明希くんのお誕生日会~

ガムテはおもちゃに

comment iconコメント ( 2 )

芹ちゃん、見られるとできないなんて乙女~
走り回ると催すの分かる~
ほんと惜しい!!
あとトイレ2つ分あれば成功やったねぇ~(爆
うちみたいに、新聞見開き大ぐらいにシート多めに敷いてみるとか?
陽菜ちゃんも、ギリギリセーフのときもあれば、アウトのときもあるけど、
自分はシートでしてると思ってるから褒めてあげないとねぇ^^;
掃除機、あかんよねぇ~
我が家は陽菜ちゃんがその階にいないときにかけてるわ~
だから、1階より2階のほうが掃除機かけにくい…ってことに。

この芹ちゃん、可愛いぞ!!
あ、ホンモノの芹ちゃんも可愛いよ^^;
お母さまの言うとおり、こんなにまるっこくはないけど、
お耳大きいし、特徴とらえてると思う~
「しあわせ、みのりますように」は花さんぽい~♡
やっぱりコギグッズは増えるいっぽーですなぁ~(* ̄m ̄)

名前: hana*hina [Edit] 2017-06-22 16:30

hana*hinaたん

チッチも見られてると、しにくいらしぃ~。なので、見ないフリしてあげてー、終わったら、寄ってきて「してんけどー」って上目使いで見てくるのよんっ。チッチは、100%ってくらい成功するんだけど、、大は・・・・(笑)
めっちゃ惜し~でしょっ(爆)シート多めにしても、大は、、外すと思われるっ。だって、こないだトレー10ヶ分くらいのとこにしてたからっ(笑)
ギリギリガールズの陽菜ちゃんは、ちゃんとできてるよぉ!ギリギリに落とすところが、、おいしぃったら~~♪ 
掃除機は、あかーんっ。これは、直らなさそぉ。幸い、自宅、事務所、実家、、と別棟だから、いないときにかけるよにしてるよんっ。陽菜ちゃんも、T字ヘッド対面したら、、爆吠えするんやろなぁ~(一緒♪)
パステル画の芹ちゃんも(←この一字重要)かえらしでしょっ(^_-)まるっこいけど、見た瞬間、「芹ちゃんやぁ~~」だったぁーー。
下の絵、確かに、ほんわか花さんみたい~っ(^^♪ こぎが側にいるだけで、幸せは豊作よねんっ(^_-)
コギグッズ、もう増やすまい、、といいつつ、ほしぃくなぁるっ。でも、昔ほどじゃぁないのら~~(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2017-06-22 22:38

コメントの投稿