スマホのケース、auでなんとなぁく機種変した日に買ったやつ・・・。
うーん、、と思いながらつこてたけど、
やっと、こぎ柄に変更した~(^O^)
こぎ柄
女子やけど、目立つブルーにしてみたっ(^^)
今は、いろんなグッズ、なんでも探せばあ~るっ。

では、バラ園に行った日の続きぃー。
土曜日の夕方、弟分のころんちゃん(5ヶ月)が、どれだけ大きくなったかを
見がてら~~、お散歩一緒にしてきましたっ。
見た瞬間、「大きくなってるー。長くなってるー」でしたっ(^O^)
あそんで
ころんちゃん、芹ちゃんにアタックしながら並んでGO!
ちょっと歩いては、たわむれ~るっ(^^)
広いとこまでがまんし
ベンチがある、プチ広場に到着ー。
あそぼ
ころんちゃんは、しっぽがちょこっと残ってるから、嬉しいとフリフリ♪よ~くわかりまふっ。

趣味プロレスの芹ちゃん。もち、優勢~~。
でも、ころんちゃんも、なかなか負けてはおらぬっ。
反撃パンチ

ギザギザハートの子守歌(古っ)に合わせて~~
カメラ目線
ワルオ
でも、、
あとが、頭まわらず、続かないのでこれにて終わりっ(^m^)
まだまだやよ
上にのったろか
早いわ
芹ちゃん、昼間のおでかけもあったし、ちょいバテ気味~~。
休憩したがってたけど、ころんちゃんがゆるさな~いっ(^O^)
有り余る元気!(芹ちゃん、この頃、もっとかよわかったのになぁ・・・)

休憩がてら、ツーショット写真撮ろっかなぁーー、、
芹ちゃんこっちむけ
ころんこっちむけ
なかなか、むづかししっ(笑)
ツーショットなかなか
ころんちゃんのお母さんからのおやつ待ちぃ~。
座ってないし
既に、芸達者なころんちゃん。体格も一芸もお利口度も追い抜かれるの、すぐそこ~っ。

プロレス再開~~。
ころんちゃん、名前のとーり、ころんころんひっくり返ってばかりぃー。
でも、ひっくり返りながら、反撃がんばってまひたっ。
反撃や
ひっくり返る写真3連続↓
ころん1
ころん2
ころん3
ただひっくり返るだけじゃなく、お尻あげて、下腹の腹筋鍛えたはりますっ。

見合って
めつぶし
芹ちゃん、遠慮なしに、ころんちゃんのあちこちをガブちんちょっ!
強くなぁれ~の願いを込めてやってるはず~(^O^)

バテて休憩しては、プロレス再開の繰り返しっ(^^)
夕方にここで、2時間近く遊びましたっ。
疲れる
がぶりんちょ
がぶりっ
ほっとんど芹ちゃんが上~。
たまぁに、カメラを気にしながら遊ぶころんちゃんでしたっ(^O^)
雄姿
風きもちえぇ
昼間は暑くっても、夕方に吹く風は心地よしっ♪

とりゃぁ
上のらしたろ
↑芹ちゃん、お姉ちゃんしてるでしょっ(ただ、疲れてるだけ、ともいうっ)

すっかりころんちゃんと仲良し(^^♪
またあそぼな
ひとまわり
また、プロレス友達が1人増えて、よかったねっ(^_-)
この後、一緒にお散歩して、鳥追いかけて、帰りましたっ。

プロレスの動画~。


↑最後、鳩がやってきたので、一緒に追っかけてますっ。

おしまい
スポンサーサイト

セクシー芹ちゃん

芹と薔薇

comment iconコメント ( 6 )

うんうん、ゆっちんはコギ柄持たないと~
で、コギ尻のポーチに入れて持って歩かないと~
芹ちゃん、分かってる~♪

芹ちゃんが、お姉ちゃんになってる!
ころんちゃんに指導してる!?
てか、5ヶ月なのにデカくない!?
芹ちゃんと、そんなに変わらないような気がするけど^^;
男の子やし、12㎏は超えそぉ~(≧m≦*)ムプッ
それに上手にプロレスしてるし、ひっくり返るのが好きそうだから、
陽菜ちゃんタイプなのかも♪
鳩を追いかけるタイミングが一緒なの見て、
陽菜&ゆいはるが30m走でスタートダッシュした時を思い出した~(爆
若いっていいよねぇ~

