急に暑くなり、、へそ天率が↑なのは、どこも一緒でしょかねぇ~(^^)

週末は、私の予定があったので、、芹ちゃんはじーっとお留守番。
でも、それもなぁ、、と、
夕方、17:30前に、防災公園へ出発~。
行きしの助手席の芹ちゃんは・・・
まだかね
ダッシュボードにもたれかかったり、立ち姿がほとんどで、、
だから、おこうもん様に圧力かかり、例のヤミツキな香りのする液体をお出しに~~(^^)
出した後は、自分でも臭いのか、うろうろしてましたっ(笑)

画像ないけど、防災公園では、いつものソラドン、クララちゃん、沙羅ちゃんに
遊んでもらい、プロレスもできて、運動になりましたっ(^O^)

疲れたのか、、深夜に帰宅しても、ぐーたら状態~~。
寝る前にお水をいっぱい飲んでたから、夜中にしたくなるかも?と
ゲージの扉は閉めないで、うつしたら、即スヤスヤ・・・。
スヤスヤ
えと、、↑1時でしたっ(^_^;) 不規則でごめんやでぇー。
2階でちゃんと寝た偉い私、5:30に着替えして階下におりていくとー。

夜中起きずに、ずーっと寝てたみたいっ(^^)
朝は、お散歩の催促も激しくなく、背伸びやらして、いつも穏やかにご機嫌さんで
やりやす~い芹ちゃんですっ(^O^)
お散歩&朝ご飯後の朝ブヒ、、最近暑いからか、勢い&持久力低下~~。
冷たいフローリングを選んで、、
フローリングがいぃわ
朝寝するわ
ミニカーペット敷きつめず、フローリング箇所をおいとくんも大事~(^^)

事務所でも、じゅうたんの上じゃなく、床を選んで寝んね~(^O^)
事務所でスヤスヤ
PCで書類やら作成してると、、
仕事しぃよ
ねさせてな
と、PC机下にいるもんだから(しやわせな職場に感謝っ)
私は、へっぴり腰姿勢でタイピング~(^^)

こぎ界では有名な、ハンドメイド服のchobittoさんでオーダーしてた服が届きましたっ。
寝てるとこを起こして、試着させてパチリタイム。
最近、節ちゃんと一緒で、首に服を通すと、自分から、手をひょいっ、ひょいっと入れて
くれるよぉになりましたっ(^O^) 教えてないんだけど~、、。
服=おでかけ、と思ってるらしから、服にはいぃイメージを持ってるからかとー。
兄宅のバラが満開なので、ベンチ持ってきて乗せてみたっ。
はよおりたい
落ち着かないみたいなとこ、おやつでつって、、
ハイ、真顔!!
真顔
後姿は、ホワイトレース(オルレヤ)と。
どやさ
これは、陽菜ちゃんとおろそっ(^^)←私がお願いしてみて、快くオーダーしてくれたのらっ。
陽菜ちゃんママは、フリルに少し抵抗があるみたいだけど、、
似合ってると思うんだけどなぁ~~。
またまた、おろそ着て、早く遊ばせてあげたいなぁ~~(^O^)

おしまい
スポンサーサイト

血液検査、合格もらった♪

金婚式

comment iconコメント ( 2 )

芹ちゃん、貫禄あるぅ~~~~(爆
で、陽菜ちゃんにソックリ!(≧m≦)ぷっ!
陽菜ちゃんも、肛門腺出た時って、お尻があったとこクンクンするし、
ペロペロ舐めてるかも。だから分かりやすい~(* ̄m ̄)
寝起きもお上品~
新聞屋さんに、アンアン!はしないのかい?^^;
いい職場~♡
でも、仕事がはかどらないかも~(爆
服を着せるときもお上品だこと。。。
陽菜ちゃんは手を通そうとするとガブリ=3
ま、イメージ通りか!
ほんと似合うよねぇ~
陽菜ちゃんは…まだ見慣れないかも(≧m≦*)ムプ
またオソロで遊びに行こうねぇ~♪

名前: hana*hina [Edit] 2017-05-23 12:28

hana*hinaたん

ダブルの背広を着せたぁなるでしょっ(^^)
助手席で自由犬にお過ごしなのは、陽菜ちゃんといっしょ~(^O^)行きは起きてて、帰りは爆睡zzz~。
お肛門腺出たときって、そわそわして、落ち着かないよねぇー。芹ちゃんもぺろぺろしてたよん。信号待ちでティッシュでぐいぐい拭いてさしあげたじょっ。
寝起きは、比較的上品よんっ。近所の人たち、夜中に出勤の人やらいろいろで時間不規則に物音してる界隈やから、平気みたいー。
ほんと、一緒にいれるのがありがたくってー。確かに、眺めたり話しかけたりしてるん多いかも→昼間は寝てるから、無視されること多しっ。。
陽菜ちゃんのガブリはねぇ、、予想通りっ(爆)
でも、本気のガブリじゃぁないから~~(フォローしとこっ)
陽菜ちゃんも、見慣れないだけで、着せ続けてると、似合ってくるっちうもん~。私は節ちゃんときから、フリフリ着せてたから、、違和感ないのだー。
次回は、、オオカミ犬に似合う、頭巾でも、おろそで買っちゃう~?(笑)
月イチを目標に、遊びにいこぉね~(^^♪

名前: ゆっちん [Edit] 2017-05-23 16:09

コメントの投稿