昨夜、トレーニングから帰り、吸収するやんと思いつつ、
ご飯やら食べてたら、どしゃ降り&雷~、PCある事務所に行かれへーん。
ちょっとごろごろーーしてたら、えっ?もうこんな時間ーー(23:40)
(おかんも、芹ちゃんもみんな爆睡してまひた)
スマホを忘れて帰るしーー、、
なかなか、ちゃんとした生活ができぬこの頃(いつもやけど)
帰宅して、深夜に芹ちゃんと遊んでると睡魔がきたらしく
ねむたなった
ひとりで寝れる
寝てもたー
寝てもたなぁ~と思い、本をぺらぺら見てたら、私もチーンzzz

4時に目が開き、あれっ?窓際におらへんーと思ってみたら、、、
朝4時
久々に、ホットドッグin。肌寒かったからねぇ~~。
すやすや
こんな体制で、熟睡できてるんかなぁ(笑)
もう朝か
写真撮ってたら、気付かれたっ(汗)
でも、またすぐに眠りに落ちました。
セクシー美脚
↑短足やけど、白いからか、なんかセクシーな足に見える~~(^^)
お行儀よく揃えて、お上品な寝方だことっ♪

あぁ~~、ちゃんと芹ちゃんをゲージに入れて、私はベッドで、っていう生活せねばのぅ。。。
ま、、いっか~(^<^)

早いもんで6月ぅ。6月のカレンダーは、なぜかレースクイーン。
F1のことよぉ知らんけど、6月に大会とかあるんかなぁ?
いつもながら、真顔のレースクイーンデス。
真顔のレースクイーン
でも、車にのると、ご機嫌になるワガママレース食いーンさん。
運転したい
笑顔のレースクイーン
ちゃんと胸もあるのら~~(^O^)

では、28日の日曜日のおでかけ~。
この日も快晴でしたっ。友達を拾って、加西市の五百羅漢がある羅漢寺へ~。
お茶会:野点(立礼、千歳盆、点茶盤)で、亭主が、仲良しなおばちゃんだったので、
芹ちゃんも、特別お供に連れていきましたっ。
お茶会
お菓子は、見たまんま「紫陽花」
ちっこいゼリー2粒だけ進呈。
紫陽花のお菓子
ごゆっくり
青楓の下に座り、心地よ~いひととき過ごせましたっ。
芹ちゃんは、とーってもお利口さんに、静か~に待っててくれました。
っていうか、、寝てたただけ~。
草の上で寝る
寝てまつわ
お昼どきに行ったら、我らお弁当までゴチになり、
赤いもうせんに座って、ゆ~っくりいただきましたっ。
芹ちゃんは、ひたすら、、草上でzzzz。わんこがいないとおとなしぃ~。
緑陰
木陰は、今の時期、ほんと、ここちよかったなぁ~~~。
加西市は、五百羅漢ってのが有名なんだけど、
↓こんなお地蔵さんが並んでるだけのとこです。
五百羅漢
帰り、お寺の前のベンチで座ってまったりしてたら、、また、寝出したzzz。
どこででーも寝れるんは、よきことかなっ。
お寺の前

そして、「森庵」っていうパン屋さんへ~。
風が気持ちえぇよ
鯉のぼりが真横になるくらい、風が吹いてましたっ。
ここは、コルネがおいしくって~~♪
たべたいコルネ
おいしいにおい
おでかけの時は、ちょっとくらい~と気が緩む飼い主なので、、
期待の目
れろれろ
中のクリームだぁけ、舐め舐めさせてあげましたっ(^^)
満足して、リラックスして、おくつろぎにぃ~。
満足したおけつ
友達も、かわいぃ芹ちゃんとまったり過ごせたこと、喜んでくれてよかった~(^O^)

この後、夕方から、防災ワンズのルーク君のお誕生日会に行ったんだけど、、
それは、また次回~(ひっぱりたくないけど、、時間なくてー)

おしまい

スポンサーサイト

ルーク君のお誕生日会

ころんちゃんと 

comment iconコメント ( 2 )

ちゃんとした生活してないのに元気!!
うらやましいわぁ~(爆
ホットドッグからのなだれ具合、陽菜ちゃんと一緒で安心した~
足のセクシーさは、芹ちゃんにはかなわないけど(≧m≦*)ムプ
ほんとお上品よねぇ~(爆

そうそう、6月は爆乳レースクイーンな芹ちゃん♡
昨日の朝、会社で「6月はなんだったけかなぁ~」ってめくったら
ボインな芹ちゃんが出てきて、朝から隣の同僚と笑ったよぉヾ(≧▽≦)ノ
ついつい目がいっちゃうけど、ゴメンねぇ~

お茶会で、草の上で休んでる芹ちゃん、陽菜ちゃんかと思った!
お顔も行動も、ほんと一緒♪
明日、私もこのフリフリの服着せて、病院行こうなぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

名前: hana*hina [Edit] 2017-06-02 15:18

hana:hinaたん

元気やないよ~~(病気はしないけどっ)
今日は、大阪にいってきたけど、眠たかった~~。でも、この時間目があいてなぜか元気にっ(悪循環~)
もう、ホットドッグ使わんやろ、と中にぬいぐるみが入ってて、それを背もたれにしてるから、余計になだれてたかもっ。私も、陽菜ちゃんと一緒やんっ!てつっこんだー(笑) 足、セクシーでしょ~っ(^O^) 静止画は上品よんっ。今朝は涼しかったから、朝ブヒ激しかった~。
ボインて(笑)久しぶりにきいたっ!男性社員が、チラ見してたら、こらぁっていうてね~ww
草の上、冷たくて気持ちよかったんかも~(^^) 音をびびる以外、んっとに似てるよね~(^O^) 
病院、、狂犬病かなぁ?無事に、どぉか、みんな無事に、終わること祈ってるじょっ!! もし、注射させてくれないときは、くしゃみ攻撃はどかな?なぁんてっ。。

名前: ゆっちん [Edit] 2017-06-03 01:37

コメントの投稿