日付がかわってしもて残念・・。
27日の土曜日は、こうちゃんに誘ってもらって、
午後から、総合運動公園へお散歩に~~。
「コスモスの丘」にゃ、ちらほら、かわいくコスモス達が咲いてた~~(^▽^)
来週の土曜日に、「コスモス祭り」するみたいやで~。
総合運動公園コスモス
今度は、コスモス見下ろす角度でパチリ。
総合運動公園コスモス2

休憩しつつ、歩いたり、カートつかったり、広い公園内、一周~♪
御所車の御簾からのぞいてるよな、お公家のこうちゃんデス。
お公家のこうちゃん
節ちゃんは、カートに乗せると、ずーーっと箱乗り(*^v^*)
箱乗り後ろから
「せっちゃ~ん」て呼ぶと、可愛く振り返る、見返り美犬!!
見返り美犬
うまくバランスとってます(^_-)前にまわると、この笑顔~~❤
箱乗りでスマイル♪
犬も筋肉痛なるらし~~。間違いなく、節さん、今日は筋肉痛でダレてるかも。

こうちゃんも、頑張って歩いてました(^O^)
こうちゃんおさんぽ

楽しいお散歩やった~。こうちゃん、ありがちょ~~~(^_-)-☆


そして、前から、牛乳パックで分厚いパンケーキ(ホットケーキ)が作れるんが
気になってて、夜遅くから、ごそごそ・・・。
パンケーキ1
パンケーキ2
パンケーキ3
パンケーキ4
パンケーキ5
パンケーキ6
出来上がったとき、とっくに0時すぎてた(~_~;)
火加減とタイムがむずかしかったなーー。
いちごジャムあったら、舌出せたのになぁ~。

さて、早く寝ないと!!
スポンサーサイト

たこぱ

妙見山&さつまいも

comment iconコメント ( 6 )

昨日はありがとさん

おぉぉぉぉ コレが言ってたコギ型ね
すんばらしいっ
あいかわらずの芸術家
芸術の秋にふさわしぃ
今日はコレで、と思たらワクワク

いゃしかし 益々腰がヤバイねん

名前: ぷい [Edit] 2014-09-28 07:40

お!またまた近所まで来てたんですね!私の家は垂水警察の近くです。
コスモスいいなぁ~(^-^)一度行ったことあるけど満開だと本当にキレイですよね。
ジョン連れていってみたいけど母に反対されるんだろうなぁ、箱入りなので(^-^;
パンケーキもすごーい、クックパッドに載せたら話題のレシピになりそうですね。

名前: まきこ [Edit] 2014-09-28 09:22

御連絡、ありがとう~~~♪

ゆっちんさん、ご無沙汰しておりました。
ここ1ヶ月体調がすぐれなくて、
ゆっくりとパソコンへ向かう時間が無くてお返事出せないまま失礼しました。

ブログ、楽しいですね。
さすが、ゆっちんさんだわ。
毎日の楽しみが出来ました。
これから遡ってゆっくり拝見します~。

P.S.
節ちゃんの箱乗り、きいと一緒だわ。
ホームセンターのワンコカートから何回落ちた事か(苦笑)
こころはこうちゃんタイプかと。

名前: りん [Edit] 2014-09-28 11:01

ぷいたこシェフ

二日連続、、お世話になりました~~!!
ラズベリーのおかげで、こぎらし~くなってよかった~~!!さすがぷいさんっ(^_-)
おパンツ〇出しでもOKなので、腰だ~けは、これ以上悪くならないよう、いたわってあげてくださいましっ!!
次回は、ピンクカートでのお出かけ、ご一緒にぃぃ(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-09-28 20:25

まきこちゃん

今日も、垂水警察の横通ったよ~~。お稽古あるから週一で垂水に出没の私。お花は、いつもめぐみの郷で調達してるじょっ。
ジョンサマを連れていく際は、お母様もご一緒に、GOGO!
牛乳パックのパンケーキ、クックパッドにもいっぱい載ってたよ~~。でも、大概のが〇型。こぎ型はなかった~~。分厚いんは食べごたえあるじょ。またやってみて~~(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-09-28 20:28

りんさん、ご訪問ありがちょさんでーす

わぁ、メッセージもらえて、めっちゃ嬉しいですっ!!
夏の疲れが、どーっと出て、、もうすっかり回復!!ならいぃけれど、朝昼の寒暖差あるこの時期、まだまだご自愛くださいねっ(^_-)
ぐ~タラちゃんなので、毎日の更新は無理だけど、、かわいぃ節写真撮れたら、記念にアップしてこと思ってまぁす(^^)
きぃちゃんも、張り切り箱乗り姿なんですねっ!!お店のカートからフロアに落ちるんは、痛いのに~~。そして、ここちゃんはまったり~。同じおうちで育ったのに、個性色々なん面白いでーすっ(^v^)d 
PS:クッキーの抜き型、懐かし~でしょっ(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-09-28 20:34

コメントの投稿