今度は、ゆうたくんの成長具合も確認してきてね~(^_^)/~

名前: hana*hina [Edit] 2017-05-31 17:21

hana*hinaたん

いらんいらーんと言いながら、ほしなるのがこぎグッズ~。スマホは毎日さわるから、やっぱり、こぎ柄でねぇと~っ(^O^)
こぎ尻ポーチ、、こりからの時期、暑っ→冬に持つ→冬になるとしまったとこ忘れる→いつ持つねーんっ(^m^)
芹ちゃん、姉ちゃん風吹かしてきたよ~(たぶんっ)いや、大人気なく遊んでた方が正解かもーっ。
体重2kgも差ないから、もう抜かされるのはすぐそこっ。
12といわず、15kgくらいbigな頼もしい男の子になってほし~(笑)
陽菜ちゃんのよに、自分から、ころころひっくり返ってたから、もし陽菜vsころん、なら、どっちが下になるんやろぅって思いながら見てたーっ(^O^)
若いって瞬発力あるからいぃよね~~(^^)vゆいはるちゃん達もこんな感じだったとはー。かわいかったやろなぁ~。えとね、今日の夕方、小5男子とジャスコの上り階段ダッシュ競争して、かろうじて勝ったの~。私もまだまだ若いかもっ(自分でいうなぁー)
ゆうた君とは、どんな風に絡むかなぁ~(^O^) 芹ちゃんのことだから、ちびっこ相手に上に乗っておりゃ~ってしてそぅ~。

名前: ゆっちん [Edit] 2017-05-31 22:05

ころんちゃんにも芹ちゃんの毒牙がこれでころんちゃんも僕みたいになるよby宇宙。
ころんちゃんと男子同盟組みたいですね。
打倒女子コギ

名前: ちゃこパパ [Edit] 2017-06-01 05:55

でっかいパピーかわいー

な姿を見れて楽しかった🎵
芹ちゃんありがとね。
やはり犬によって遊び方が違うみたい、ころん。
頼もしいあんちゃんや、同等に?あそんでくれる芹ちゃんがいてしあわせなり。
他にも仲間がいて、ほんとにしあわせ。

あ、このスマホケースアタシも悩んでた~
おとななベージュ?
さわやかなブルー?できめられんかったなり。

名前: ぷい [Edit] 2017-06-01 09:55

ちゃこパパ

毒牙て~~、、こんな、かえらしコの牙には似合わぬ表現でーすっ。
ころんちゃん、、宇宙くんに似て、食いしん坊で、胴が長くのびて、ふにゃ関節で、なんでもカミカミしちゃうコになったらたいへーんっ(笑)
フフフ、宇宙くんもころんちゃんももう、芹ちゃんの手中~~(^O^) 同盟組まれたって、ころころ転がすことでしょ~っ(^▽^)

名前: ゆっちん [Edit] 2017-06-01 13:33

ぷいてんて

でっかいけど、ぱぴっぽい動きしてたし、まだまだかわゆいおとこのこでしたぁ~(^_-)
犬によって遊び方を変えるなんて、ころんちゃんすごいね~。
芹ちゃんは、変えずにたぶん、どの子にも、「あそぼっ!」って飛び掛かってるよぉな気ぃする~。←よいこはマネしないでね~(^_-)
我らも、一緒に遊べる弟分がでけて、しやわせっ❤
スマホケース、ベージュはかばんの中で見つけにくいかなぁと思って、さわやかなブルーにしまひたっ(^^) カバーに穴あいてないから、写真撮るときとか、慣れるまでしにくいかもだけど、、カバーは、ほんとにかえらししっ。あたくしとオロソにしてもよろしくってよ~~~(^O^)v

名前: ゆっちん [Edit] 2017-06-01 13:38

コメントの投稿